旅の疲れを癒したい!羽田空港周辺にあるおすすめ温泉施設7つはここだ

旅行から帰ってきた時、楽しかった喜びとともに旅の疲れがどっときませんか?帰宅するまでが旅行です、ぜひ疲れを癒しに帰りに寄り道しませんか?そんな旅の疲れを癒せる「羽田空港周辺にある温泉施設」をご紹介します。(※なおこの記事は2017年7月7日現在の情報です)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. おふろの王様(大井町店)

一つ目にご紹介するのは、羽田空港から目的地まで電車で約30分、JR大井町駅から徒歩1分のアクセスの良い場所にある「おふろの王様 大井町店」です。男11種類、女13種類と多くの種類のお風呂を用意しています。お休み処もあるので、雑誌を読んでゆっくりするなどリラックス空間がたくさんあります。
大人は平日円1,250円、休日は1,550円で利用することができます。営業時間は9:30~翌8:30で、朝風呂を行っていないこともありますので、訪れる際にはホームページをチェックしておくと安心ですね。

スポット情報

2. 天然温泉平和島

二つ目にご紹介するのは、羽田空港から約30分の「天然温泉平和島」です。ここでは、深夜でも早朝でも送迎バスがついているので、夜遅く帰ってきても、朝早く帰ってきても利用できるのが嬉しいポイントですよね。
24時間営業で、フリーWi-Fiが館内で利用できたり、様々な種類のビューイングスパ、ストーンサウナが利用できたり、ストレスなく利用することができますよ。大人は平日1,800円、休日は2,100円で利用可能ですよ。

スポット情報

天然温泉 平和島

東京都大田区平和島1-1-1ビッグファン平和島2階

3.26 35
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. SPA&HOTEL和 なごみ

JR京浜東北線・東急線蒲田駅西口下車徒歩1分のところにある源泉掛け流し黒湯天然温泉 「SPA&HOTEL和 なごみ」です。源泉掛け流し100%の天然温泉や貴陽石を使用した岩盤浴など疲れを癒すには絶好のスポットです。真っ黒な温泉も珍しく、せっかくならば入ってみたいですよね!
さらにリラックスしていただくために、美味しいレストランにゆっくり休める宿泊施設もあります。入館料は、利用時間によって異なっていて、5時間利用すると平日2,300円、休日2,600円で利用することができますよ。

スポット情報

rakutenで見る

SPA&HOTEL 和

東京都大田区西蒲田7-4-12

3.14 228
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. 西品川温泉 宮城湯

四つ目にご紹介するのは、東急大井町線下神明駅から徒歩5分のところにある「西品川温泉 宮城湯 」です。ここでは、無色透明無味無臭の天然の中の天然温泉に入浴することができます。特に3階の露天風呂は気持ちのいい雰囲気で、疲れも吹っ飛んでしまいます。
ここでは、入浴が460円、サウナが100円と他の温泉施設と比べて格安で天然温泉に入ることができます。しかし、バスタオルなどが有料なので注意してくださいね。

スポット情報

西品川温泉 宮城湯

東京都品川区西品川2-18-11

写真を投稿する
3.00 00

5. 蒲田黒湯温泉 ホテル末広

五つ目にご紹介するのは、羽田空港から約20〜30分、JR京浜東北線、東急池上線・多摩川線蒲田駅の南出口から徒歩1分のところにある「蒲田黒湯温泉 ホテル末広」です。朝の6時から9時、昼の12時から24時まで利用時間90分で1,100円です。
女性から多くの支持を受ける「美人の湯」や冷え性やメタボ対策に効果的な「熱の湯」がある「蒲田黒湯温泉 ホテル末広」のお湯は弱アルカリ性なので、体の芯まで温まり、浴後も湯冷めしにくい性質なんだとか。嬉しいことづくめですね。

スポット情報

- 029

6. ゆ~シティー蒲田

六つ目にご紹介するのは、JR蒲田駅東口より徒歩5分のところにある「ゆ~シティー蒲田」です。大人は460円で入浴することができます。お手軽にふらっと入浴したい方におすすめです。
露天風呂やサウナ、座風呂、電気風呂などいろんなジャンルの温泉に浸かってすっきりしたい方には天国のようなスポットです。当店自慢の黒湯で保温効果を感じながら心も身体もポカポカになりましょう。

スポット情報

ゆ~シティー蒲田

東京都大田区蒲田1-26-16

3.46 428
駅近の黒湯温泉を銭湯値段で、、

蒲田駅から歩いて5分ほどの 場所にある 天然温泉がある銭湯。 銭湯受付は2階。 3階に食事処があったりと スーパー銭湯までは行かないまでも 規模は小さいが なかなか充実施設 温泉は黒褐色の、料金も普通の銭湯と変わらないのがコスパよし。 ~利用料金~ 大人(12歳以上)  入浴料           520円  入浴料+手ぶらセット    730円  入浴料+サウナ       780円  入浴料+サウナ手ぶらセット 850円 中学生 400円 中人  200円(6歳以上12歳未満) 小人  100円(6歳未満) サウナ単品 350円 営業時間・営業期間 11:00~24:00 休業日⏩️火曜日 料金は 券売機で現金 もしくは paypay などの QR コード その他 支払いは 受付の方にお願いをする感じ シャンプー、リンス ボディソープなどは全くないので 持参するか 受付で購入する形 男女別々の入り口に入ると 鍵付きのロッカーがあるが 100円 返却式のものです 小銭が必要 お風呂がは内風呂に ジャグジー、電気風呂 座湯、 水風呂 、などがあり 外に温泉の露天風呂があるが 4人も入るといっぱいな狭さ😂 3階は割と普通にお食事のできる ホール?があり 600円くらいで お食事が楽しめる 休憩所となっている。 なかなか、良いお風呂でした。

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

7. 天然温泉 ヌーランド さがみ湯

最後にご紹介するのは、京急航空線・京急蒲田駅から徒歩16分、京急本線・雑色駅から徒歩6分のところにある「天然温泉 ヌーランド さがみ湯」です。大人は平日1,250円、休日は1,550円で利用することができます。
天然の黒湯を満たした温泉大風呂をはじめ、露天風呂やミクロバイブラバスなど8種類の風呂、リラクゼーションルームや屋外の素敵な休憩スペースが用意されているので、旅の疲れは全部お湯に流してしまいましょう。

スポット情報

旅の疲れを水に流して!

※画像はイメージです

※画像はイメージです

いかがでしたか?旅の疲れを癒せる「羽田空港周辺にある温泉施設」をご紹介しました。疲れを癒して、楽しい思い出だけを残して、楽しい気持ちでお家に帰りましょう。
(※なおこの記事は2017年7月7日現在の情報です)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

mm_711たぴおかに目がない

このまとめ記事に関して報告する