お洒落な街で心もお腹も満たされる!六本木で食べられるランチ食べ放題6選

物価が高いような印象を持つ東京・六本木ですが、美味しい食べ放題を比較的リーズナブルに食べられるお店もあるんです。そんなお洒落な街六本木で食べられるランチビュッフェのお店を6つご紹介していきます。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. オストレア ※プレミアムフライデー限定

一つ目にご紹介するのは、オイスターバー「オストレア」です。ここでは月に一度のプレミアムフライデーに限り、ランチビュッフェを行っています。牡蠣フライ、イカフライ、フレンチフライの食べ放題が通常のランチメニューの価格1,200円程度で楽しめるなんてお得ですよね。
オイスターバーでの本格的な牡蠣が食べ放題とは贅沢なひとときですね。六本木で美味しい牡蠣を食べるなら「オストレア」です。ぜひ月に一回だけのチャンス、プレミアムフライデーの日は予定をあけておきましょう!

スポット情報

2. 地鶏道 大はし

二つ目にご紹介するのは、「地鶏道 大はし」です。ここでは「火曜日限定 まぐろブツ食べ放題」と「木曜日限定 唐揚げ食べ放題」が催されています。唐揚げもまぐろのブツも大好きな方が多いのではないでしょうか。
漬物や小鉢、ご飯、味噌汁がセットになった1,000円の定食で、それぞれまぐろのブツと唐揚げが好きなだけ食べられるなんてこれもまた贅沢な食べ放題です。まぐろは火曜、唐揚げは木曜、と覚えてくださいね。

スポット情報

tabelogで見る

地鶏道 大はし

東京都港区六本木6-2-35 roppongi662bld 5階

3.29 230
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. 毛利 サルヴァトーレ クオモ

三つ目にご紹介するのがイタリアンレストラン「毛利 サルヴァトーレ クオモ」です。ここでは、平日1,500円、休日1,800円で90分間本格的な窯焼きピッツァ5種類とパスタ5種類が好きなだけ食べ放題なんです。また、約15種類のフレッシュ野菜などもあるので飽きることなく楽しめます。
ナポリピッツァを日本に広めたシェフが作る本格的なピザはレベルが高く、そんなピザが食べ放題なんです。テラスがお洒落かつ店内も素敵な六本木らしいお店です。素敵な外観のお店でイタリアンビュッフェを楽しみたい方はここに決まりです!

スポット情報

毛利 Salvatore Cuomo

東京都港区六本木6-10-1

3.25 347

4. リオグランデグリル 六本木

四つ目にご紹介するのが、「リオグランデグリル 六本木」です。健康志向に嬉しい約30種類もあるサラダバーがついてきます。平日ランチは、サラダビュッフェランチ(1,200円)と、グリルかステーキを加えたランチメニュー(1,300円〜1,600円)があります。1,000円代でランチビュッフェを楽しめるなんて最高ですね。
上質なお肉と野菜を楽しむことができるなんて、ダイエッターの筆者としては興奮します!夏までに綺麗になりたいけど食べ放題にも行きたい、そんな女性の方々の背中を押します。「リオグランデグリル 六本木」なら罪悪感なく食べられますよ。また、シュラスコは平日ランチ3,600円で楽しむことができますよ。

スポット情報

RIO GRANDE GRILL 六本木

東京都港区六本木6-6-9 ピラミデビル1階

3.05 129
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. 豚組しゃぶ庵

五つ目にご紹介するのが「豚組しゃぶ庵」です。しゃぶしゃぶやとんかつなど、豚肉で有名な「豚組しゃぶ庵」ではランチの時間では豚肉を使った和食を楽しむことができます。ディナーのしゃぶしゃぶ食べ放題もまたおすすめです。ランチの豚しゃぶコースは豚の銘柄にもよりますが1,600円~2,300円の範囲で楽しむことができますよ。
豚肉がメインの食べ放題ですが、和食もたくさんあるので健康志向の方にも嬉しいメニューです。様々な豚料理をぜひ堪能してみてくださいね!

スポット情報

6. 全聚徳(ぜんしゅとく)

最後にご紹介するのが「全聚徳(ぜんしゅとく)」です。銀座や新宿にもある北京ダックで有名な老舗でもある「全聚徳」では、税込で平日1,380円、土日1,580円と低価格で美味しい中華料理を楽しむことができます。
北京ダックで有名なお店でもあるので北京ダックはもちろんおすすめなこと、他にも様々な種類の中華料理が待っています。リーズナブルでありながらも優雅な時間を楽しむことができます。ぜひ「全聚徳」で美味しい中華の食べ放題を堪能してみてください。

スポット情報

tabelogで見る

全聚徳 六本木店

東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木202

3.11 08

六本木で楽しむランチビュッフェ!

いかがでしたか?様々な国籍の料理のランチビュッフェがありましたね。野菜を食べたい、イタリアンが食べたい、和食が食べたい、いろんな好みがありますが、上記のお店なら必ずあなたの食欲を満たせるはずです。ぜひ訪れてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

mm_711たぴおかに目がない

このまとめ記事に関して報告する