フォトジェニックな絶景ブランコ!バリの「Bali Swing」が気になる

日本からの直行便もあり、片道7時間ほどと比較的アクセスの良いバリ島。南国でリゾート気分を味わえるということで、人気の旅行先の1つでもありますよね。そんなバリに、大自然の中で絶景を見ることができる、フォトジェニックな巨大ブランコがあることをご存知ですか?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

バリ旅行と言ったら...?

あなたは「バリ旅行」と聞いて、何を思い浮かべますか?きっと、第一に美しいビーチを思い浮かべるかと思います。白い砂浜と輝く青い海でビーチアクテビティを楽しんだり、のんびりと過ごしたり、リゾート気分をめいいっぱい味わうことができますよね。
他にも寺院であったり、自然が作り出す棚田など、ビーチだけでなく観光スポットが充実しているのもバリの魅力です。そんなバリに、大自然と絶景を存分に味わえるスポットがあるのをご存知でしょうか?

大自然の中で絶景ブランコ!

そんなバリで自然を全身で味わえると今話題なのが、「Bali Swing(バリスイング)」です。スイングとは英語でブランコのこと。このバリスイングは、大自然の中で爽快なスイングを楽しめるアトラクションなんですよ。
3つブランコが横並びになっており、好きなものを選んで乗ることができます。料金は1人30USDです。子どものころ公園で遊んでいたブランコを思い出して、ちょっぴりワクワクもしてしまいますね。

スリリングでフォトジェニックな新定番観光スポット

命綱をつけているとはいえ、ブランコはかなりの高さがあり、とてもスリリングです。しかし爽快に風を感じながら、ジャングルに向かって空中をぶらりとする気分は最高!チャレンジする甲斐ありですよ。
乗った際にはぜひ後ろから写真を撮ってもらいましょう。大自然を舞う姿はまさにフォトジェニック!SNSに載せればいいねが殺到するに違いありません。ブランコの他にもこの写真のようなフォトスポットもありますよ。

バリに行ったら絶対訪れたい!

※写真はイメージです。

※写真はイメージです。

いかがでしたか?今回ご紹介した「Bali Swing」は最近できたスポット。定番の観光スポットにプラスして、バリに旅行をした際には必ず訪れたいスポットですね。あなたもバリ旅行に行く際には、是非挑戦してみてくださいね。

スポット情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

食いしん坊OLみーこ📍 Tokyo🗼‘96 | foodstagram
🗣️ よく食べよく飲むOLのおいしい備忘録
📝 主に食べ飲み/ランチ/チーズケーキ / パンの記録
🍭 MORE公式インフルエンサーズ

このまとめ記事に関して報告する