大人女子が喜ぶコンテンツが満載!フォトジェニックな宿に泊まって 皆に自慢しちゃおう

どうせ旅をするなら、最高の一枚を撮りたいですよね? 「旅先で写真を撮りたいけど、何をとったらいいかわからない」 「みんなからイイネ!を貰えるような写真を撮りたい」 「写真映えだけじゃなくて、ホントにいい宿に泊まりたい」 そんな大人女子にオススメの3つの宿をご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①熱海TENSUI/熱海

熱海TENSUIは、美味しいお料理や美肌になれる温泉はもちろん、いつもとちょっと違う“特別感”や“非日常”を味わうのにぴったりのお宿です。

エントランスから始まる非日常の世界

宿に一歩足を踏み入れると、そこに広がるのは非日常の世界。和と洋を融合させたモダンでスタイリッシュなインテリア、大人女子も思わずテンションがあがっちゃいます!

デザートが燃えてる!?

中でもこの宿のオススメは、お食事の最後に出てくるデザートのクレープシュゼット。
目の前でフランベする演出は、特別感満載!あっという間なので、シャッターチャンスを逃さないで。

大人女子会にぴったりのお部屋

たまには贅沢して露天風呂付きのお部屋に泊まっちゃう?
Blu-ray・DVDプレーヤー付だから、皆でお気に入りの海外ドラマを見ながら盛り上がるのもアリかも。お部屋の露天風呂なら気兼ねなく写真も撮れちゃうし、次の大人女子会はここで決まりかな?

詳細情報

②ゆとりろ軽井沢ホテル/軽井沢

“美”に敏感な女子の皆さん!このホテルのコンセプトはその名も“美~Style~信州ダイニング~”。地元の食材を使ったヘルシーなお料理に、エステ、ヨガ、岩盤浴とキレイになる要素が盛りだくさんですよ。

ロビーにも”美しさ”

ブライダルも行っているだけあって、ホテルならではの豪華さが随所に。自撮りも何だか綺麗に撮れそうな気がしますね。

こんなガーデンウエディングしたい!

広大な敷地内にはなんとチャペルやガーデンも!リゾートウエディングって何だか憧れちゃいますよね。皆と写真を撮りながら、それとなく下見も兼ねて・・・。

これこそフォトジェニック!

季節によっては、こんなデザートワゴンも♪
ヘルシー料理で体の中から美しく・・・と思いつつ、やっぱり甘いものはやめられない!
食べた分は、エステとヨガと岩盤浴で解消するからちょっとだけ・・・

詳細情報

rakutenで見る

ゆとりろ軽井沢ホテル

長野県北佐久郡軽井沢町長倉1276

- 055

③箱根風雅/箱根

12歳未満お断り!な大人の宿。客室もわずか14室なので、静かに過ごしたい人にはぴったり。大人女子の心をくすぐる岩盤浴や貸切ジャグジーもあるので、隠れ家気分で愉しんで。

ラウンジで大人の時間

ラウンジには炎が揺れる暖炉に上質なソファー。音響に拘ったスピーカーからはジャズナンバーが流れるなど、“THE大人”といった雰囲気。

皆で一緒にデトックス

無料の岩盤浴は一度に4名まで入れるので、デトックスな女子会開いちゃう?

イイネ!をもらえるかも・・・?

そして貸切露天ジャグジー!こちらは定員2名まで。誰にも邪魔されない空間で、想い出に残る一枚を撮ってみて。

詳細情報

rakutenで見る

箱根風雅

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246-773

- 056
いかがでしたでしょうか。気になる宿は見つかりましたか?
旅先での最高の一枚、想像できましたでしょうか。
大人女子会はもちろん、どのお宿も落ち着いた雰囲気なので、大人カップル旅、女子ひとり旅にもおすすめですよ。是非秋のお出かけ先の参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する