• はてぶ
  • あとで
行くなら今からがチャンス!一生に一度は見たい世界の美しすぎるビーチ10選

実は海外旅行に行くなら今からがチャンスなんです。航空券は8月がピークで高くなっていて、これから下がり始めて10月、11月にはいわゆるオフシーズンの値段で行くことができます。10月、11月にいくとなるとそろそろ計画し始めないとまずいですよね。今回はそんな方におすすめな一生に一度は見ておきたいビーチをご紹介します。 (※なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】 Whitehaven Beach / オーストラリア

オーストラリアのハミルトン島からアクセスが可能な「Whitehaven Beach(ホワイトヘブンビーチ)」は、世界でも有数の美しいビーチ。自然大国オーストラリアを代表する世界遺産のグレートバリアリーフの中心に位置するこのビーチは、全長が7キロもありそのどこからでも美しいターコイズブルーの海を楽しむことができます!
アクティビティも豊富にあり、シュノーケリングからヨット体験、セイリングまですることができます。中でもおすすめなのがヘリコプターや水上飛行機を使った遊覧飛行です。此方はビーチ全体を見渡すことでき、どこを見ても絶景のみが待ち構えています!

詳細情報

3.44 162
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【2】 Bamboo Island / タイ

タイの観光名所ピーピードーン島にあるのがこちらの「Bamboo Island(バンブーアイランド)」です。タイは東南アジアにあり赤道からもそう遠い場所。年間を通して暖かい気温が保たれており、日本のシーズンを外してしまっても比較的いつでも行くことができるのが魅力の一つですよね。
タイで美味しいものをたくさん食べてマッサージやエステを受け、そのあとはこんな綺麗なビーチでゆっくりと過ごす...贅沢の極みですよね。観光地といえどタイの物価は日本よりもはるかに安いので少しの贅沢なら問題ないですよ。

詳細情報

3.11 09

【4】 Yasawa Island / フィジー

フィジーの本島より北西に行った場所にあるのがこちらの「Yasawa Island(ヤサワ諸島)」の美しいビーチ。フィジー本島でもきれいな海が人気ですが、離島であるYasawa Island(ヤサワ諸島)ともなると美しさも格別です。
青い空、白い砂浜、きれいに澄んだ海という理想的なリゾートを形にしたような光景は、まさに生きている間に一度は見たいと思わせるものではないでしょうか。手つかずのサンゴなど自然豊かな地でゆったりと過ごしてみるのも良いですね。

詳細情報

【4】 柏島 / 日本・高知

なんと日本にもある人生で一度は見てみたいほどの美しいビーチは、こちらの「柏島(かしわじま)」です。こちらは四国地方の高知県にあるビーチで、近年人気となっている注目すべきビーチなんです!
よくSNSとかで見る、船が浮いていると錯覚するほどに美しい海ってありますよね。そんな海が「柏島」にもあります。ここの海は透明度が高くて海の底を見るためにわざわざ近くへ行く必要はありません。国内ならすぐに行けますし、とてもおすすめなスポットです。なお、柏島は遊泳可能エリアが設けられているのでご注意ください!

詳細情報

柏島

高知県幡多郡大月町柏島

4.09 17572
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【5】 Lanikai Beach / ハワイ

こちらは日本人のみなさんも大好きなハワイのオワフ島にある「Lanikai Beach(ラニカイビーチ)」です。「Lanikai Beach(ラニカイビーチ)」は「天国の海」を意味するそうで、なんでも全米でももっとも美しいビーチだと言われているんだとか!
休日はたくさんの観光客で賑わいますが、平日は比較的過ごしやすいようですよ。平日に行ってこんなに綺麗な海を独り占めできたら贅沢の極みですね。まさに天国にいるかのような気分になること間違いなしですね!

詳細情報

【6】 Playa Delfines / メキシコ

メキシコのビーチリゾート・カンクンにあるパブリックビーチである「Playa Delfines(プラヤ・デルフィネス)」は、一度は行っておきたいビーチとしておすすめ。こちらのPlaya Delfines(プラヤ・デルフィネス)は、ホテルが集まっているようなエリアにあるパブリックビーチなので、有名ホテルに泊まらずともきれいな海を満喫できちゃいます。
また、カンクンのモニュメントが設置されているので、思い出の一枚に写真を撮ってみるといいですね。ある程度メジャーなスポットでもきれいな海を楽しみたいという方にぴったりなスポットではないでしょうか!

詳細情報

3.12 7370
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する