欲張りに楽しみたい!パトンビーチ周辺の街もビーチもたのしいホテル5選

タイのプーケット島で一番有名で、オールマイティに楽しめるビーチといえばパトンビーチ!スパやマッサージへ行き、ショッピングを楽しんで、夕飯はタイ料理や新鮮シーフードたっぷりと、カフェでまったりして、ナイトスポットを思う存分楽しみたい!そんな欲張りなあなたにぴったりのビーチなんです。滞在中フルに楽しみたい方に、見どころがギュッと詰まったパトンビーチはおすすめです。そんな楽しさ満載のビーチを楽しめるホテルがたくさんあります。それではパトンビーチのおすすめホテルを見ていきましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①BYD Lofts Boutique Hotel & Serviced Apartments/パトン

プーケットのパトンビーチからとても近いので、ビーチでのんびりと過ごして、必要なものは取りに戻る。そんな気軽にパトンビーチを楽しめる人気のホテルです。客室内は広くゆったりとしていて、キッチン付きの部屋は長期滞在にもぴったりですね。
コンビニやお土産物店、レンタルサイクルなど、様々なお店が周囲にありますので、観光やレジャーに必要なものは現地で一通り調達できるのも便利ですね。お部屋はかなり整っていて都会的に洗練された内装です。キッチンには大型冷蔵庫も備えてあるので、スーパーなどで買ってきたものを保存しておくのにも便利です。
スタッフの方もフレンドリーで長期滞在でも安心して楽しむことができます。マッサージ店や屋台、両替所などもすぐの場所にあるので、ファミリーでも安心して楽しめます。移動に時間がかからない便利な立地で、パトンビーチをたっぷりと楽しんでくださいね。

スポット情報

bookingで見る

BYD Lofts Boutique Hotel & Serviced Apartments

5 / 28Haad Patong RoadPhuket83150 パトンビーチタイ

3.14 06

②Amari Phuket/パトン

パトンビーチの繁華街の南にあり、繁華街へも徒歩圏内ですが少し離れているので海の静寂も楽しめるホテル。ビーチで静かにのんびりとしたい方におすすめのリゾートです。オーシャンビューのお部屋からは美しい海を眺めることができ、快適に過ごすことができます。
プライベートビーチがあり、桟橋からはシュノーケリングをして南国のカラフルな魚と一緒に泳ぐこともできます。ホテルのレストランでの朝食は種類も多く、新鮮で厳選された食材を使用しているためおいしいと評判なんです。
ホテル内はビーチから客室まで地形を生かして建てられているため、起伏がおおいですが、その分客室からの眺めは最高!ホテルの敷地内はとても広いので朝の海風をあびながらの散策もとっても楽しいですね。

スポット情報

アマリプーケット

2 Meun Ngern Road Patong Beach, Phuket, 83150 Thailand

3.10 04

③Holiday Inn Resort Phuket/パトン

パトンビーチへは道を一本渡るだけ!そんなHoliday Inn Resort Phuketはビーチを思いっきり満喫したい人におすすめのホテルです。広いホテルの敷地内には、プールが大・小・子供向けと充実しており、ファミリーにもおすすめですよ!
客室内は広くて清潔。ミニバーはフリーなのでお得に飲み物などを楽しめてうれしいですね。プールサイドにあるレストランは朝食の種類も豊富で、家族みんなで楽しめるビュッフェが大人気です。
キッズルームもあり、おもちゃなども充実しているのでお子様連れでも安心して楽しめます。キッズアクティビティも充実しており、託児をしてくれるキッズクラブもとっても嬉しいサービスです。バングラーロードへも徒歩圏内なので夜も楽しめます。家族でパトンビーチを満喫したい方におすすめのホテルですよ。

スポット情報

Holiday Inn Resort Phuket

52 Thawewong Rd, Tambon Patong, Amphoe Kathu, Chang Wat Phuket , Thailand

写真を投稿する
3.05 00

④Grand Mercure Phuket Patong /パトン

パトンビーチまで徒歩圏内の大型リゾートホテルで、ホテルの中でも充分に楽しめる人気ホテルです。中庭には広いプールがあり、プールバーではプールに入りながらドリンクを楽しむことができます。
キッズクラブではアクティビティも充実しており、家族連れの方に大人気!朝食ビュッフェは種類も多く連泊でも飽きの来ないメニューで、長期滞在する方も多いんですよ。夕食のレストランも選択肢が多いのでぜひ試してみたいですね。
大きなショッピングモールやバングラーストリートへも徒歩圏内なので、歩いて回れるのがうれしい便利な立地です。便利な立地にありながら、ホテル内や客室内は静かで、ゆっくりと過ごせるのがいいですね。ホテルから、ビーチや繁華街への送迎サービスもありますので、ぜひ利用してみてくださいね。

スポット情報

bookingで見る

Grand Mercure Phuket Patong

Soi Ratuthit 200 Pi 2 Road, Patong Beach, Kathu, Thailand

3.11 011

⑤Novotel Phuket Resort /パトン

パトンビーチの北側に位置し、ビーチからすぐの眺望の素晴らしいホテル。丘の上に建っているホテルなので、客室などからの眺めが壮大で、海の風を感じることができる素敵なホテルです。ホテルの敷地内は広く、高低差もあるのでホテル内を循環している車を利用すると便利です。
パトンビーチへは無料のシャトルも出ていますので、ショッピングなどの際には利用すると便利ですね。パトンの中心部に近い立地でありながら騒がしくなく、高台にあるので眺めが良く、南国の花も咲きリゾート感満載なおすすめのホテルです。
レストランでは、タイ料理だけでなくインド料理などもそろっており、エスニックでスパイシーなお料理を楽しむことができます。スタッフはみな笑顔で感じが良く、あいさつやサービスも明るい気持ちにさせてくれるホスピタリティを感じる接客です。

スポット情報

bookingで見る

Novotel Phuket Resort

282 Phrabarame Road (Kalim Beach road)PatongKathu83150 パトンビーチタイ

3.07 016

パトンビーチのビーチを楽しめるホテルはいかがでしたか?

欲張りに楽しみたい方におすすめのパトンビーチ。そんなパトンビーチを最大限楽しめるおすすめホテルがたくさんありましたね!静かに過ごしたい人、エネルギッシュに楽しみたい人など、様々な人の要望に応えられるパトンビーチ近くのビーチを楽しめるホテルにぜひ出かけてみてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する