800円で天ぷら乗せ放題!驚天動地のコスパランチがある「てつたろう」とは

食べ放題、乗せ放題っていつまで経っても魅力があって、ついついそそられるものがありますよね!今回は、そんな放題グルメの中で、乗せ放題のランチがある「てつたろう」をご紹介します。みなさんが驚くランチがあるお店になっているので、是非一度足を運んでみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

『てつたろう』とは…?

今回、ご紹介する『海鮮居酒屋 てつたろう 梅田中崎町店』とは、大阪府大阪市北区、阪急梅田駅から徒歩5分ほどにあるお店で、海鮮料理や天丼をメインに扱う地元で人気の居酒屋さんになっています。
この『海鮮居酒屋 てつたろう 梅田中崎町店」は普段は海鮮や魚介を扱う居酒屋ですが、ランチタイムはみんなが驚天動地の破格の値段の乗せ放題ランチが食べることができると話題のお店になっているんです!

驚天動地のコスパランチって…?

乗っけ放題天丼

そんな『海鮮居酒屋 てつたろう 梅田中崎町店』で、食べることのできる驚天動地のランチとは、「天丼ランチ 乗っけ放題天丼」です。この天丼ランチは、乗せる具材を選ぶことのできるランチで、海老とアナゴ以外はいくらでも乗っけることができる天丼になっています。
乗せることのできる天ぷらの種類は、15種類で、白身魚、イカなどの魚介系、茄子、玉ねぎ、さつま芋、オクラ、まいたけなどの季節の野菜、鶏肉、半熟卵、ハンバーグなどのバラエティ豊かな天ぷらを選ぶことができます。
これが、800円という値段で乗せ放題にすることができるというのだから、驚きです!ちなみに海老、穴子は一尾につき100円追加ですが、一尾ずつ乗せても1000円なので、超コスパランチです。あなただけの天丼を作ることができます。

日替わりランチもコスパ抜群!

この『海鮮居酒屋 てつたろう 梅田中崎町店』では、他にも海鮮丼を限定10食で、日替わりで提供していて、こちらも驚きのコスパになっています。中でも土日限定の「よ〜い丼!〜流しイクラ追っかけうに醤油〜」はいくらとウニの贅沢の組み合わせの一品で、熱々のご飯を一緒に食べれば、頬が落ちることなしの一品になっています。

驚きのコスパランチを食べに大阪へ。

今回は、驚天動地の乗せ放題天丼ランチを食べることのできるお店『海鮮居酒屋 てつたろう 梅田中崎町店』をご紹介しました。あなた好みの天丼を、最強のコスパで作り上げてみてください!
tabelogで見る

てつたろう 梅田中崎町店

大阪府大阪市北区中崎西3-3-15 JR高架下36

3.18 015

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する