LAイチ可愛いピンクカフェ!今秋日本上陸予定の「アルフレッド・ティールーム」とは

お洒落なお店が多いLAの街。そんなLAで女子から熱烈な支持を集めている可愛すぎるカフェがあるんです。そして今秋日本に上陸することが決定!(公式インスタグラム情報より)この秋大注目の「アルフレッド・ティールーム」に注目ですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

女子旅にも人気のスポット、ロサンゼルス

アメリカ西海岸最大の都市、ロサンゼルス。映画で有名なハリウッドや、世界初のディズニーリゾート、高級住宅地ビバリーヒルズやウォールアートで有名なメルローズなどとにかくおしゃれで女子旅にもぴったりなスポットがたくさん。
多くのおしゃれ著名人も訪れる街、LAにはおしゃれなスポットも多くあります。定番の観光スポットはもちろん、そういったおしゃれなスポットやカフェを回るのもLA女子旅の楽しみの1つなんですよ。

LAで見つけたおしゃれカフェ、「Alfred Tea Room」(アルフレッド・ティールーム)

そんなおしゃれな街ロサンゼルスのおしゃれな女子達が火曜注目のカフェがここ、「アルフレッド・ティールーム」。メルローズ・プレイスにある今とってもホットなカフェ。
人気は様々なフレーバーがあるボバティー。味が美味しいのはもちろん、カップがとってもかわいいのが人気の理由。持っているだけでおしゃれな気分になれそうですよね。
メルローズやビバリーヒルズに店舗を持つ人気カフェ「ALFRED」の系列店として2016年オープンしたばかりなのですが、SNSなどで瞬く間に人気に火が付き今ではLAで大注目のカフェに。LAに訪れる日本人著名人もSNSにアップして話題を呼んでいました。

とにかくかわいすぎるピンク一色の店内

そんなアルフレッドの系列店、アルフレッドティールームの魅力は、その可愛すぎるピンク色の内装や外装。女心をくすぐるピンクスポットとしても大人気なんです。写真映え間違いなしのスポットにおしゃれ女子たちがたくさん集まっています。
ピンク色の壁やネオンサインを背景にすれば盛れる写真が撮れること間違いなしですよ。店内にはたくさんのフォトスポットがあるのでどこで写真を撮るか迷ってしまいそうですよね。

オリジナルグッズの販売も

せっかくLAに来たのならおしゃれなお土産も手に入れたいもの。アルフレッド・ティールームでは、ドリンクの販売はもちろん、とってもかわいいオリジナルグッズも販売しているんです。
店内のカラー「ピンク」に合わせたピンク色のグッズはここでしか手に入らないレアグッズ。旅の思い出に手に入れてみてはいかが?

なんと、2017年9月日本にも上陸予定?

そして、なんとここアルフレッド・ティールームが日本にも上陸するといううわさが!公式インスタグラムの「とうきょう」の文字が気になりますよね。
2017年6月15日時点の公式インスタグラムの情報によると、2017年9月に東京にアルフレッド・ティールームがオープンすることが決まっているんだとか。日本の店舗の公式インスタグラムも開設されているんです。まだ正式な場所や時期は発表されていないのですがこれはとっても期待できそうですね。今年の秋の注目カフェになること間違いなし。情報公開を楽しみにしていてくださいね。

日本公式インスタグラムはこちら

2017年1番の注目カフェはここだ!

※画像はイメージです

※画像はイメージです

2017年、間違いなく注目すべきカフェ、「アルフレッド・ティールーム」。LAに行く予定がある方は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。日本上陸も待ち遠しいですね。

詳細情報

Alfred Tea Room

705 N Alfred St, Los Angeles, United States

3.01 037

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する