ボリューム満点食べ応え抜群!立川で話題の「デカ盛り唐揚げ丼」が気になる

多くの日本人から愛される唐揚げ。飲み会の場でも必ずと言っていいほど出てきますよね。無性に食べたくなる時ありませんか?そんなあなたに朗報!実は、立川にある「ひなたかなた」というお店の唐揚げがとてもボリューミーでおいしいんです。今回はそんなひなたかなたの唐揚げ丼についてご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

立川にある「ひなたかなた」

今回紹介するのは、唐揚げ丼好きから密かに注目されている立川のお店「ひなたかなた」。ひなたかなたは立川駅北口から徒歩約2分のところにある居酒屋さんで、ランチの時にデカ盛りからあげ丼えお700円で食べることができます。
お店の内装は昭和テイストで、焼酎が多く置いてあり、居酒屋としても魅力的なお店です。なんだかタイムスリップしたかのような雰囲気。

からあげ丼がおすすめ

デカ盛りからあげ丼700円

この大きい唐揚げ丼が今回ご紹介したい料理です。唐揚げがたくさんのっているだけではなく、一つひとつの唐揚げがとても大きいのが特徴です。ごはんの量が少なめ、普通、大盛と選べますが、自信のない人は少なめにするのをおすすめします。
唐揚げにカレーがついた定食もあるので、唐揚げカレーも食べることができます。大きい唐揚げと、カレーの組み合わせは最高ですよね。平日のランチのピークを過ぎた時間に行っても並んだので並ぶのを覚悟していきましょう。

からあげ丼以外もおいしい

唐揚げだけでなく海鮮丼なども食べることができます。価格がからあげ丼と同様にお手ごろなのでおすすめです。売り切れたら終了してしまうので、絶対食べたい方は早めに来店することをおすすめします。
唐揚げの特盛、ライス1.5キロ唐揚げ1キロを制限時間30分で食べきったら無料のイベントも開催されています。普通サイズのからあげ丼もとてもボリューミーですが、食事の量に自信がある人はこちらに挑戦してみませんか?

からあげが食べたくなったらひなたかなたに行こう

いかがでしたか?唐揚げがたくさん食べたくなったら間違いなくおすすめのお店です。味はマヨネーズとおろしポン酢が選ぶことができるのでお好きな方で食べてみてください。唐揚げ、肉好きにはたまらない一品です。

詳細情報

ひなたかなた

東京都立川市曙町2-12-15立川金水ビル3階

3.60 1264

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する