世界有数の美しいビーチを堪能!ニャチャンのファミリーにおすすめのホテル5選

ベトナムのホーチミン市から北東へ約450kmほどの場所にあるニャチャンは、風光明媚なビーチや島々があり、ベトナムでも有数の7km にわたる美しい砂浜があり、世界中からカップルやファミリーなどの観光客が訪れる場所です。雨季が短く、乾季でも猛暑になりにくいので過ごしやすく、一年を通してリゾートが楽しめる街です。遺跡や寺院もあり、ビーチ以外の観光名所も多く、飽きずに楽しめるのも人気のポイントなんです。ニャチャンのビーチを楽しむリゾートホテルも多く、ファミリーでも楽しめるスポットもいっぱい!そんなニャチャンのファミリーで楽しめるホテルをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①Mia Resort Nha Trang/ニャチャン

ニャチャン市街地からは少し離れた場所にある静かなリゾートホテルで、広々と客室などファミリーでもゆったりと楽しめる人気ホテルです。ガーデンヴィラや、クリフヴィラなど、あなたの滞在スタイルに合わせたお部屋を選ぶことができます。
空港から20分ほどの場所にあり、アクセスも便利。ホテル内の食事もおいしく、マッサージなどもリーズナブルなので、わざわざ市街地まで行かなくてものんびりとホテルで満喫できちゃいます。
比較的新しいホテルなので綺麗で清潔。お隣が気になるようなこともなくプライベート感を満喫できます。子連れでも気兼ねなくのんびりと楽しめますね。緑の芝生の上を歩いて散歩できる庭園やプールなども充実してますのでゆったりと楽しんでくださいね。ファミリールームもありますので、ぜひお問い合わせください。

スポット情報

bookingで見る

Mia Resort Nha Trang

Bai Dong, Cam Hải Đông, Nha Trang, Viet Nam Mia Resort Nha Trang

3.18 025

②Rosaka Nha Trang Hotel /ニャチャン

ニャチャンのビーチからも近く、中心部にも近いので便利な高層ビルのホテル。新しく綺麗なホテルで、ビルの最上階にあるインフィニティプールは、まるで空を飛んでいるかのような感覚を味わうことができます。ニャチャンのビーチや街を一望できるホテルです。
ビーチやレストラン、繁華街も近いので、移動がコンパクトでファミリーにもうれしいですね。ホテル内のレストランもリーズナブルでおいしいので、ホテルでのんびりと楽しんでも良し、繁華街に繰り出すも良し。様々な楽しみ方ができますよ。
なんといっても屋上インフィニティプールからのニャチャンの眺めが最高。美しい海のブルーを上から見ることができる特等席です。スタッフもフレンドリーで滞在に必要なサポートを丁寧にしてくれるのでファミリーにも安心ですね。

スポット情報

agodaで見る

Rosaka Hotel

107A Nguyen Thien Thuat Nha Trang Khanh Hoa VNM

3.27 010

③ L’Alyana Ninh Van Bay/ニャチャン

ホテルには専用のボートで向かいます。ボートに乗って静かに海を進む情景は神秘的。広々とした客室はブランコがあったりと、子連れにもうれしい設備がいっぱい。ニャチャンの美しいプライベートビーチは、ゆったりと自分だけの時間を楽しむことができる空間です。
部屋数が少なく、静かな環境でのんびりと楽しみたい方におすすめです。バトラーサービスがあり、ファミリーへのサポートも充実しています。エステや、アクティビティなども充実しており、ホテルの中でゆったりと楽しみたい方にぴったりですね。
広大なホテルの敷地内はサイクリングやトレッキングも楽しむことができ、家族で体を動かして楽しむことも可能。親切なバトラーがあなたのリラックスタイムをサポートしてくれます。ハネムーンなどの特別な時に利用する方も多い人気のリゾートです。

スポット情報

bookingで見る

L' Alyana Villas Ninh Van Bay

Ninh Van Bay Nha Trang Ninh Hoa

3.14 011

④Amiana Resort /ニャチャン

空港やニャチャンの市街地からは離れており、喧騒から逃れて静かなリゾートでのんびりと過ごしたい方におすすめのホテルです。泥スパやオイルマッサージ、プールやプライベートビーチ、テニスコートや水中アクティビティなども充実しており、ホテルステイを満喫できます。
ホテルの客室内も広く、ファミリーで泊まるのにもゆったりとした作りです。プライベートビーチの水の透明感は素晴らしく、絶景を楽しむことができます。空港からの送迎もありますので、家族連れにも安心ですね。
市街地へは無料のシャトルバスも出ているのでショッピングや観光などでお出かけするのも便利です。全室ヴィラタイプのお部屋で、ガーデンビューとオーシャンビューの2種類で森林浴をするもよし、美しい海を眺めるもよし、あなたの好みに合わせて選んでくださいね。

スポット情報

bookingで見る

Amiana Resort Nha Trang

Phạm Văn Đồng, Vĩnh Hòa, Tp. Nha Trang, Khánh Hòa, Viet Nam Amiana Resort Nha Trang

3.12 011

⑤ Evason Ana Mandara Nha Trang/ニャチャン

日本人スタッフ常駐で安心して楽しめるニャチャンのおすすめホテル。ファミリーにもうれしいサービスがたくさんあり、キッズルームやキッズアクティビティも充実しています。アンティーク調のヴィラタイプのお部屋は落ち着きがあり、ゆったりとした贅沢な造りになっています。
プールは二か所あり、インフィニティプールは海に続いていくような感覚が味わえます。朝食も好評で、種類も多くクレープは目の前で焼いてくれる焼き立てを食べることができます。小さくても気の利いたサービスをしてくれるスタッフのホスピタリティに感激してリピーターになる人も多いんですよ。
街にも近いのでショッピングや食事に出かけたりも便利な立地で、エネルギッシュなニャチャンと、静かで美しいニャチャンの両面を楽しむことができるリゾートホテルです。ホテルのシュノーケルツアーなどアクティビティを思いっきり楽しんでくださいね。

スポット情報

Evason Ana Mandara Nha Trang

Tran Phu St, Loc Tho Ward, Nha Trang, Viet Nam

3.10 04

ニャチャンのファミリーにおすすめのホテルはいかがでしたか?

※イメージ画像

美しいビーチが魅力のニャチャンをファミリーで楽しめるホテルがたくさんありましたね!高層ホテルから、ヴィラタイプのホテルまで、あなたの希望に合わせて、ニャチャンの自然を満喫してくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する