バリ島の6ッ星ホテル、『THE MULIA MULIA RESORT & VILLAS(ザ・ムリア、ムリアリゾート&ヴィラス)』で過ごす極上のひととき

様々な高級ホテルが点在するバリ島。その中でも最高級である6ッ星を、バリ島ではじめて獲得したホテルが『THE MULIA MULIA RESORT & VILLAS(ザ・ムリア、ムリアリゾート&ヴィラス)』です。バリ島の中でも一番高級リゾートエリア、ヌサドゥアに位置するこのホテルは、2012年12月にオープンした比較的新しいホテル。『Best Hotel in Bali』など毎年世界各国で多くの賞を受賞している人気が高いホテルです。広大な土地に広がるラグジュアリーな空間をご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次
MULIA PR
バリ島で初となる、6ッ星を獲得したTHE MULIA MULIA RESORT & VILLAS。その敷地面積はなんと、東京ドーム6個分なんです。広大な敷地の中には2タイプのホテルとヴィラ、計3タイプの宿泊施設があり、そのどれもが特別!

バリ島で初めての6ッ星ホテル

THE MULIA (ザ・ムリア)

全111室全てがスイート仕様の最高級ラグジュアリーホテル。こだわり抜かれた優雅なインテリアのラウンジや、オーシャンフロントプールなど、ゴージャスな要素がたくさん!また、24時間バトラーサービスがついているのも大きな魅力です。非日常を味わうには最高のホテル!
mulia pr
オーシャンビューのお部屋はこんな感じ!お部屋の一部のようなベランダで、目の前に広がる綺麗な海を見ながら、ゆっくり朝食、、なんて過ごし方も素敵です。オーシャンビューの他には、ガーデンビューのお部屋もあります。
MULIA PR
こちらは、開放的かつ洗練されたデザインのラウンジです。こちらで頂くアラカルトの朝食は、普段のモーニング・ビュッフェとは違い、ゆったりと堪能できます。空間を贅沢に使ったラウンジでは、スタッフの細やかな気配りも際立ち、宿泊客の評価も特に高いようです。
MULIA PR

MULIA RESORT (ムリアリゾート)

こちらは全6棟526室からなる大型リゾートホテル。リゾート内にはオーシャンフロントプールをはじめとする4つのプールや、日本料理を含む4つのレストランと5つのバー、フィットネスセンターやアクティビティなど充実した設備が整っており、毎日ホテルにいても飽きません。スタッフがとってもフレンドリーなところも魅力の一つ!
MULIA PR
中央のプールを囲むような作りとなっているムリアリゾート。上から見下ろすと、このホテルの広大さがよく分かります。綺麗に整備されたプールサイドでのんびり、そして時には大切な人とロマンチックな時を過ごすのもオススメです♪
MULIA PR
MULIA PR

MULIA VILLAS (ムリアヴィラズ)

全108戸からなるヴィラタイプの宿泊施設。THE MULIA やMULIA RESORTからは小道を挟んで独立していて、グリーンに囲まれた美しい完全プライベート空間。日常の喧騒を忘れ、静かで贅沢な時間が過ごせます。
MULIA PR
ヴィラのタイプは全部で5タイプ。2名利用で一番ポピュラーな1ベッドルームヴィラから、一番大きなヴィラは、2階建てのなんと6ベッドルームヴィラ(ムリア マンションタイプ)まで!カップル旅行やハネムーン、複数の友人や数世帯の家族旅行など、様々なシーンで利用できるようになっています。
MULIA PR
MULIA PR

巨大な女神像が見守る、開放的なプール

THE MULIA MULIA RESORT & VILLASの大きな特徴ともいえる、巨大な女神像。リゾート内を見守るように、優しくそびえたつ姿は圧巻です。SNS映えもばっちり!
MULIA PR
そのスケールの大きさと迫力にはビックリしますが、女神像は全てどこか優しげで、リゾート全体を包み込んでくれているような雰囲気。バリ島の、温かい人柄を表しているようにも思えます。是非、女神像の隣に並んでみてください。きっと「ここに来て良かった」という気持ちになるはずです♪

インスタで見つけた『#EscapeToMulia』タグ写真も素敵!

『Escaspe To Mulia』、直訳すると「Muliaへ逃避」。普段の忙しい生活から離れ、非日常の世界に・・・というところでしょうか。その言葉がぴったりなTHE MULIA MULIA RESORT & VILLAS。インスタグラムには、MULIAで非日常を思いっきり満喫している方々の写真がたくさん!
夕暮れ時は、昼間とは違い少しノスタルジックな雰囲気に。海に沈んでいく夕日を、ゆっくりと眺めるには最高の雰囲気です。さらに、優しい光でライトアップされた女神像は、人々の心を癒してくれます。バリ島の中でもMULIAでしか味わえないこの情景は、毎日でも堪能したいですね。

夏はいつもそこに。あなたもEscapeToMuliaしてみませんか?

MULIA PR
いかがでしたか?最高級の場所で過ごす、最上級の時間。
家族や大切な人と、そして日頃頑張っているご褒美として、
あなたも6ッ星ホテルの贅沢を体験してみてはいかがでしょうか?

ザ ムリア The Mulia

Jl. Pratama No.70, Benoa, Kuta Sel., Kabupaten Badung, Indonesia

写真を投稿する
3.10 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する