これぞ大人の遊び場。バリ島へ来たらPotato Head Beach Clubへ

大人気リゾート地・バリ島。サンセットの美しい浜辺でのんびり過ごす方も多いのではないでしょうか。そんな中、バリ島ではここ数年ビーチクラブがあついんです!今回は、そのバリ島で特に人気のビーチクラブ「Potato Head Beach Club」について詳しくご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

大人気ビーチリゾート地・バリ島

豊かな自然に囲まれ「神々の島」としても知られているインドネシア・バリ島は、緑豊かな田園風景や、どこまでも続く地平線が美しいビーチ、独特の雰囲気が漂う寺院など様々な魅力をもった東南アジアを代表する大人気リゾートです。
息をのむように美しいサンセットが見れる場所としても知られるバリ島のビーチには、日没時には多くの観光客がその瞬間を見届けます。そんな中、近年では、海岸沿いに続々とプールとビーチのよいところを併せ持った「ビーチクラブ」が誕生しているんです。

バリ島

Jalan Raya Gusti Ngurah Rai, Tuban, Kuta, Kabupaten Badung, Bali

3.08 142611
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ビーチクラブって?

ビーチクラブとは、ビーチでレストランやバー、DJブース、プール、シャワールームなど、海をより楽しめるような施設がそろう大型施設です。バリ島では近年、そのようなビーチクラブが続々と誕生しています。

大人気ビーチクラブ「Potato Head Beach Club」

そんな続々とオープンしているバリのビーチクラブの中でも特に人気なのが「Potato Head Beach Club」です。バリ島の最先端おしゃれエリア・スミニャックにある「Potato Head Beach Club」は、バリ島でも最大級の規模の大型ビーチクラブなんです。
クラブ内には、レストランや目の前の海を眺めることのできるインフィニティプール、芝生スペースやプール内にあるカウンターバー、夜になるとDJブースなど一日中楽しむことができる環境が整っています。

モダンなデザインがおしゃれ

「Potato Head Beach Club」の大きな特徴として、モダンで洗練されたデザインがあります。一見ビーチクラブと思えないようなアーティスティックな外観や、内観はおしゃれなビーチクラブとしてとても人気があります。
目の前の海を眺めることのでき、地平線と一体となったインフィニティプールや、そのプールの中にあるカウンターバーは、とてもモダンでおしゃれですよね。まさに大人のための遊び場と言えます。

利用方法

気になる利用方法ですが、入場料はかかりません。芝生のソファベッド席やプール前やビーチ前のデイベッドは飲食代に応じて使用することができます。特にビーチ前のデイベッドはサンセット時にすぐ埋まってしまうので早めに確保してくださいね。
また、プールや目の前のビーチに入ることができるので、水着を持て来るのがおすすめですよ。ロッカールーム等がないのであらかじめ着てきたほうがいいと思います。水着を着て、プールバーで飲むカクテルは格別ですよね。

大人のための遊び場

いかがでしたか?おしゃれで快適に過ごせる「Potato Head Beach Club」はあちこち動き回る予定のない一日中したいときにおすすめの施設です。あちらこちらに魅力の多いバリ島ですが、一日はゆっくりとしたひと時を快適なビーチクラブで過ごしてみてはいかがでしょう。

詳細情報

Potato Head Beach Club

Jl. Petitenget No.51B, Seminyak, Kec. Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361 インドネシア

- 028

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する