隠れたお洒落カフェの宝庫。兵庫県『芦屋』の最新お洒落カフェ9選

数多くのカフェを紹介してきたRETRIPですが、日本にはまだまだ多くのお洒落なカフェが存在しています。そんなお洒落カフェで、今回紹介するのは兵庫県芦屋にあるお洒落カフェ9選です。お洒落カフェの宝庫になっている『芦屋』のカフェの魅力を伝えていきます。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Coral Kitchen at cove(コーラル キッチン アット コーブ)

1つ目にご紹介する兵庫県『芦屋』の最新お洒落カフェは「Coral Kitchen at cove(コーラル キッチン アット コーブ)」です。西宮駅から徒歩15分ほどにあるお店で、海沿いに広がるリゾートのようなカフェになっています。
この「Coral Kitchen at cove(コーラル キッチン アット コーブ)」のお洒落なポイントは、リゾート空間のようなお店の雰囲気です。ビーチサイドに位置するこのお店には、照明が揺れるプールもあり、少しリッチな空間を楽しむことの出来ます。港町神戸だからこそ作り出すことのできる空間を是非、お楽しみください!

詳細情報

tabelogで見る

CORALKITCHENatcove

兵庫県西宮市西波止町1-2 西宮ビーチリゾート

3.12 7159

2.Patisserie Plein(パティスリー プラン)

2つ目にご紹介する兵庫県『芦屋』の最新お洒落カフェは「Patisserie Plein(パティスリー プラン)」です。芦屋駅から徒歩4分ほどにあるお店で、ケーキや焼き菓子を中心とした洋菓子を置いているパティスリーになっています。

パルフェ

この「Patisserie Plein(パティスリー プラン)」のお洒落なポイントは、可愛いパルフェを食べることができることです。小さいカップに入ったパルフェは、見た目が可愛く食べるのも勿体無いほどのフォトジェニックスイーツになっています。数には限りがあるので、早めに行って召し上がることをオススメします!

詳細情報

パティスリープラン

兵庫県芦屋市茶屋之町3-31階

3.58 320

3.Living Organics(リビング オーガニックス)

3つ目にご紹介する兵庫県『芦屋』の最新お洒落カフェは「Living Organics(リビング オーガニックス)」です。芦屋駅から徒歩8分ほどにあるお店で、コールドプレスジュースを専門的に扱うジュースバーになっています。

Soy whip parfait

この「Living Organics(リビング オーガニックス)」のお洒落なポイントは、フォトジェニックで健康に優しいスムージーの数々です。特に、『Soy whip parfait』はふんだんにいちごが使用されていて、絶品の一品。夏に食べたくなる絶品スムージーを食べに行ってはいかがしょう?

詳細情報

4.アマレーナ 芦屋本店

4つ目にご紹介する兵庫県『芦屋』の最新お洒落カフェは「アマレーナ 芦屋本店」です。芦屋駅から徒歩3分ほどにあるお店で、イタリアンスイーツを楽しむことのできるカフェになっています。

マンゴーブリュレパフェ

この「アマレーナ 芦屋本店」のお洒落なポイントは、シャンパングラスの中に入っている『マンゴーブリュレパフェ』です。シャンパングラスに入っていて、オシャレな見た目なのはもちろんクッキーのサクサク、そして上に乗ったカスタードの甘さとパリパリな食感がたまらない一品になっています。このお店でしか食べることのできないフォトジェニックスイーツを是非、ご堪能ください!

詳細情報

amarena

兵庫県芦屋市茶屋之町2-4

3.13 07

5.Cafe & Bar Roots芦屋

5つ目にご紹介する兵庫県『芦屋』の最新お洒落カフェは「Cafe & Bar Roots芦屋」です。芦屋駅から徒歩4分にあるお店で、女子にはたまらなく可愛いお店として話題のカフェになっています。
この「Cafe & Bar Roots芦屋」のお洒落なポイントは、落ち着いた雰囲気の店内で、人魚のブランケットで寝転べる点です。木の温もりが感じることのできる店内では、人魚のブランケットが置いてあり、寝転びながら気分は人魚になることができます!なかなか味わうことのできない経験をしに、遊びに行ってみては?

詳細情報

Cafe&Bar Roots芦屋

兵庫県芦屋市川西町2-37芦屋サウザンドビル

3.03 013

6.BARACCA del SOLE(バラッカ・デル・ソーレ)

6つ目にご紹介する兵庫県『芦屋』の最新お洒落カフェは「BARACCA del SOLE(バラッカ・デル・ソーレ)」です。芦屋駅からバスで10分ほどにあるお店で、異国情緒漂うリゾート風のカフェになっています。
この「BARACCA del SOLE(バラッカ・デル・ソーレ)」のお洒落なポイントは、異国情緒漂うお店の雰囲気です。まるで海外にきたかのような佇まいのお店は日本にいることを忘れさせてくれる空間になっていて、神戸で海外気分を味わうことができます。フォトジェニックな店内でフォトジェニックな写真を撮ることもできるので、是非足を運んでみてください。

詳細情報

7.TAOCA Coffee(タオカコーヒー)

7つ目にご紹介する兵庫県『芦屋』の最新お洒落カフェは「TAOCA Coffee(タオカコーヒー)」です。苦楽園口駅から徒歩で10分ほどにあるお店で、自家焙煎のコーヒーを飲むことのできるカフェになっています。
この「TAOCA Coffee(タオカコーヒー)」のお洒落なポイントは、自家焙煎のスペシャルティコーヒーを飲むことができることです!コーヒカップも可愛いこのお店のコーヒーはこだわり抜いたコーヒーになっていて、コーヒー好きにはたまらないお店になっています。

詳細情報

8.TORREFAZIONE RIO(トレファツィオーネ リオ)

8つ目にご紹介する兵庫県『芦屋』の最新お洒落カフェは「TORREFAZIONE RIO(トレファツィオーネ リオ)」です。芦屋駅から徒歩5分ほどにあるお店で、リオブレンドのコーヒーを飲むことができるお店になっています。
この「TORREFAZIONE RIO(トレファツィオーネ リオ)」のお洒落なポイントは、リオから買い付けるリオブレンドのコーヒーです。優しい酸味と心地の良い苦味、そして甘みがバランスの良いこのコーヒーは、絶品の一杯になっています。Rioの文字が可愛いコーヒーカップにも注目です!

詳細情報

TORREFAZIONE RIO

兵庫県芦屋市茶屋之町4-12-104

3.16 01

9.Wafla(ワッフラ)

9つ目にご紹介する兵庫県『芦屋』の最新お洒落カフェは「Wafla(ワッフラ)」です。芦屋駅から徒歩すぐにあるお店で、可愛くて絶品なワッフルを食べることのできるワッフル専門店になっています。

ワッフル

この「Wafla(ワッフラ)」のお洒落なポイントは、可愛くてオシャレなワッフルを食べることができることです。特にお店に書かれたワッフラのロゴと合わせて、写真を撮る人が多いんだとか。あなたも可愛いワッフルで、オシャレな写真を撮りに、出かけてみては?

詳細情報

カフェの宝庫、芦屋へ。

今回は、兵庫県『芦屋』の最新お洒落カフェ9選をご紹介しました。個性的でオシャレなカフェが集う芦屋に是非、足を運んでみてください!そこには、あなたの今までみたことのない世界が待っているはずです。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する