絶品フォトジェグルメ!東京都内のかわいくて美味しい"スムージー"店7選

8月ももう直ぐ下旬に差し掛かり、猛暑日が続いていますよね。こんなに暑い日にはカキ氷やアイスが食べたい!と思う方が多いと思いますが、飲んで涼しくなるのも1つの手ですよね!そこで今回は、インスタ映えも忘れない今話題の東京都内のスムージーのお店をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① 原宿OrangePunch(オレンジパンチ) / 原宿

まず最初にご紹介するスムージーのお店は、原宿の竹下通りを過ぎたビルにある「原宿orangepunch (オレンジパンチ)」です。とってもカラフルで欲張りなスムージーが楽しめるお店なんです。
このお店のスムージーは今まで食べたことない新感覚なもので、口に入れるとスムージーの氷がシュワシュワパチパチと砕け、最後にはシャリシャリ感覚のカキ氷のようになり、新食感で味わえるのが人気の秘訣です!

詳細情報

原宿orangepunch

東京都渋谷区神宮前3-20-10

写真を投稿する
3.00 00

② Monarch of London(モナークオブロンドン)/ 渋谷

2つ目にご紹介するスムージーのお店は、渋谷ヒカリエの地下2階にある「Monarch of London(モナークオブロンドン)」です。カラフルな層のスムージーとしてとてもインスタなどで話題になりましたよね!
こんなにカラフルですが、味はヨーグルト風味なので甘過ぎず、さっぱりした味で楽しめますよ!ホイップクリームの上のキラキラなトッピングもとっても可愛くてフォトジェニックそのものですね。

詳細情報

③ Urth Caffe(アースカフェ)/ 表参道

3つ目にご紹介するスムージーのお店は表参道にある「Urth Caffe(アースカフェ)」です。ご存知の方も多いと思いますがオーガニックの人気のカフェです!ここで人気なのがもちもちタピオカ入りのスムージーボンボンです。
いちごやホイップクリームがたくさん乗っていてとっても贅沢ですよね。お店の外にはカラフルな壁もあるのでそこで写真を撮るのがおオススメですよ。平日でも行列ができるほど人気なのでお時間があるときに是非並んでみてくださいね!

詳細情報

④ Decadence du Chocolat(デカダンスドュショコラ) / 銀座

4つ目にご紹介するスムージーのお店は銀座にある「Decadence du Chocolat(デカダンスドュショコラ)」です。銀座本店限定でチョコレートスムージーが登場しています。上品な甘さのショコラスムージーはショコラ好きには超オススメです!
味は、ホワイトショコラの甘さとジューシーなピーチとストロベリーソースの絶妙なバランスが美味しい「ホワイトピーチ」と定番のチョコレートとマンゴーやオレンジを組み合わせた上品な「トロピカルショコラ」の2種類があります。

詳細情報

デカダンスドュショコラ銀座

東京都中央区銀座1-2-3GーZONE

3.13 28
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤ カフェ&ブックス ビブリオテーク / 有楽町

開催期間:開催中〜2017年8月31日(木)

5つ目にご紹介するのはルミネ有楽町にある「カフェ&ブックス ビブリオテーク」です。期間限定でスムージーボンボンが発売されているんです!写真に撮っても可愛いわたあめが付いている珍しいスムージーですよね。
贅沢に使われているフルーツは全部で3種類あります。甘酸っぱいストロベリー、王道な組み合わせのバナナキャラメル、フレッシュでさっぱりしたマスカットの3種類で、これがどれも優しい甘さのわたあめと合うんです!ぜひお試しください。

詳細情報

カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町

東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町 ルミネ1 3階

3.63 26191
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥ GLOU GLOU REEFUR(グルグルリーファー)/ 代官山

6つ目にご紹介するスムージーのお店は代官山プラザの2階にある「GLOU GLOU REEFUR(グルグルリーファー)」です。パリの食堂がコンセプトのこのお店は、店内どこで写真をとっても可愛くてフォトジェニックになっちゃうお店なんです。
スムージーの容器もとても雰囲気があって可愛いですよね。クレソンやリンゴなどフルーティーでヘルシーなスムージーが揃っています!テイクアウトもできるので食事する時間がなくてもお持ち帰りができるので便利です。

詳細情報

⑦ Alaucalia Coffee Beans Bank(アラウカーリアコーヒービーンズバンク)/ 目黒

最後にご紹介するのは目黒区青葉台にある「Alaucalia Coffee Beans Bank(アラウカーリアコーヒービーンズバンク)」です。コーヒーの専門店かと思いきや、こんなに可愛いスムージーのメニューも豊富で人気のお店なんです。
スムージーの味も季節によって変わるのでいつ訪れても楽しみがありますよね。そして、スムージーのベースが豆乳かミルクで選べるのも女性にとってはとっても嬉しいですよね!フォトジェニックな写真が撮れること間違いなしです。

詳細情報

Alaucalia Coffee Beans Bank

東京都目黒区青葉台1-28-7

3.75 291
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

可愛いスムージーで気分を上げて楽しいお出かけを!

いかがでしたか?可東京都内で可愛さも美味しさも食感も楽しめる欲張りなスムージがたくさんありますよね。ぜひこれを片手に持って楽しいお出かけにしてください!
※お店の詳細情報などは、ホームページを確認してから訪れることをおすすめします。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oreoroll65ろーるろーる

このまとめ記事に関して報告する