お肉をガッツリ食べたいの!関内周辺の"おすすめなステーキ"5選

お肉が大好きな人にとって、焼肉やしゃぶしゃぶなどのお肉グルメは最高ですよね。筆者にとって特にステーキを食べた日なんて、一日中幸せな気分でいられるくらいお肉好きにはたまりません。そこで今回は筆者と同じようにステーキが好きな方の為に、関内周辺の"おすすめなステーキ"5選を紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:ロティスリーアルティザン/関内

フランス料理ってちょっと敷居が高いと感じることはないですか?そんな人でも気軽に入って行くことができるレストランがこちらロティスリーアルティザンです。美味しいフランス料理を味わうことができるのです。ここのオススメは何と言ってもステーキをガッツリと食べることができます。
このレストランのオススメは、フランスのハンドメイドロティスリーマシンで焼いたお肉です。なんとこのマシン、日本には5台しかないのだとか。特別なマシンで焼いたお肉はとってもジューシ、で外はパリッパリです。フランス料理を気軽に楽しんじゃいましょう!
tabelogで見る

ロティスリーアルティザン

神奈川県横浜市中区太田町6-79 アブソルート横濱馬車道ビル1階

3.18 09

2選目:丹屋/関内

素材にとことんこだわったお肉を楽しみたい人にオススメなのがこちら!丹屋です。こちらのお肉は産地直送のものにこだわっています。特に九州産の黒毛和牛はなかなか食べることができない希少部位も充実しています。お肉の部位にこだわっている人にとっても、申し分のない店です。
単品でもいいですが、コース料理も充実しています。特別な時に美味しいステーキを食べたいという人はコースメニューを予約するのはいかがですか?リーズナブルな値段でとても美味しい肉の味を味わうことができると評判のレストランです。肉好きの人は満足すること間違いなしです。

丹屋

神奈川県横浜市中区相生町4-69-1 トーカン馬車道キャステール2階

写真を投稿する
3.15 02

3選目:ビストロ&ステーキたんぽぽ/関内

ビストロ&ステーキたんぽぽの店内はモダンなインテリアでとてもおしゃれです。デートにもぴったりな開放的な雰囲気が嬉しいレストランです。シェフが宮崎牛を中心に、厳選した黒毛和牛を使用しています。どの部位がステーキにぴったりか、考え抜かれて焼かれたステーキです。
シェフが焼くステーキや、そのほかのメニューも全て絶品です。牛すじ丼やステーキ丼など、メニューも豊富です。特別な日のディナーに予約して訪れてみるのはいかがですか?美味しい料理を、もうちょっとリーズナブルな値段で楽しみたいという方は、ランチがオススメです。

ビストロ&ステーキたんぽぽ

神奈川県横浜市中区弁天通3-36 関内プリンス会館 2階

3.16 03

4選目:ブッチャーズ☆グリル 関内店/神奈川

分厚い肉の塊を食べたい!という方にオススメなのがブッチャーズ☆グリルです。全ての肉が店内手切りだというこだわりを持ったステーキです。本当に分厚い肉をガッツリと食べることができます。もちろん、素材にもこだわっています!なんと仙台黒毛和牛を日本一安い値段でご提供することができるんです。
手切りステーキも魅力ですが、手作りサラダ、デザートなど、サイドメニューも美味しくいただくことができます。野菜は洗浄水で洗っているなどのこだわりようです。また、なんと!レディースデーや、先着10名様ワンコインサービスなど、色々なキャンペーンを行なっているのです!肉好きの人は絶対に行かなきゃ損!
写真を投稿する
3.04 02

5選目:熟成肉バル 横浜 bond/関内

こだわった熟成肉を味わいたいのなら熟成肉バル横浜 bondに決まりです。熟成肉バル横浜bondでは肉のスペシャリストがこだわって熟成した美味しい肉を使っています。湿度や温度管理を徹底的に行なった肉は、酵素の働きによって、柔らかく味わい深いものになります。
そんな肉を使用しているステーキの味は格別。分厚い肉の塊の味を存分に味わうことができます。ビールやワインの品揃えも素晴らしく、美味しい肉に合わせて、お酒を楽しむことも可能です。開放的で明るい店内はとても居心地良い空間だと評判で、女性でも入りやすいのが嬉しいポイントですね。

熟成肉バル 横浜 bond

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-4-7 マリアビル2階

3.43 213
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

最後に

※写真はイメージです

関内周辺の"おすすめなステーキ"5選を紹介してきましたが、いかがでしたか?どのお店のステーキも魅力的ですよね。ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する