肉食女子が急増中!恵比寿・広尾エリアの人気肉料理店7選をご紹介

普段のデートでは、可愛いデザートやパンケーキなど食べて撮って可愛いものをチョイスしているあなた。女子会では肉厚のステーキや焼き肉を楽しみたくないですか?そんなガッツリ食べたい女子たちへ、東京都恵比寿、広尾エリアでお肉料理が美味しいお店をピックアップしてみました。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.肉寿司 恵比寿横丁店【恵比寿】

1番目に紹介する「東京都 恵比寿 広尾エリアの肉料理人気店」は、JR恵比寿駅から徒歩3分のところにある「肉寿司 恵比寿横丁店」です。いつ行っても活気ある恵比寿横丁の中でも特に人気のこのお店。カジュアルな古風な雰囲気の店内なので会話も弾みますね。

さしとろ

まず来店したら、このお店の看板メニュー、新鮮な馬肉の握りをいただいてください。そして目の前で「さしとろ」を勢いよくあぶっていく様子は見物ですよ。あぶったお肉が口の中でとろけていく美味しさはここでしか味わえません。

詳細情報

2.FREGOLI(フレーゴリ)【恵比寿】

2番目に紹介する「東京都 恵比寿 広尾エリアの肉料理人気店」は、JR恵比寿駅から徒歩11分のところにある「FREGOLI(フレーゴリ)」です。恵比寿の隠れ家的レストランとして女性やデート利用に人気のお店です。

馬肉カルパッチョ

まさにカジュアルなビストロという居心地が良い雰囲気のこちらは、特にディナータイムの馬肉を使ったイタリアンが美味しいと評判です。「馬肉カルパッチョ」は馬刺しとはまた違った味わいで、ワインにぴったりですよ。

詳細情報

FREGOLI

東京都渋谷区恵比寿2-8-9

3.58 223
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3.BISTRO CarneSio(ビストロ カルネジーオ)【恵比寿】

3番目に紹介する「東京都 恵比寿 広尾エリアの肉料理人気店」はJR恵比寿駅から徒歩3分のところにある「BISTORO CarneSio(ビストロカルネジーロ)」です。コスパ抜群で美味しいステーキを食べられると評判のお店。こちらは予約必須です。

レアハンバーグ

何を食べても美味しいといわれるメニューですが、中でも分厚い赤身の熟成肉は程よい焼き加減とレアの部分が口の中でとろけあう絶品。舌が悶絶すること間違いありません。俺頃価格なので赤ワインも頼んでみてくださいね。

詳細情報

4.LE BISTRO(ルビストロ)【恵比寿】

LE BISTRO

4番目に紹介する「東京都 恵比寿 広尾エリアの肉料理人気店」は、JR恵比寿駅から徒歩7分のところにある「LE BISTRO(ルビストロ)」です。フランスの田舎町の山小屋をイメージした、木のぬくもりと石造りの落ち着いた雰囲気の店内です。

ローストポーク

LYB豚をメインに豚肉を使った料理が有名です。ふっくらとして分厚いローストポーク、噛めば噛むほどあふれ出る肉汁がたまりません。焼かれ過ぎていないお肉はとても柔らかく、ランチメニューで大人気の一品なのです。

詳細情報

5.肉麻布(ニクアザブ)【広尾】

5番目に紹介する「東京都 恵比寿 広尾エリアの肉料理人気店」は、広尾駅から徒歩10分のところにある「肉麻布(ニクアザブ)」です。コスパ抜群味も抜群と噂のこちらのお店はバーのようなおしゃれな雰囲気で食事を楽しむことができます。
脂ののった大きなカルビが半額で提供されることも珍しくない、お手ごろ価格のお店。また、お手頃なコースなどもあり、一人焼肉をするのにもぴったりですよ。コースにすると店員さんが焼いてくれます。

詳細情報

6.SMOKE&VEGETABLE BISTRO SARU【広尾】

6番目に紹介する「東京都 恵比寿 広尾エリアの肉料理人気店」は、広尾駅から徒歩11分のところにある「SMOKE&VEGETABLE BISTRO SARU」です。カウンターではリンゴの香りがするカフェ風のおしゃれビストロです。
ボリューム満点で味も抜群、食べる価値ありの料理がそろっています。魚介や野菜も、お肉料理に合うように厳選された素材を使っているリピーター客で人気のお店です。ランチで人気な瞬間スモークステーキはその名の通り、リンゴのウッドチップで瞬間的にスモークしており、薫りも楽しめる一品です。

詳細情報

tabelogで見る

SMOKE&VEGETABLE BISTRO SARU

東京都渋谷区恵比寿3-49-1

3.31 114
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

7.ビストロ ラキュイエール【広尾】

番目に紹介する「東京都 恵比寿 広尾エリアの肉料理人気店」は、広尾駅から徒歩6分のところにある「ビストロ ラキュイエール」です。広尾商店街から小道を入ったところにある赤い外装のおしゃれビストロです。

オーストラリア産牛リブロース肉のステーキ&フリット

「オーストラリア産牛リブロース肉のステーキ&フリット」は、赤身肉と衣にメレンゲを加えたフリットの相性は抜群です。また少しリッチなランチのコースもあり、厳選された素材を使っていている絶品料理とデザートもついてくるので女子会にぴったりですよ。

詳細情報

eparkGourmetで見る

ラキュイエール

東京都渋谷区広尾5-10-3 フロストバード広尾 1階

- 034

いかがでしたか?

美味しい焼肉、分厚いステーキや肉寿司など、ガッツリ食べたくなるときありますよね。ダイエットはいったんお休みして女子会で利用してみてはいかがでししょうか。夏の時期は夏バテ対策にもなりますよ。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • あなたもきっと大人になる「恵比寿」の街で。ちょっぴり大人びたデートにも、仕事終…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する