狙い目は午前中!「フツウニフルウツ」でモチモチのフルーツサンドを

今や数々の具の種類や形で話題に上がることが多くなったサンドイッチ。食事でもおやつでも楽しめるのが嬉しいですよね。今回は、大好きな人も多い新鮮なフルーツをクリームがたっぷり挟まった絶品フルーツサンドが食べられるお店をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

永遠のアイドル「フルーツサンド」

おやつ感覚で楽しめる「フルーツサンド」。進化しながらもファンが多い、サンドイッチ界の永遠のアイドル的存在です。たっぷりのクリームとモチモチのパンと新鮮なフルーツの甘さがクセになる、そんな絶品フルーツサンドのお店を今回はご紹介します!

「フツウニフルウツ」とは?

こちらが今回ご紹介する中目黒の「フツウニフルウツ」です。綺麗なブルーの壁はフォトジェニックで道端でも目を引きます。テイクアウト専門店なので、公園でピクニックしたり、ホームパーティーの際などにもオススメなんです!
実はこのお店、有名店「パンとエスプレッソと」のプロデュース店なんです。「パンとエスプレッソと」のモチモチで特別なパンで作られたフルーツサンドは絶品そのもの!一度は食べてみたい!というお客さんでいつも行列ができています。

行列ができるモチモチのフルーツサンド

こちらが人気のフルーツサンドです。ショーケースにぎっしり並べられたフルーツサンドがカラフルで可愛いですよね。中でも一番人気なのは「フツウニフルーツサンド(350円)」。キウイ、バナナ、オレンジなどフルーツがたくさん入っています。
フツウニフルウツでは、季節限定のフルーツサンドも登場します!その季節の旬のフルーツを大胆に使ったフルーツサンドは絶品なので是非並んで見てくださいね。また、一緒に購入できるコーヒー牛乳も人気!フルーツサンドとの相性もバツグンですよ。

絶品フルーツサンドを食べに行こう!

いかがでしたか?モチモチパンのフルーツサンドを是非一度食べて見てください!午前中が空いているので、午前中に訪れることをお勧めします!
※お店の詳細情報などは事前に調べて訪れることをお勧めします。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oreoroll65ろーるろーる

このまとめ記事に関して報告する