フォトジェニックな和食が楽しめる!「WIRED CHAYA」新宿にオープン

2017年7月20日(木)、JR新宿駅直結の商業施設ルミネエスト新宿にWIREDブランドの新業態「WIRED CHAYA」がオープンしました。日本人が慣れ親しんできた和食を、フォトジェニックかつ美味しくいただけます。甘味メニューなどもチェックしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「WIRED CHAYA」ルミネエスト新宿にオープン

オープン:2017年7月20日(木)

2017年7月20日(木)、JR新宿駅直結の商業施設ルミネエスト新宿にWIREDブランドの新業態「WIRED CHAYA」がオープンしました。
「WIRED CHAYA」は、日本人が慣れ親しんできた和食をWIREDブランドならではのグローバルな視点で編集した、新たなスタイルのカフェです。いつの時代もかわらない、でも新しくてどこか懐かしいような、落ち着くお店なんです。
フードメニューは、日本人の主食である“米”にフォーカスしたのだとか。親しみのあるどんぶりや巻き寿司は、「おいしさ」「食べやすさ」はもちろん、フォトジェニックな盛り付けと具材の組み合わせを楽しめますよ。
スイーツメニューは、日本で昔から親しまれてきた“甘味”が登場。トラディショナルな“和菓子”に新たなアレンジや素材を加え、オリジナリティあふれる“和のスイーツ”が用意されていますよ。

どこか懐かしい、でも新しい。

※画像はイメージです。

いかがでしたか?昔から親しまれてきた、日本ならではのグルメやスイーツを楽しめる「WIRED CHAYA」。店内の雰囲気も一緒に楽しんでみてくださいね。

詳細情報

■WIRED CHAYA
オープン:2017年7月20日(木)
営業時間:平日11:00~23:00/土日祝 11:00~22:30

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する