あのシリーズの系列店!恵比寿「俺のBakery&Cafe」に行きたい

みなさんは、「俺の〇〇」シリーズのお店を知っていますか?「俺のフレンチ」や「俺のイタリアン」など気軽に本格的な料理を楽しむことのできる系列店として人気のお店ですよね。しかし、そんな「俺の〇〇」シリーズのお店に「俺のBakery&Cafe」というお店があることはご存知でしたか?ここでは、「俺のBakery&Cafe」についてご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「俺の〇〇」シリーズって?

「俺の〇〇」は、「俺のイタリアン」や「俺のフレンチ」に代表されるお店の総称で、様々なジャンルのお店を出店しています。最近では「俺のスパニッシュ」や「俺の揚子江」など、スペイン料理や中華料理なども楽しめることで話題です。

「俺のBakery&Cafe」が登場!

今回ご紹介する「俺のBakery&Cafe」(おれのベーカリーアンドカフェ)は、恵比寿ガーデンプレイスの時計広場にあります。開放的なテラス席もあり、広々とした広場の空間を生かした雰囲気が魅力的です。
こちらのお店の売りはなんといってもこだわりの「食パン」です。ホテルの総料理長や「俺のフレンチ」を手がけたシェフが作る「俺の生食パン」「山型食パン」「マスカルポーネとはちみつの食パン」の3つの食パンのみを販売していますが、どれもお店で大人気なんです。特に「マスカルポーネとはちみつの食パン」は朝10時からの限定販売なので見逃せません。

食べなきゃ損!なおすすめメニュー

こだわりの食パン食べ比べ

こちらのお店のこだわりのパンをシンプルに味わうなら「こだわりの食パン食べ比べ」がおすすめです。3種類のパンのトーストをジャムやバターで楽しむことができます。本当に美味しい食パンだからこそ実現したメニューですよね。

厚焼きたまごサンドイッチ

こちらも大人気のメニューです。「俺の生食パン」を使用したたまごサンドです。ふわふわの食パンの甘味と、これまたふわふわの分厚いたまご焼きの組み合わせは、キメの細かさが故に極上の食感を生み出します。

淡路玉ねぎのグラタントースト

こちらもお店でぜひ食べていただきたいメニューです。「淡路玉ねぎのグラタントースト」はサクサクの食パンの上に甘味の強い淡路玉ねぎをたっぷりトッピングし、グラタン風に仕上げた絶品トーストです。

チョコレートとアーモンドの食パン

スイーツ系のメニューで大人気なのが「チョコレートとアーモンドの食パン」です。その名の通りチョコレートが練りこまれた食パンの上に香ばしいアーモンドがトッピングされています。チョコレートも甘すぎず、飽きのこない大人な味わいです。

フルーツサンド

一見パンケーキのように見える見た目にも可愛らしいこちらは実は「フルーツサンド」なんです。メロンや苺、キウイにバナナが使用されており、4段になったボリュームのある一品です。ふわふわの食パン部分のみを使用しており、クリームの甘さ、フルーツのみずみずしさと相性抜群です。

モーニングもおすすめ!

こちらのお店は、朝8時から営業しているのでモーニングとして利用するのもおすすめです。食パンのトーストにスクランブルエッグやベーコン、サラダがワンプレートになった可愛らしいモーニングを楽しむことができますよ。

「俺のBakery&Cafe」に行かなきゃ!

いかがでしたか?「俺の〇〇」シリーズに登場した「俺のBakery&Cafe」にはこだわりの食パンを使用した絶品メニューがたくさんあるんです。モーニングからランチ、カフェ、ディナータイムまで楽しむことのできるメニューはどれも魅力的ですよね。恵比寿ガーデンプレイスにあるので皆さんも是非足を運んでみてくださいね。

スポット情報

俺のBakery&Cafe 恵比寿

東京都渋谷区恵比寿4-20-6恵比寿ガーデンプレイス時計広場

3.54 26231
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する