まるでバービー人形気分?パリで見つけた「PINK HOTEL」が可愛すぎる

おしゃれな街並みにかわいいスイーツ、おいしいごはんにショッピング。そんなたくさんの夢がつまったパリは女子旅にもぴったりな旅行先ですよね。今回はそんなパリにある女子旅で泊まりたい可愛すぎるホテルを紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

世界中の女子の憧れの旅行先、パリ

お洒落な街並みに美味しいスイーツ、そしてファッション。女子の好きなものがたくさん詰まったフランス、パリへは何時か行ってみたいと考えている人も多いのではないでしょうか?
買い物や観光、そしてスイーツ巡りなどたくさんの楽しみ方ができるので女子旅にもぴったりですよね。歩いているだけでわくわくするような美しい街並みも魅力的です。

"パリ"で可愛すぎるホテルを発見

そんな、女子旅にぴったりなパリで女心をくすぐるとってもかわいいホテルを発見。比較的簡素な外観のこのホテルですがその名前は「PINK HOTEL」。

バービー人形気分?

この場所は、ピンクホテル、という名の通り客室がピンク色一色で飾り付けられたホテルなんです。扉を開ければそこにはピンク色の空間が。まるで小さいころよく遊んでいたバービー人形の家をそのまま再現したかのようですよね。
ダブルルームやツインルームなどがあり、女子旅の宿泊先として選ぶ人も多いのだとか。こんなにかわいい部屋でパリの夜を過ごせたら最高ですよね。

インテリアにもこだわりあり。

客室がかわいいのはもちろんですが、ロビーだってこのかわいさ。ロビーにはスタッフが常にいて、わからないことがあれば調べてくれるそうですよ。
ホテルのイメージに沿って集められたインテリアもとってもかわいいですよね。コーヒーマシンなども完備してあるのでいつでも好きな時間にコーヒーが飲めるのも魅力的。
また、心配なのがアクセス面ですが最寄りの駅まで50メートルとっても近く観光にはあまり困ることはなさそうです。パリの人気観光スポット「ルーヴル美術館」の最寄り駅へはホテルの最寄り駅から10分ほど電車に乗ればたどり着くことができます。
また、ここ「ピンクホテル」は一泊9,000円~泊まれるので比較的リーズナブル。(※価格は時期によって異なります。)アクセスも良くコスパも良くかわいいホテルに泊まれるなんて最高ですよね。

可愛すぎるホテルに注目!

フランス、パリで見つけた可愛すぎるホテル「ピンクホテル」。女子旅にぴったりなとってもおしゃれなホテルなんです。これから旅行の計画を立てようとしている方は参考にしてみてくださいね。

詳細情報

bookingで見る

Pink Hotel

FranceParis,75012Dugommier,Rue20

3.08 019

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

pinkdaisy♡✈女子旅におすすめな場所をご紹介

このまとめ記事に関して報告する