絶対ハマる!木島平にあるおすすめのランチスポット30選!

今回私はこの記事内で木島平にあるおすすめのランチスポット30選をご紹介します。木島平は長野県にあるのですが、知っていますか?美味しいものがたくさんありますし、素敵なところがたくさんあるので、ぜひ訪れてみて下さいね。そして木島平を訪れたときは、ぜひこの記事を参考にしてみて下さいね。美味しくておすすめのランチスポットをたくさんご紹介していますよ。どのお店の料理もおいしいので、一度食べたらハマってしまうこと間違いなしですよ。家族や恋人、友達などいろいろな方と何度も訪れるのもアリです。そのおいしさを自分の舌で確かめて下さいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 土曜日はイタリアン(長野県下高井郡木島平村穂高)

まず1軒目に紹介する木島平にあるおすすめのランチスポットは、「土曜日はイタリアン」です。変わった名前のお店ですよね。このお店では、美味しいイタリア料理を食べることができます。料理の見た目が鮮やかでおしゃれなものばかりなので、いいですよね。デートに最適ですよ。

詳細

土曜日はイタリアン

長野県下高井郡木島平村穂高3103-8

3.05 014

2 健生庵山愚(長野県下高井郡木島平村往郷)

続いて2軒目に紹介する木島平にあるおすすめのランチスポットは、「健生庵山愚」です。このお店では、のど越しがいい美味しいそばを食べることができます。天ぷらなどもサクサクで美味しいので、ぜひ一緒に堪能してくださいね。お店の雰囲気も落ち着きますよ。

詳細

健生庵 山愚

長野県下高井郡木島平村往郷4841-2

写真を投稿する
3.14 00

3 小池屋食堂(長野県下高井郡木島平村往郷)

3軒目に紹介する木島平にあるおすすめのランチスポットは、「小池屋食堂」です。このお店では、ボリュームたっぷりで落ち着く味付けの定食を食べることができます。一人でも気軽に入れるお店なので、ふらっと行ってみて下さいね。

定食の種類も豊富ですが、どれもおいしいですよ。ボリュームがあるので、お腹を空かせて行ってくださいね。それだけでなく、価格もリーズナブルですので、ランチにぴったりのお店ですよ。

詳細

小池屋食堂

長野県下高井郡木島平村往郷21-ロ

写真を投稿する
3.01 00

4 手打ちそば樽滝(長野県下高井郡木島平村大字上木島)

4軒目に紹介する木島平にあるおすすめのランチスポットは、「手打ちそば樽滝」です。このお店では、とっても美味しいそばを食べることができます。のど越しもいいので、一人前はぺろりと食べることができますよ。そばが好きな方には、ぴったりのお店です。ぜひ訪れてみて下さいね。

詳細

手打ちそば 樽滝

長野県下高井郡木島平村大字上木島2548-1

写真を投稿する
3.08 00

5 渡辺食堂(長野県下高井郡木島平村往郷)

5軒目に紹介する木島平にあるおすすめのランチスポットは、「渡辺食堂」です。このお店では、美味しい定食を食べることができます。白いご飯が進むおかずばかりですよ。いろいろな種類がありますが、その中でも特にカツがおすすめなので、食べてみて下さいね。サクサクジューシーです。

詳細

渡辺食堂

長野県下高井郡木島平村往郷986-7

写真を投稿する
3.02 00

6 あると お好み焼(長野県下高井郡木島平村上木島)

6軒目に紹介する木島平にあるおすすめのランチスポットは、「あると お好み焼」です。このお店では、ソースがたっぷりとかかった美味しいお好み焼きを食べることができます。がっつりメニューが多いので、がっつり食べたいときには、もってこいのお店ですよ。

関西風の食べ方ですが、お好み焼きと白いご飯の組み合わせは最高です。この組み合わせで食べたことがない方は、ぜひ挑戦してみて下さいね。ハマること間違いなしです。お腹もいっぱいになりますよ。

詳細

お好み焼&お食事 あると

長野県下高井郡木島平村上木島3573-7

写真を投稿する
- 00

7 馬曲温泉鞍掛の茶屋(長野県下高井郡木島平村往郷)

7軒目に紹介する木島平にあるおすすめのランチスポットは、「馬曲温泉鞍掛の茶屋」です。このお店では、蕎麦、日本料理などの上品な料理を味わうことができます。上品なお店ですが、気軽に利用できますので、ぜひ訪れてみて下さいね。

それだけでなく、訪れた方からの評価が高いお店ですよ。どの料理も美味しいですし、お店の雰囲気もいいので、食事を楽しむことができますよ。デートにも最適なお店ですので、ぜひ利用してみて下さいね。

詳細

馬曲温泉 鞍掛の茶屋

長野県下高井郡木島平村往郷5567-1 馬曲温泉内

写真を投稿する
3.02 00

8 桃寿司(長野県下高井郡木島平村穂高)

8軒目に紹介する木島平にあるおすすめのランチスポットは、「桃寿司」です。このお店では、新鮮で大ぶりのネタがのった美味しい寿司を食べることができます。子どもも大人も大喜びすること間違いなしですよ。寿司が食べたくなったらぜひ「桃寿司」さんへ。大満足できます。

詳細

桃寿司

長野県下高井郡木島平村穂高3007-3

写真を投稿する
- 00

9 いちだ家(長野県下高井郡木島平村往郷)

9軒目に紹介する木島平にあるおすすめのランチスポットは、「いちだ家」です。このお店は、美味しい定食屋さんです。大勢でも一人でも気軽に利用できるお店なので、いいですよね。ボリュームも満点ですし、価格もリーズナブルなので、文句なしのお店です。

定食の種類もとっても多く、どのメニューも美味しいので、ぜひ食べに行ってみて下さいね。また、小さい子どもさんがいるご家庭の方でも入りやすいお店ですので、ぜひ家族で楽しんで下さいね。

詳細

いちだ家

長野県下高井郡木島平村往郷987-5

写真を投稿する
- 00

10 山の家Panis(長野県下高井郡木島平村大字上木島)

10軒目に紹介する木島平にあるおすすめのランチスポットは、「山の家Panis」です。このお店は、いろいろな料理を楽しむことができるレストランです。美味しい料理がたくさんあるので、ランチに何が食べたいか決まっていないときには、おすすめのお店ですよ。美味しいものばかりです。

詳細

山の家Panis

長野県下高井郡木島平村大字上木島3278-270

写真を投稿する
- 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する