お花が乗ったラテ!中目黒「アメージングコーヒー」の新メニューが可愛すぎると話題

おしゃれな街中目黒にある「AMAZING COFFEE」をご存知ですか?あのEXILEのTETSUYAさんがプロデュースしたコーヒーショップで、2016年11月にオープンした話題のスポットですよ。2017年6月24日(土)から販売している新メニュー『レオラテ(700円)』が可愛すぎると話題なので、その詳細について紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

中目黒にある「AMAZING COFFEE」 って知ってる?

おしゃれな街中目黒にある「AMAZING COFFEE」をご存知ですか?なんとここは、あのEXILEのTETSUYAさんがプロデュースしたコーヒーショップなのです。2016年11月にオープンした話題のスポットですよ。
もともと移動販売でコーヒーを売っていた人気店でしたが、1号店を中目黒にオープンしたそうです。EXILEファンはもちろんですが、可愛いお店や可愛いカップを求めて、様々な方が訪れるスポットです。
ワールドバリスタチャンピョンシップの大会で使われている最高峰のエスプレッソマシーン「ブラックイーグル」を使用していて、豆と淹れ方にも工夫しているのも嬉しいポイント。本格コーヒーを楽しむことができますよ。

新メニュー『レオラテ』が可愛すぎると話題

販売開始日:2017年6月24日(土)〜

2017年6月24日(土)から販売している新メニュー『レオラテ(700円)』が可愛すぎると話題なのです。お花が乗っていてとってもフォトジェニックですよね。
エスプレッソとソルトキャラメルバニラが相性抜群で、豆乳(※牛乳にも変更可能)がベースでまろやかです。暑い夏にぴったりのドリンクです。
いつまで販売かは不明なので、インスタグラムや公式ホームページを確認してから訪れてみてくださいね。見た目が華やかなだけでなく絶品なのでおすすめですよ。

フォトジェドリンクを飲みに行こう!

いかがでしたか?とっても可愛い新メニューを飲みにぜひ中目黒に訪れてみてくださいね。この夏飲みたいフォトジェニックドリンクですよ。

スポット情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する