渋谷でハワイを楽しめた!都会のオアシス「ALEE BEACH」を徹底解剖

世界中の方々から絶大な人気を誇っている南国、ハワイ。旅行へ行きたいとは思いつつも、ハワイはある程度余裕のある日程が必要になってきます。長期休暇をいただくのは少し難しいかも、という方に朗報です。渋谷にあるALEE BEACHで、ハワイを楽しむことができるのです!今回はそのALEE BEACHを徹底解剖し、ご紹介していきます。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

憧れの南国リゾートハワイ

世界中の方から絶大な人気を誇っている南国リゾート地、ハワイ。誰もが一度は憧れを抱き、訪れたいと願う場所ではないでしょうか。しかし、ハワイ旅行はある程度の日程と資金に余裕が必要です。そこで今回、渋谷でハワイを楽しむことのできる砂浜カフェ、ALEE BEACHをご紹介していきます。

砂浜があるカフェ、ALEE BEACH

今回ご紹介する、ハワイアンダイニングレストランALEE BEACH(アリービーチ)は、東京の中心とも言える場所、渋谷にあります。渋谷駅から徒歩で約8分のところにあるこちらのお店は、店内の雰囲気から料理まで、お店の全てにおいてハワイを体感できるお店として、話題となっています。
tsusan
世界屈指の憧れリゾートビーチをコンセプトにした内装は、とても本格的です。白を基調とした店内で、足元には真っ白な砂が敷き詰められています。その空間はまさにビーチリゾートそのもので、ビーチサイドで食事をしているかのような気分にさせてくれます。

本格的なハワイアン料理も楽しめる!

ガーリックシュリンプ

ここALEE BEACHでは、本格ハワイアン料理を楽しむことができます。定番のハワイアン料理であるロコモコやモチコチキン、ポキなど、ハワイの食を思う存分楽しむことができるのです。ガーリックシュリンプは本場の専門店と提携しているようで、現地そのままの味を食べることができます。

カクテル

料理だけでなく、カクテルもハワイのものを意識したメニューになっており、本当にハワイのビーチバーにいるような感覚になってしまいます。東京都内でハワイを体感できる数少ないスポットなのです。

近場でハワイを楽しもう!

いかがでしたか?渋谷、ALEE BEACHでは店内の内装、雰囲気、料理からハワイを体感し満喫することができるのです。普段忙しい方も都会のオアシスという言葉がぴったりのこちらのお店に足を運んでみてはいかがですか?

詳細情報

アリービーチ渋谷公園通り店

東京都渋谷区神南1-15-12 佐藤ビル 1階

3.61 599
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する