• はてぶ
  • あとで
大人も楽しめる!兵庫の「フォレストアドベンチャー・朝来」がリニューアル

フランス生まれの森林冒険施設「フォレストアドベンチャー・朝来」が2017年7月15日(土)、10の新アクティビティーを加えてリニューアルオープンします。関西初導入のミノムシシュートが加わりさらにアクティビティーが充実したことで、大人満足度がアップしました。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

兵庫県の「フォレストアドベンチャー・朝来」がリニューアルオープン

リニューアルオープン日:2017年7月15日(土)

フランス生まれの森林冒険施設「フォレストアドベンチャー・朝来」が2017年7月15日(土)、10の新アクティビティーを加えてリニューアルオープンします。
フォレストアドベンチャーとはヨーロッパで人気の森林冒険施設。専用のハーネス(安全装具)を付け、自然の立ち木地上2~15mの位置に設置されたプラットホームと呼ばれる足場に登り、そこから別の木に空中散歩を楽しみながら移動して、地上へはジップスライドで一気に滑り下りるというスリルと爽快感、達成感が味わえます。
今回のリニューアルでは、関西初導入のミノムシシュートが加わりさらにアクティビティーが充実したことで、大人満足度がアップしたのだとか。
関西初導入のミノムシシュートは、約10mの高さのプラットホームから地面に飛び降りる迫力満点の新アクティビティーです。今までに体験したことのないアドベンチャー気分が味わえること間違いなしですよ!
4コース41のアクティビティーとなり、空中滑空が味わえる4つのジップトリップコースと合わせてさらに魅力倍増、大人の満足度を高めるリニューアルとなっています。

思いっきり遊びたい!

いかがでしたか?自然の森では子供心が蘇ります。日常では味わうことの出来ない冒険を体験してみてはどうでしょうか。

詳細情報

■フォレストアドベンシャー・朝来(あさご)
リニューアルオープン日:2017年7月15日(土)
アクティビティー数:45個
利用条件:小学4年生もしくは身長140cm以上/体重130kg以下
※18歳未満は保護者(18歳以上)と参加
※大人1人につきお子様は2人まで
利用料金:大人(18歳以上)3,600円/小人(小学4年生~17歳)2,600円
※その他 団体様(8名様以上)は団体割引適用
3.47 346
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する