【終了】夏の江の島を彩る名物花火!「藤沢江の島 納涼花火」開催

2017年8月22日(火)、神奈川県藤沢市の片瀬西浜・鵠沼海水浴場で「藤沢江の島 納涼花火」が開催されます。この花火大会は8月末まで行われている江の島マイアミビーチショーの一環として行われるイベントです。昨年は悪天候のため中止となってしまったこともあり、2年ぶりの開催が楽しみですね!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「藤沢江の島 納涼花火」開催

2017年8月22日(火)

※画像はイメージです。

2017年8月22日(火)、神奈川県藤沢市の片瀬西浜・鵠沼海水浴場で「藤沢江の島 納涼花火」が開催されます。この花火大会は8月末まで行われている江の島マイアミビーチショーの一環として行われるイベントです。
開催時間は20分と短めの開催ですが、江の島の夕暮れや夜空をバックに湘南の潮風を感じながらのんびりと花火を楽しめますよ。

海と花火の絶景コラボ!

昨年は悪天候のため中止となってしまったこともあり、今年の開催を待ち望んでいる方も多いのではないでしょうか。ぜひ海と夕暮れ、夜空、花火のコラボレーションを江ノ島で堪能してみては。

▼詳細情報

藤沢江の島 納涼花火
開催日:2017年8月22日(火)
時間:19:00~19:20

藤沢江の島納涼花火大会

神奈川県藤沢市片瀬海岸3

写真を投稿する
3.02 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する