あのオシャレカフェが復活!千駄ヶ谷の「グッドモーニングカフェナワデイズ 」が素敵

東京・千駄ヶ谷には、朝活をする方々、健康志向な方々に優しいカフェがあります。それが「グットモーニングカフェ」です。2018年に閉店してしまったのですが、新しくグッドモーニングカフェナワデイズとして戻ってきました!様々な魅力がつまったグッドモーニングカフェナワデイズの魅力をご紹介いたします!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ユニークなコンセプトが素敵!

東京・JR千駄ヶ谷駅、国立競技場駅A4出口から徒歩3分のところには素敵なカフェ「グッドモーニングカフェ」があります。このカフェの一押しはなんといっても他のカフェにはみられない、ユニークなコンセプトなんです。
「グッドモーニングカフェ」のコンセプトは、「朝一生活」です。朝のライフスタイルを提案し、居心地の良く、健康的なモーニングメニューを提供するために「グッドモーニングカフェ」は生まれました。朝が充実すれば1日ずっと気持ち良く過ごすことができます。ショートスリーパーで朝型な筆者が体現しているので間違いないです!

朝から夜まで楽しめるカフェ!

そんな「グッドモーニングカフェ」は、朝から夜まで素敵な空間で美味しいお料理を提供してくれます。特に朝活する方々に優しい「モーニングメニュー」はおすすめです。7時から10時半に来店すればモーニングメニューがワンコインで楽しめるんです。メニューは種類豊富なのでいつ来ても飽きません!
朝活をしている方は少なく店内も朝は人が少ないので、混雑のない清々しい朝活ができると思います。出勤前にゆったり過ごしたり、資格の勉強をしたり、充実した朝を「グットモーニングカフェ」でなら過ごすことができます。
また、ランチではボリュームのあるものを食べたい方には日替わりパスタやハンバーグランチ、ヘルシーなものを食べたい方には新鮮野菜のサラダボウル、などいろんなニーズを満たしてくれるメニューのラインナップです。
多くのランチメニューにはスープとパンがセットでついてきて、なんと1000円代で味わうことができます。コストパフォーマンスの高いランチメニューも種類豊富なのでぜひランチは千駄ヶ谷へ!
モーニングやランチも充実していますが、ここで終わりではありません。ディナーメニューも美味しいイタリアンビストロで、ワインやビールに合う美味しいお料理があなたを待っています。
さらに、「グットモーニングカフェ」では、カフェと名乗る通りカフェメニューも充実しています。たくさんの種類のアルコールから美味しいワッフルメニューやヘルシーなアサイーボウルなどが揃っています。申し上げた通り「グットモーニングカフェ」では朝から夜まで楽しめる素敵なカフェなのです!

インテリアも素敵すぎる!

そんな「グットモーニングカフェ」はお食事だけでなく外観もインテリアも素敵です。せっかく食べるなら素敵なスポットで食べたいですよね。外観は緑が豊かでスタイリッシュです。
中のインテリアも思わずくつろいでしまうような素敵な空間です。可愛いランプやソファーが親近感をもたせてくれます。また、テラスではペットと同伴しても大丈夫なので、ペットと一緒に来店しても快く迎えてくれます!

オシャレすぎるカフェ!

グッドモーニングカフェナワデイズの魅力についてご紹介しました。ぜひ素敵な食事をしに訪れてみてくださいね!(※なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

スポット情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

mm_711たぴおかに目がない

このまとめ記事に関して報告する