メルヘンで可愛い!下北沢にある森の中の隠れ家「カフェティント」が気になる

かわいらしくて、メルヘンなものって女の子にはたまらないですよね。デザートなどがかわいくされていると、思わず写真をとってしまいます。かわいらしい写真を撮ってインスタグラムにあげる、女の子みたいなことしてみませんか?今回はそんなかわいい写真がとれるカフェティントをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

かわいいはいつも女の子のあこがれ

かわいいものはいつでも、女の子の注目の的でいつでも話題になりますよね。カフェめぐりもそのかわいいものにめぐり合うための一つではないでしょうか。今回ご紹介するのは、おしゃれな街下北沢にある、かわいらしいカフェです。

メルヘン詰まったカフェ、cafe tint

森の中の隠れ家をイメージして作られているこのカフェは、実際にも奥まった立地にあって本当に隠れ家のようです。料理は17種類のオムライス、かわいいマカロン、クレープなどをすべて手作りで提供されています。
メニューも、ノンカフェインや豆乳を使ったドリンクなどもあり、女性にうれしいものがそろえられています。一人でゆっくりするのにも最適な空間ですし、静かにおしゃべりするのにも最適な店内です。

かわいいスイーツがおすすめ

マカロンといえばかわいいの代名詞といっても過言ではないですが、ここのパフェはそのかわいいマカロンを使った、とてもかわいらしいパフェが人気なんです。かわいいマカロンにかわいい小動物の絵がかいてあるのはとてもメルヘンだと思いませんか?
かわいいパフェですでに有名なので、できれば予約していくのがおすすめです。毎月の限定パフェなどもあるので、毎月楽しみになってしまいます。そして、ここのマカロンパフェは、チョコミントパフェも提供しているのでチョコ民党にはたまりません。

カフェティントに行こう

いかがでしたか?カフェはかわいいところが多く、カフェめぐりはとてもたくさんのかわいいものにめぐりえますよね。かわいいものを欲している方、かわいい写真をインスタにあげたい方はぜひ、カフェティントに行ってメルヘンな世界につかりましょう。

詳細情報

Cafe tint

東京都世田谷区北沢2-27-10 D号室

3.52 8136
閉業残念、記録用

CAFE TINT . . . もはや芸術!?なバラ形オムライスが食べられるお店🌹 . . . お昼時行ったら満席👀 でも携帯番号控えて空いたら呼んでくれるから良き、街ぶらぶらできるから苦じゃない〜👏 並ぶのあまり好きじゃないからこの配慮はとってもありがたい🙃 . . . 1時間くらいで電話きて来店💨 たまたまかもだけど私が行った時は女の子しかいなくてふわふわ空間だった() 写真だと分かりづらいけど店内は昼だけど照明がかなりほんのり、ギラギラしてないから落ち着く〜 . . . 注文はもちろんバラオムライス! でも猫のオムライスとかもあってめっちゃ迷った...作る技術すごすぎ...私は普通のオムライスすら作れません...🥚(巻けない) 上にかけられるソースもケチャップに限らずカボチャソースとかたっくさんあってほんとに悩まさせられた、けど初来店だし結局ケチャップに🍅 . . . 見た目も100点満点なんだけど味もめちゃくちゃ良い!!! とろとろの卵に特製ケチャップの程よい酸味が合う😭 ケチャップめっちゃ多いように見えるけどケチャップ単体でもめちゃくちゃ美味しい代物だったからむしろもっとくれって感じでした美味い🍽 載ってるチーズもバラの形なの本当芸細かすぎて感服... 作れる人が少ないのか注文から運ばれてくるまで結構待ったけど待つ価値あり!! あ、でも飲み物はそんなに美味しくないからセットはおすすめしないかも...あくまで私一個人の意見ですが() . . . 店内猫雑貨ちょこちょこあったから猫好きさんにもいいかも?🐈 女子力上がりそうな空間でした😚 . . . #カフェティント #オムライス #下北沢カフェ #cafetint #🌹

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する