ジンギスカン好きは必見!新橋周辺で"ジンギスカンが食べられる店"10選

北海道の名物といえば海鮮が思い浮かびがちですが、忘れてはいけないのが「ジンギスカン」ですよね。羊のお肉を焼きながら食べる料理のことですが、北海道のご当地グルメでも有名です。そこで今回はジンギスカンが好きな方のために、新橋周辺で"ジンギスカンが食べられる店"10選を紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:松尾ジンギスカンまつじん銀座店/銀座

お店秘伝のタレで煮込んだジンギスカンが食べられる少し変わっているこちらのお店。このタレが絶妙なのでたまりませんよ。店内には個室もあるのでゆったりとジンギスカンが楽しめますよ。飲み放題がついた宴会コースもあるので大勢で楽しくジンギスカンを食べてくださいね。
美味しいことで有名なお店なのでいつも店内は満席です。確実に食べたい方は早めに訪れてくださいね。「ジンギスカン丼ランチセット」はボリュームがあって価格も1000円とリーズナブルなので、とってもおすすめのメニューです。ランチにジンギスカンもいいですよね。

松尾ジンギスカンまつじん銀座店

東京都中央区銀座5-9-5チアーズ銀座ビル2階

3.55 215

2選目:金の羊/新橋

1枚のお肉がとっても分厚いジンギスカンが楽しめる金の羊。食べ応え満点のジンギスカンが堪能できるお店なので男性客からも人気です。お肉だけでなく野菜もたっぷりなのでバランスよく食べてくださいね。新鮮で食べ応え満点のジンギスカンが最高のお店です。
みんなで仲良くワイワイとジンギスカンが食べられるお店なので大勢で寄って下さいね。友達や家族、恋人など誰と訪れても楽しむことができるお店です。ラム肉だけでなくエゾ鹿のお肉なども提供しているので、普段はあまり食べることがないお肉も堪能して帰ってくださいね。

金の羊

東京都港区新橋4-15-4

3.14 016

3選目:札幌成吉思汗 しろくま 新橋店/新橋

北海道産とオーストラリア産のラム肉を一度も凍らせることなく鮮度を保ったまま提供するというこだわりをもったこちらのお店。板場を囲んだカウンター席もあります。鮮度抜群のラム肉を思う存分楽しめるので大満足ですよ。初めて方でも食べやすいラム肉なので挑戦してみてくださいね。
こちらのお店で提供しているラム肉は国内でもなかなか食べることができないお肉なので希少なものなんですよ。そんなラム肉が食べられるこのお店に来てみたくはありませんか?ラム肉の概念が根本から変わるお肉が食べられるので遠方からでも訪れる価値アリです。

4選目:銀座ひつじ座/銀座

羊独特の臭みや癖が少なく脂の甘みが強く感じられる柔らかいお肉が食べられる銀座ひつじ座。塩胡椒やレモンでアッサリと頂くのでとっても美味しいですし、お肉の旨味が感じられますよ。初めての方でも食べやすいラム肉なので初めて食べるときはぜひこのお店へ。
幻の北海道産 "純血サフォーク"と"赤毛和牛"専門店なので少し値段が高くなってしまいますが、値段以上の味が楽しめるのでおすすめです。幻のお肉が楽しめるとジンギスカン好きの人の中では有名なお店の味をあなたも味わってみませんか?ハマってしまいますよ。

銀座ひつじ座

東京都中央区銀座7-8-1丸吉ビル4階

3.09 020

5選目:談笑屋/銀座

談笑屋ではジンギスカンだけでなく焼肉も楽しめますよ。お肉ざんまいのお店なのでがっつり食べたい時には最適ですよね。肉、肉、肉なので大満足できますしお腹もいっぱいになります。このお店のジンギスカンや焼肉を食べれば、明日からまた頑張れること間違いなしです。
このお店に訪れる方のほとんどの方が食べ放題を頼むので、お得ですしおすすめですよ。お肉だけでなく野菜もたっぷりと楽しめるので、お肉も野菜もたくさん食べてくださいね。ビールと相性最高ですよ。飲みすぎ食べすぎに注意しないとついつい進んじゃいますよ。

談笑屋

東京都中央区銀座7-2銀座コリドー114

3.06 04

6選目:羊肉炭火焼 肉汁屋/新橋

熱々の炭火とジンギスカン鍋で焼く本格的な羊肉が食べられる羊肉炭火焼 肉汁屋。羊を一頭買いして下処理にもこだわりをもっているのでそこまで癖がなく、食べやすいジンギスカンが楽しめます。ジンギスカンと一緒に焼くもやしはおかわり無料なのでありがたいですよね。
こちらのお店のジンギスカンは肉汁もすごいので、肉汁をたっぷりと吸ったもやしも旨みが凝縮されています。最後まで全て飽きることなく美味しく食べることができるので大満足ですよ。見た目のインパクトがすごいとても大きいラム肉もじっくり焼いて召し上がれ。
3.56 779
新橋でカジュアルにラムを楽しみたいなら絶対ここ!

【東京:新橋/羊肉炭火焼 肉汁屋】 新橋でカジュアルにラムを楽しみたいなら絶対ここ! 《order》-------------------------------- *生ラム *ジンギスカン *生ラムヒレ肉 *ラムチョップ *Tボーンステーキ *サンチュサラダ *キムチ盛り合わせ ------------------------------------------ お肉が全部めちゃくちゃ新鮮でした!! 20秒焼くとか、表面だけ色つけるとか お肉によってオススメの焼き方はスタッフさんが 教えてくれるからその通りに焼くと めちゃ美味しく焼き上がるよ〜! 新鮮だからしっかり焼かないで食べられる! ほぼ生じゃんって感じが最高に好み!! まじどれも臭みなくて脂っこくなくて さっぱりやからいくらでも食べられちゃう。。 Tボーンステーキや、ラムチョップなど 大きめのお肉は焼いたらスタッフさんが 食べさすい大きさにカットしてくれるよ(^^) 《まとめ》 ほんとめっちゃ美味しかった〜 元々ラム大好きやけどこんな新鮮なの 久々で感動! 新橋飲みいっぱいあるけどお気に入り 少なかったから見事ランクイン〜!(笑) 人気店なので予約した方がいいです 煙もくもく系で匂いも結構つくから 高い服は着ない方がいいかもね!笑 でも大衆感味わいながら美味しいラムが 安く食べたれるからめっちゃおすすめだよ!

新鮮なラム肉に感動!!

羊肉炭火焼 肉汁屋 (新橋) 新橋で予約必須の羊肉専門店! ラムってこんなに美味いのかと驚きと感動。ラムはヘルシーで高タンパクですし、激推しです! ▽---------------------▽ 🍴 羊肉炭火焼 肉汁屋 🌟食べログ3.64(2022/04/29時点) 🚶‍♂️新橋駅徒歩3分 💰予算¥5,000 ⏰17:00〜23:30 📱Instagram→ @nikujyuya_ram ※日、祝休み △---------------------△ 平日水曜日のディナー利用 予約して行きました。 平日にも関わらず店内は満席。 モクモクの煙と美味しいお肉の匂いと活気に溢れております!予約して良かった! 【注文】 ▷キムチ ▷生ラム ▷ジンギスカン ▷ヒレ ▷ティーボーンステーキ ▷ラムチョップ ▷サンチュサラダ 半焼きでいただけるという生ラムと成吉思汗(ジンギスカン)は両面10秒ずつくらい軽く焼いていただきます! 新鮮なお肉だからこそいただける逸品。んまぁ また、これは意外とオススメしたいのがサンチュサラダ! クミンも乗っていて、クミン好きな僕としてはその香りもまた好きなサラダでした。 インパクト強いのはティーボーンステーキ! その大きさに驚きます。ある程度焼けたら店員さんがカットしてくれます。ボリュームも味も最高かっ 【総括】 どのお肉も新鮮なので臭みは無いし、本当に美味しかったです! かなり食べたのに1人5,000円ほどというコスパの良さにも驚き。 人気店なので予約していくことをオススメします。 ごちそうさまでした!! .

7選目:ジンギスカン楽太郎 新橋店/新橋

炭火七輪でじっくりと焼いた本格的なジンギスカンを堪能することができるジンギスカン楽太郎。ワイワイとした雰囲気の店内にはお肉のいい匂いが漂っています。一つ一つがとても大きく分厚いお肉が楽しめるので食べ応え満点です。本格的なジンギスカンが楽しみたい時にはぜひ。
ジンギスカン、ラムソーセージ、ライス以上食べ放題、生ビール含むドリンク飲み放題がなんと100分で3980円という安さ。安さとボリュームに文句なしの食べ放題なのでおすすめですよ。誰もが満足できる食べ放題なので大勢で宴会などの時にも頼んでくださいね。

ジンギスカン楽太郎 新橋店

東京都港区新橋3-21-10

- 014

8選目:ジンギスカン利一/新橋

ジンギスカン 利一ではランチにもジンギスカンが楽しめると評判なので、昼から多くのお客さんで賑わっています。ボリューム満点のランチが楽しめるので、お腹もいっぱいになっていいですよね。1人でもふらっと立ち寄ることができるお店なので、女性の一人客の方もいらっしゃいますよ。夜にはおつまみメニューなどのサイドメニューまで充実しているので、お酒も楽しめて文句なしです。大勢で楽しく飲み食いができるお店なので、宴会や歓送迎会などにいかがでしょうか?1度訪れたら何度でも訪れたくなる美味しいジンギスカンのお店です。

ジンギスカン利一

東京都港区新橋1-11-5コルティーレ銀座ビル1階2階

- 02

9選目:炭火焼肉・ジンギスカン食べ放題 炭の談笑屋 新橋店/新橋

テレビ出演するくらい有名で腕が確かなシェフの本格焼肉とジンギスカンが楽しめるこちらのお店。個室で自分たちの空間だけでゆったりとジンギスカンが楽しめるのがまたいいですよね。ほとんどの方が食べ放題を頼むというほど種類に富んだ食べ放題が楽しめますよ。
食べ放題は1人2980円で、飲み放題がついた食べ放題は3980円という破格の安さ。安さと美味しさが評価されて多くの方から親しまれています。たくさん飲んでたくさん食べて帰ってくださいね。なんでも揃っている完ぺきと言っても過言ではないお店ですよ。

10選目:麻布羊屋 銀座七丁目店/銀座

ジューシーな肉汁滴る生ラム肉を贅沢にも、炭火焼きで頂くことができる麻布羊屋 銀座七丁目店。炭火焼きだけでなくラムのたたきやラムタンなどオリジナリティあふれるメニューも豊富にあるのでいろいろな食感、味のラム肉が楽しめる飽きのこないお店ですよ。
最高級の2種類のラム肉に刻みネギ塩をのせて網焼きで食べる「網ジン」が1番人気のメニューなのでまずはこのメニューを味わってくださいね。ジンギスカンをたくさん食べた後の〆にはこのお店オリジナルの「焼きラーメン」をぜひ。ハマること間違いなしです。
tabelogで見る

麻布羊屋 銀座七丁目店

東京都中央区銀座7-11-10 銭形ビル2階

3.12 08

ジンギスカンを食べにいこう!

新橋周辺で"ジンギスカンが食べられる店"10選を紹介してきましたが、いかがでしたか?新橋周辺でジンギスカンをお探しの際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する