価格もボリュームも最高!鶯谷にあるおすすめの中華料理店30選!

突然ですがあなたは中華料理が好きですか?私は中華料理が大好きです。がっつりと食べられますし、美味しいものばかりだと思いませんか?今回私は、この記事内で鶯谷にあるおすすめの中華料理店をご紹介していますので、鶯谷を訪れたときには参考にしてみて下さいね。どのお店もおいしいですし、価格もリーズナブルなので、文句なしですよ。一人でも気軽に入れるお店もたくさんありますので、ぜひ利用してみて下さいね。鶯谷に中華料理を食べに来るだけでもアリですよ。がっつりメニューですので、お腹もいっぱいになりますので、大満足ですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 弥生亭(東京都台東区根岸)

まず1軒目に紹介する鶯谷にあるおすすめの中華料理店は、「弥生亭」です。このお店では、スープと麺がよく絡んで口いっぱいに広がるラーメンが自慢なんですよ。旨みがたっぷりですので、よく味わって食べて下さいね。鶯谷駅から徒歩5分の所にあるので、近くて便利です。

詳細

弥生亭

東京都台東区根岸2-18-24

写真を投稿する
3.14 00

2 大弘軒(東京都台東区根岸)

続いて2軒目に紹介する鶯谷にあるおすすめの中華料理店は、「大弘軒」です。このお店では、いろいろな中華料理が楽しめるのですが、その中でも特に餃子が美味しいので、ぜひ食べてみて下さいね。美味しさのあまり食べる手が止まりませんよ。美味しいものばかりです。

詳細

大弘軒

東京都台東区根岸1-7-11 元三島神社 1階

写真を投稿する
3.14 00

3 中華みやこ(東京都台東区根岸)

※イメージ画像

3軒目に紹介する鶯谷にあるおすすめの中華料理店は、「中華みやこ」です。このお店では、ダシの風味とカエシの醤油が効いた「うま煮そば」が美味しいと評判です。ボリュームも満点ですし、価格もリーズナブルなので、言うことなしの素敵なお店ですよ。

詳細

中華みやこ

東京都台東区根岸2-14-1

写真を投稿する
3.08 00

4 美叙飯店(東京都台東区根岸)

4軒目に紹介する鶯谷にあるおすすめの中華料理店は、「美叙飯店」です。このお店では、とってもリーズナブルな価格で美味しい中華料理を食べることができます。その安さに驚くこと間違いなしですよ。鶯谷駅から徒歩3分という近さも魅力的なお店ですよ。

詳細

5 日高屋 鶯谷店(東京都台東区根岸)

5軒目に紹介する鶯谷にあるおすすめの中華料理店は、「日高屋 鶯谷店」です。このお店では、ボリューム満点で美味しい中華料理を楽しむことができます。野菜たっぷりタンメンやモツ煮が特に美味しいので、ぜひ食べてみて下さいね。価格もリーズナブルなので、嬉しいですよね。

詳細

6 鴻福餃子酒場(こうふくぎょうざさかば)鶯谷店(東京都台東区根岸)

6軒目に紹介する鶯谷にあるおすすめの中華料理店は、「鴻福餃子酒場(こうふくぎょうざさかば)鶯谷店」です。このお店では、ボリュームたっぷりでお得感満載の中華料理を味わうことができます。大勢でも一人でも気軽に利用できるお店なので、ぜひ何度も訪れて下さいね。

詳細

鴻福餃子酒場

東京都台東区根岸3-7-18

写真を投稿する
3.02 00

7 チャーハン館(東京都台東区根岸)

7軒目に紹介する鶯谷にあるおすすめの中華料理店は、「チャーハン館」です。このお店では、麻婆豆腐や回鍋肉が特に美味しいので、ぜひ食べてみて下さいね。出前を頼むこともできますので、便利でいいですよね。

便利ですし、美味しいメニューばかりなので、ぜひ何度も利用してみて下さいね。価格もリーズナブルです。チャーハン館という名前なので、チャーハンはもちろんのこと美味しいものばかりが揃っていますよ。

詳細

[住所]東京都台東区根岸3-25-8
[電話番号]不明
[営業時間]10:45〜23:30

8 台湾料理 桃園(東京都台東区根岸)

8軒目に紹介する鶯谷にあるおすすめの中華料理店は、「台湾料理 桃園」です。このお店では、とっても美味しい中華料理、台湾料理を楽しむことができます。特に四川麻婆豆腐が美味しいので、食べてみて下さいね。辛さと旨みがたっぷりと入っていますので、最高の逸品です。

詳細

9 錦華楼(東京都台東区根岸)

9軒目に紹介する鶯谷にあるおすすめの中華料理店は、「錦華楼」です。このお店では、リーズナブルな価格で美味しい中華料理を食べることができます。鶯谷駅から徒歩4分なので、近くて便利ですよね。気軽に利用できるお店ですので、ぜひ訪れてみて下さいね。

詳細

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する