えっこれも豆乳なの?東京都内のイソフラボンたっぷり豆乳スイーツ7店

今回は、女性の綺麗になりたいという願いを内側から叶えてくれる豆乳のスイーツをご紹介します。現在では、豆乳を飲む人がたくさんいますが、実はスイーツもたくさんあります。イソフラボンを摂取して綺麗を目指すのは、いかがでしょうか。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①ミスタービーン 渋谷店/渋谷

1番目にご紹介するのは、大豆の可愛いキャラクターが印象的な「ミスタービーン」です。基本的に、すべて豆乳のメニューとなっています。メニューは、豆乳のドリンクとソフトクリーム、豆乳焼きで、気軽に立ち寄れるお店です。
スタンドがあるので、その場で出来立てのうちに食べるのがオススメです。スタンプカードがあったり、その日によってオトクな商品があったりするため、前を通ったときにはぜひお得情報をチェックしてみてください。

ミスタービーン渋谷店

東京都渋谷区渋谷2-24-1 東急百貨店東横店南館2階

3.11 313
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②豆腐room Dy's(トウフ ルーム ダイズ)/千駄木

2番目にご紹介するのは、美味しい豆腐を気軽に楽しむことの出来る豆腐カフェ「豆腐room Dy's」です。フードだけでなく、デザートやドリンクも種類豊富にあります。豆乳のデザートは、豆乳ココ豆腐花というものがあり美味しいです。
その他のメニューには、豆腐サンドウィッチやおからのお茶など他ではあまり聞かないようなメニューもあります。どれもあまりクセがなく食べやすいようになっているため、豆腐が苦手の方でも試しに食べてみてはいかがでしょうか。

豆腐room Dy's

東京都文京区千駄木2-48-18カテリーナ千駄木1階

3.41 317
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ダンスキューブカフェ/勝どき

3番目にご紹介するのは、バレエの世界観を再現したお店「ダンスキューブ カフェ」です。多くのメニューは、フォトジェニックなものが多く写真を思わず撮りたくなります。このお店は、デザートだけでなくフードにも多くの豆乳が使用されています。
豆乳のデザートは、豆乳のシフォンケーキやアイスなどがあります。豆乳のシフォンケーキは、ふわふわとしていて食べた瞬間に幸せが広がります。また、ティラミスも豆乳ベースで作られています。

ダンスキューブ・カフェ

東京都中央区勝どき4-13-4 ダンスキューブ 勝どき 2階

3.02 03

④CAFE BANYAN(カフェ バニヤン)/表参道

4番目にご紹介するのは、ハワイアンな雰囲気のお店「カフェ バニアン」です。店内は、ハワイのラグジュアリーホテルをイメージしたような空間となっていてゆったりとくつろぐことが出来ます。
このお店のフレンチトーストは、牛乳ではなく豆乳が使われていて健康的です。その他のメニューもヘルシーな素材が豊富に使われています。また、アサイーボウルやピタヤボウルには、豆乳を入れることが出来ます。
tabelogで見る

CAFE BANYAN

東京都渋谷区神宮前5-12-14 B1階

3.26 122
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤WE ARE THE FARM /恵比寿

5番目にご紹介するのは、たくさんの野菜を食べることの出来るお店「ウィー アー ザ ファーム」です。このお店の豆乳スイーツは"3日間漬け込んだ豆乳フレンチトースト"です。名前の通り、3日間パンを豆乳に浸してつくられたフレンチトーストを堪能出来ます。
このフレンチトーストとバニラアイスは、絶妙に美味しくプリンのようにとろとろな食感がたまりません。食後にピッタリのデザートとなっています。その他にも、オーガニックな美味しいメニューがたくさんあります。

WE ARE THE FARM 恵比寿

東京都渋谷区恵比寿西2-8-10 ORIX恵比寿西ビル1階

3.48 12149
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

産地直送オーガニック野菜ビュッフェ!!!

【WE ARE THE FARM EBISU】恵比寿 (食べログ評価:3.64) 千葉県佐倉市の自社農園で取れた新鮮な朝採れたての野菜ビュッフェ! ビュッフェだけではなく、ランチセットの「野菜のゴロゴログラタン」は絶品です🤤 ★味 入ってすぐの場所にあるビュッフェ台には美味しそうな野菜がズラリと並んでおり、キャベツの千切りやトマト、レタスは新鮮でレモンのドレッシングをかけて食べるとまた美味しい!また、個人的にはさつまいもチップスが絶品です!!! 「野菜のゴロゴログラタン」は熱々で1つ1つの野菜が大きくてチーズが濃厚です!スプーンのようにまるでスコップで掘り進めるように食べます笑 ★コスパとメニュー 今回は「野菜のゴロゴログラタン」(1,750円)を注文し、なんとサラダビュッフェとドリンク付き、サラダビュッフェだけだと1,650円なので、絶対にセットにした方がお得😆 グラタンの他に「合鴨とモッツァレラチーズのグリル」(1,950円)や「ファーマーズグリーンカレー」(1,550円)などがあり、合鴨とモッツァレラチーズのグリルもなかなか美味しかったですが、個人的にグラタンの方が好きです✨ ★お店 かなりおすすめのお店でデートや女子会と女子受けはかなり良いと思います! 2014年よりオープンした、次世代型オーガニックレストランで分たちの手で畑を耕し、無農薬・無化学肥料・露地栽培にこだわって、手塩にかけて育てた「固定種」野菜を主役に、素材の味を最大限に引き出すシンプルな調理法で最高の一皿をご提供するスタイルです!! 「渋谷」や「浅草」「目黒」「豊洲」「麻布」に店舗がありますので、お近くの店舗へ是非>< ★店舗情報★ 🚃【最寄駅】恵比寿駅(徒歩10分) 🏠【住所】東京都渋谷区恵比寿西2-8-10 ORIX恵比寿西ビル1F 💰【予算】2,000前後 🍽【評価】食べログ:3.64 Google:4.0

⑥伊勢幸/赤坂見附

3番目にご紹介するのは、昔ながらの歴史あるお豆腐屋さん「伊勢幸」です。おからや豆乳を使用したスイーツを購入することが出来ます。大豆が使用されているため、濃厚な優しい味となっています。
デザートの中でも、豆乳のドーナッツが、価格もリーズナブルで食べやすく人気となっています。また、国産大豆が100%使用されている豆乳は、大豆の本来の味を強く感じることができ大豆好きにはたまりません。

伊勢幸

東京都港区赤坂3-16-3伊勢幸ビル

写真を投稿する
3.03 05

⑦空野 渋谷店/渋谷

7番目にご紹介するのは、あまり見かけない豆腐専門店「空野」です。このお店では、多くの豆腐の普段食べることの出来ない料理を食べることがが出来ます。豆腐専門店のため、豆乳のデザートもあります。
豆乳のデザートは、豆乳杏仁豆腐や抹茶豆乳アイスなどがあります。その他にも、ティラミスやレアチーズケーキなど豆腐にまつわるデザートがあります。イソフラボンをたくさん摂取したい方に最適なお店となっています。

空野 渋谷店

東京都渋谷区桜丘町4-17 チェリーガーデン1階

3.43 9148
豆腐づくし~✨

空野【渋谷】 . . . JR渋谷駅南改札西口徒歩5分・東急東横線代官山駅徒歩15分🚶‍♀️ 繁華街から離れることもあり、渋谷駅近くなのか?と思うほどしっとりとした雰囲気の中に現れるお店✨ ここの豆腐、ずっと気になっていてやっと行けました💨 . . . 線路沿いを歩いていくと、のれんが見えてきます👀 良い店感がすごかった~❣️ また石畳を超え、中に入ると広さに驚きます。 カウンター、2人用の半個室、宴会もできそうな大きな個室など多種多様な席がありました👀 最大20名まで入れる部屋もあるそうなので会食にも最適👌 ですが個人的には2人用の半個室が最高でした!! 説明が難しいのですが小さな洞窟?みたいな彫り込んだ席で暗め。 秘密基地みたいで楽しかったです、友人との話もはずみました☺️ (ボタンで店員さんが呼べるので奥の席でも安心。) . . . 今回は名物「空野豆腐」を含むコースを注文✍️ 豆腐ってこんな色々変化できるんだと思うほど各品に盛り込まれており楽しかったです〇 (伝統的な日本料理の枠にとどまらず、幅広い技法を取り入れた豆腐料理を創意工夫しているらしい。) . . . 色々ありましたがやはり名物「空野豆腐」がすごかった... 七輪を使ってじわじわ温めることで卓上で完成する一品🔥 有機栽培丸大豆の最高峰である北海道十勝産のトヨマサリを濃厚な14度の高豆乳度で抽出した極上の豆乳を使用しており、添加物や凝固剤を使用しない豆腐はやわらかくぷるぷるの仕上がりでした🥰 とっても優しい心ほぐれるお味で癒されました。 (醤油がついてきますがかけすぎると味が負けるのでかける際は慎重に⚠️) . . . コースもおすすめですが魅力的なメニューがたくさんあったのでなしでも楽しそう❣️ 私はもともと豆腐、大好きですがあまり馴染みがない人にこそ通ってほしいお店。 ヘルシーだけど味気ないとは言わせない満足度ばっちりのラインナップでおすすめ👏 . . . すごく刺さった店だったので来店後色々調べたのですがなんと、「ごはんや一芯」や「うどん山長」を手掛けるフードゲート株式会社が手掛けるお店だそう。 お店というかこの会社が私は好きなんだと確信笑 ごはんや一芯にもまた行きたくなりました🍚 今後もお世話になります笑 . . . #渋谷 #渋谷グルメ #渋谷ディナー #渋谷ランチ #東京 #東京グルメ #東京ランチ #東京ディナー #豆腐 #恵比寿 #恵比寿グルメ #恵比寿ランチ #恵比寿ディナー #空野 #うどん山長 #ごはんや一芯 #表参道 #表参道グルメ #表参道ディナー #表参道ランチ #湯豆腐 #ヘルシー #代官山ディナー #代官山 #代官山グルメ #代官山ランチ #東横線グルメ #湯葉 #湯豆腐 #七輪 #🔥

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

綺麗を手に入れよう

現在では、様々なデザートに豆乳が入っています。もしかしたら、気づかないうちに豆乳デザートを食べているかもしれません。健康にもよく美容にもよい豆乳をお店で摂取してみるのはいかがでしょうか。
※掲載されている情報は2017年10月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する