フォトジェニックすぎる流行りのスムージー7選!つい撮りに出かけたくなる。

フルーツや野菜を使った流行りのスムージー。ヘルシー志向な女性の中ではずっと流行り続けていますが、いまSNSでは見た目にもこだわったフォトジェニックなスムージーの写真が投稿されていて大注目となっています。今回はそんな中から、特に流行りのスムージーを7店ご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

JTRRD cafe / 大阪

こちらは、SNSで話題になった超人気店「JTRRD cafe(ジェイティードカフェ)」です。「可愛すぎて食べるのがもったいない」と話題のこちらのスムージーは、上から見ても横から見ても、カラフルでフォトジェニックです。
自分好みの色に作ってもらえるこちらのお店のスムージーはもはや芸術作品!カラフルに見えますが着色料は一切使用せずフルーツで色付けされているののも嬉しいポイント。ロンググラス、ショートグラス、ミニグラスの3つの中からサイズを選ぶことができます。

アイモア / 神奈川

こちらは、江ノ島駅より徒歩1分の「imore(アイモア)」です。カラフルでアートなスムージーやカクテルが種類豊富に楽しめるので、とてもおすすめ。フルーツはもちろん、チアシードや野菜が入っているので健康志向の人にもぴったりです。
これだけ色鮮やかで可愛いと混ぜるのがもったいなくなってしまいますね。お持ち帰り用もあるので、スムージー片手に江ノ島散策も良いのでは?江ノ島の夏にぴったりなフォトジェニックなスムージーを飲みにぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

Baby Green / 山形

山形県天童駅より徒歩約3分のところにある「Baby Green(ベイビーグリーン)」です。こちらのお店では地元山形の食材を中心に使ったスムージーやコールドプレスジュースを飲むことができます!
こちらのお店で人気なのが「食べるSmoothie(スムージー)」です。いちごスムージーの中にはお花の形をしたいちごの果実、上にはバラをかたどったフルーツまで乗っていて、インスタ映え間違いなし。ビタミンCたっぷりなのも嬉しいポイントです!

Baby Green

山形県天童市本町1-4-35

3.27 13
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

カフェ ミティーク / 宮城

こちらは、仙台駅より徒歩7分ほどのところにある「カフェ ミティーク」です。味にも見た目にもこだわったかわいいスイーツを食べることができるこちらのお店は、フォトジェニックなスムージーが女性の支持を得ていて大注目の仙台カフェなんです!
そんなミティークでほとんどのお客さんがスムージーを頼んでいます。様々な種類のスムージーがあり、どれもトッピングや色の組み合わせがとにかくかわいい!レトロな店内は、落ち着いた雰囲気なのでデートにも使いやすいおすすめカフェです。

リリアーナオーガニックカフェ / 滋賀

滋賀県石山駅より徒歩5分のところにある「リリアーナオーガニックカフェ」です。こちらのお店はエステティックサロンに併設していて、見た目はかわいらしく、身体にも優しいオーガニックスムージーを飲むことができます。
こちらのお店のスムージーはワイングラスに入っていてとにかくおしゃれでインスタ映えもばっちり!店内は、明るい雰囲気になっていて、スムージーの写真を撮る用のフォトスペースも設けられています。おしゃれさと上品さが詰まったオーガニックスムージーをぜひ飲んでみてください。

セタリア / 和歌山

こちらは、和歌山県にある「セタリア」です。和歌山市駅からバスに乗っていくことができます。フルーツがハート型などにカットされているのがとてもかわいらしく、季節によっては和歌山県産のフルーツを使っていることもあるそうです。
また、こちらのお店は内装もとてもかわいらしいです。小学校などで使う机と椅子に腰かけてスムージーを味わうことができ、幼いころに戻ったかのような気分になれそうです。スムージーはテイクアウトも可能なので、ぜひ足を運んでみてください。

セタリア

和歌山県和歌山市榎原140-35

写真を投稿する
3.00 00

Vita Smoothies / 沖縄

こちらは、沖縄県にある「Vita Smoothies(ビタ スムージーズ)」です。沖縄の定番観光地、国際通りの近くにあるお店なので、沖縄に旅行に行ったときにもおすすめなスポットです。こちらのお店は、スムージーの入ったグラスもとてもかわいらしいのがポイントです。
「マイチョイススムージー」といって、自分好みのオリジナルスムージーを作ることもできます。お店の外にはたくさんのフルーツのイラストが描かれているので、そこで写真を撮るのもよさそうですね。沖縄で南国感たっぷりのスムージーを味わってみてください。

Vita Smoothies

沖縄県那覇市牧志2-17-17まきしビル

3.19 539
“国際通りで歩き疲れた時にスムージーという選択肢もございました!”

【最寄駅】
国際通り周辺

【来店時間】
金曜日、13時頃

【用途】 ちょっと一息

【定休日】
火曜日 
【予約】
なし 
【利用人数】
1名

【予算】 1,000円以内

【注文内容】 ピュアボディ 730円 【こんな人にオススメ】
国際通り周辺で一息できる場所を探している 
【概要】 国際通り近くにあるスムージー専門店「ビタ スムージーズ」 沖縄県産のマンゴー、紅芋、ゴーヤーなどフレッシュな素材をフローズンにしてギュッと詰め込んだスムージーは、定番だけでも20種類以上あります! また「マイチョイス・スムージー」はその日の気分や体調に合わせ、 素材の組み合わせ自由の、オリジナルスムージーをいつでも作ることができることも地元民の方から愛されている所以とのことでした! ちょっと一息つきたい時にコーヒーじゃなくてスムージーもありですね! 
【レポ】 ☆ピュアボディ 730円 ラズベリー、グランベリー、りんご、キウイヨーグルトをmixしているドリンクです! 美容に欠かせないビタミンがたっぷり入っており、ヘルシーなのでダイエット中の方にも人気とのこと。 東京のカフェで時折飲んでいるスムージーよりフルーツ感が圧倒的に強く、日頃フルーツが不足しているので嬉しい一杯となりました! 結構ボリュームでお腹に溜まる感あったのでダイエット中の方にはピッタリなんだな!と思いました!w ご馳走様でした!

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

スムージーで心も身体も癒されよう!

いかがでしたか?日本全国にはフォトジェニックで可愛すぎるスムージーがあるお店がたくさんあります。スムージーは見た目が可愛いくて心が癒されるだけではなくて、美容効果やデトックス効果など身体にも優しいのが嬉しいですよね。ぜひ休日は心も身体も癒されるスムージーを求めてでかけてみてください!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する