【終了】夏限定の黄色い絶景!大阪で「6万本のひまわりフェスタ」開催

堺・緑のミュージアム ハーベストの丘ひまわり畑で夏イベント「6万本のひまわりフェスタ」が2017年8月1日(火)~8月16日(水)の期間で開催されます。夏といえばひまわりですよね。沢山のひまわりに囲まれ、元気をもらえるイベントになっています。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

堺・緑のミュージアム ハーベストの丘で夏のイベント開催

開催期間:2017年8月1日(火)~8月16日(水)

堺・緑のミュージアム ハーベストの丘ひまわり畑で夏イベント「6万本のひまわりフェスタ」が2017年8月1日(火)~8月16日(水)の期間で開催されます。
毎年大好評で昨年は46,000人以上の人が訪れ、元気いっぱいに咲くひまわり畑を楽しむことができました。今年も約3,000平方メートルのひまわり畑に約6万本のひまわりが咲き誇っているそうです。
また、2017年8月1日(火)~8月16日(水)の期間の土、日、祝日に、黄色いバンダナをつけて来園するとひとり様1つ限りでひんやりシャーベットをプレゼントしてもらえます。暑い日にピッタリなお得なキャンペーンですよね!

沢山のひまわりからパワーをもらおう!

いかがでしたか?今回は堺・緑のミュージアム ハーベストの丘ひまわり畑で開催される夏イベントを紹介しました。一面に広がる黄色いひまわりの絨毯は夏にしか見ることができない絶景です。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【詳細情報】

・開催期間:2017年8月1日(火)~8月16日(水)
・開催場所:堺・緑のミュージアム ハーベストの丘
・営業時間・入園料:時期によって異なり、公式HPで確認することができます。

堺・緑のミュージアム ハーベストの丘

大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405-1

3.16 19234
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する