秘境のビーチリゾートを満喫!クラビのビーチが楽しめるホテル5選

タイのプーケット島からパンガー湾を挟んですぐ東にあるクラビは、岩壁と熱帯のジャングルに囲まれた秘境のビーチリゾートです。複雑な地形のため、多くのビーチは海からのアクセスとなっています。そのおかげで神秘的な自然が手つかずのままに残されています。また沖合には小島がたくさん浮かび、その景観も迫力がありアイランドホッピングも楽しめます。そんなクラビには美しいビーチを楽しめるリゾートホテルが多く、静かな環境でのんびりと楽しみたい方におすすめ。それではクラビのビーチを楽しみたいおすすめのホテルをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①Phulay Bay A Ritz-Carlton Reserve/クラビ

クラビの美しい景色を楽しめるPhulay Bay A Ritz-Carlton Reserveは、クラビならではの小島が浮かぶ海を一望できるプライベートビーチを楽しめるホテル。一流ホテルの風格を感じさせてくれる極上の滞在を楽しむことができます。
インフィニティプールやビーチからは、海の向こうにいくつもの小島が浮かび、静寂の中でのんびりとリゾートを楽しむことができます。ヴィラにはバトラーがつき、部屋の給仕や世話などをしてくれます。スタッフの方のホスピタリティあふれる対応も、またクラビに来たいと思わせてくれますよ。
客室内も落ち着いた色合いで、南国の雰囲気を感じさせてくれます。繁華街までは遠いので、静かな環境でホテルライフを満喫したい方におすすめです。空港から40分程の場所にあり、秘境の隠れ家で何もしない幸せを感じてみませんか?

スポット情報

予約する

Phulay Bay, a Ritz-Carlton Reserve

111 Moo 3, Nongthalay, Muang, Tambon Nong Thale, Muang, Chang Wat Krabi , Thailand

写真を投稿する
3.05 01

②The Tubkaak Krabi Boutique Resort /ノンターレ

クラビの街からは少し離れている静かな環境で、のんびりとしたい方にはおすすめのThe Tubkaak Krabi Boutique Resort。空港からの送迎や、細部に至るまで細やかな心遣いがうれしい人気のホテルです。ビーチにもホテルから直接アクセスできるので、ビーチやプールでのんびりと楽しむことができます。
クラビで一番有名なアオナンビーチへはホテルシャトルで20分程なので観光も便利です。ホテルのレストランでは生演奏を聴きながら食事を楽しめるのもうれしいですね。美しいサンセットはクラビの海を一層魅力的に見せてくれます。
ホテルの前のビーチから、ホテルのボートでアイランドホッピングに出かけることができます。バスタブにはフラワーアレンジがしてあったり、開放的で清潔な客室も言うことなしです!ぜひあなたもビーチでのんびりとしてみてくださいね!

スポット情報

ザ タプケー クラビ ブティック リゾート The Tubkaak Krabi Boutique Resort

123 Moo 3 Tumbol Nongtalay, Nong Thale Krabi Town 81180, Thailand

3.10 06

③Rayavadee Resort/ライレイ ビーチ

クラビの秘境を楽しみたいならこちら!Rayavadee Resort は、空港から車と船で行く極上のビーチリゾートホテルです。空港からは車とボートで送迎をしてくれますし、帰りは空港のチェックインまでの付き添いもしてくれます。
日本人スタッフが常駐しており、欧州からのゲストが多いので、静かで安心できるリゾートとして人気です。セキュリティも万全で、4つのビーチに面したホテルの敷地は非常に大きく、ホテルエリア内でゆったりと静かに過ごしたい方にぴったりです。
客室はそれぞれが独立した造りになっているので、お隣の騒音が気になるということもありません。素晴らしいサービスと、整った設備でアクティビティも充実。断崖などにも囲まれ、リスやサルをすぐそこで見ることができる秘境と呼ぶにふさわしい場所です。

スポット情報

ラヤヴァディー Rayavadee Resort

214 Moo 2 Tambon Ao-Nang, Railay Beach Krabi Town 81000, Thailand

写真を投稿する
3.10 01

④Dusit Thani Krabi Beach Resort/ノンターレ

クラビの中では大規模リゾートホテルといえるこちらのホテルは、大規模とは言え隅々までスタッフの教育が行き届き、アットホームな雰囲気で迎えてくれる人気のホテルです。ビーチは目の前に見ることができ、ホテルからのサンセットは最高の瞬間です。
子連れ向けのうれしいサービスも多く、室内や屋外のプレイスペースや、ベビーベッドの貸し出し、プールも大人用と子供用に分かれているので、お子様も安心して楽しめるのもうれしいですね。すぐの場所にコンビニもありますので、おむつなど必要なものを調達するのも便利です。
客室はとても機能的で清潔。クラブルームはラウンジなどでのドリンクやパソコンのサービスもあり、ラグジュアリーな気分を味わうことができます。ホテル内のレストランも比較的リーズナブルなので、気軽に本格的なお食事が楽しめるのもいいですね!

スポット情報

Dusit Thani Krabi Beach Resort

Nong Thale, Muang, Krabi , Thailand

写真を投稿する
3.05 00

⑤Sofitel Krabi Phokeethra Golf & Spa Resort/ノンターレ

クラビの街から離れており、静かなプライベート感を楽しみたい方におすすめのSofitel Krabi Phokeethra Golf & Spa Resort。目の前のビーチのサンセットが美しく、ぜひゆったりと横になって楽しんでいただきたいポイントです。
プールはとても大きくて快適、ゴルフコースやスパもついており、様々な年代の方が楽しめる設備が整っています。アジアの雰囲気のエキゾチックなスパは、コースもたくさんありますので、あなたに合ったメニューで旅の疲れを癒してみませんか?
ホテルの周囲には何もなく、ホテルの中でのんびりと過ごしたいという方におすすめ。広々としたプールサイドで昼寝を楽しむのも最高ですね。ホテル主催のホン島ツアーや、オプショナルの市内観光なども利用しながら満喫してくださいね。

スポット情報

クラビのビーチが美しいホテルはいかがでしたか?

秘境のリゾートが楽しめるクラビは、美しく、荒々しい自然も多く、有名なビーチリゾートでは体験できないような自然を体験できるホテルがたくさんありましたね。ホスピタリティあふれるクラビのホテルライフをぜひ楽しんでくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する