渋谷でお腹が空いたらここ!ハンバーグの名店「山本のハンバーグ」に行きたい

みなさんはハンバーグが好きですか?今回は、日本ハンバーグ協会のハンバーググランプリ(有名店部門)で金賞を獲得した「山本のハンバーグ」について詳しくご紹介していきます。肉汁たっぷりで、とっても美味しい絶品ハンバーグにみんな虜になること間違いなし!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

美味しいって有名な「山本のハンバーグ」

日本ハンバーグ協会の有名店部門で金賞を獲得したこともある「山本のハンバーグ」は現在、渋谷を始め、恵比寿や吉祥寺、自由が丘など都内に全8店舗あります。渋谷食堂では、渋谷駅ヒカリエ側から約3分ととても行きやすいですよ。

ハンバーグの種類も豊富!

看板メニュー「山本のハンバーグ(1450円)」

なんといってもお店の看板メニューは、「山本のハンバーグ(1450円)」。ハンバーグの中にゴルゴンゾーラチーズを使ったクリームソースが入っていて、ハンバーグを切るとその濃厚クリームソースが贅沢に溢れてきます。また、「山本のハンバーグ」には黒毛和牛の牛ひき肉が贅沢に使われていますよ。

その他にも8種類のハンバーグが

「山本のハンバーグ」以外にも8種類のハンバーグがあります。メニューによって使うお肉も違うというところも山本のハンバーグならではのこだわり。生産地が分かる新鮮なひき肉を使っているため身体にも優しいんです。

トッピングもできる!

「山本のハンバーグ」では、私ならではのハンバーグが食べられるのも魅力の一つ。ハンバーグには、から揚げやベーコン、目玉焼きなどをトッピングすることもできるんです。さらに、たくさん食べたい方はハンバーグを+600円でダブルにすることもできますよ。

ハンバーグだけじゃない!「山本のハンバーグ」のこだわり

ハンバーグを頼んだら必ずいただけるのがこの「野菜ジュース」。毎月違う野菜ジュースになっていて、お店の愛情がこもった手作りの野菜ジュースです。農家から直接仕入れた野菜を使っているためとっても新鮮ですよ。
ご飯は宮城県産の「ひとめぼれ」を使い、キラキラしたお米が何とも食欲をそそります。ご飯とお味噌汁はお替り自由なので何杯でも食べれますよ。また、渋谷店には食べるラー油がおいてあり、ご飯や野菜に好きなだけかけることができます。

絶品ハンバーグをご堪能あれ

いかがでしたか?筆者も大好きでとってもおすすな「山本のハンバーグ」。身体にもやさしくお店の愛情たっぷりのハンバーグを食べに、ぜひ「山本のハンバーグ」に行ってみて下さいね。

詳細情報

山本のハンバーグ 渋谷食堂

東京都渋谷区渋谷3-6-18 第4矢木ビル1階

3.12 885
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する