お洒落な街で大人な味を。二子玉川のおすすめアジア・エスニック料理のお店7選

家族連れにもデートにも。幅広い年代の人が楽しめる言わずと知れたお洒落タウン「二子玉川」でオススメするアジア・エスニック料理のお店7選をご紹介させて頂きます。ちょっとスパイスが欲しいあなたに是非お勧めなお店をご紹介します。(※掲載されている情報は2017年9月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①スパイシーフラワー

1つ目にご紹介させて頂く二子玉川でオススメするアジア・エスニック料理のお店7選はSpicy FLOWERです。こちらのお店はタイ料理屋さんで、地下に小洒落たインテリアが並ぶ明るい家庭的な店内が素敵なお店です。
タイ料理定番のガパオや生春巻き、グリーンカレーなどパクチーやココナッツの調味料が効果的に味を引き立てていて、とても美味しいタイ料理が落ち着いた店内で楽しめるお店です。ランチメニューもお得なので是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

詳細情報

Spicy FLOWER ‐二子玉川‐ パクチー&タイフード

東京都世田谷区玉川3-6-1 AMビルB1階

3.03 02

②シミラン

2つ目にご紹介させて頂く二子玉川でオススメするアジア・エスニック料理7選はシミランです。タイ料理屋のこちらのお店は二子玉川駅近くにあるためアクセスも良好なお店で利用しやすいです。
こちらのお店も、ガパオやトムヤムクンヌードルなどタイ料理のベースとなる料理がおいしくいただけるお店です。店内は少々狭めとなっているので、ゆったりというよりはショッピングついでに立ち寄ってみるのがオススメですよ。

詳細情報

tabelogで見る

シミラン

東京都世田谷区玉川2-21-1二子玉川ライズオークモール2階2階

3.60 19
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③アジアンビストロDai

※画像は他店舗のものです

※画像は他店舗のものです

3つ目にご紹介させて頂く二子玉川でオススメするアジア・エスニック料理7選は、アジアンビストロDai  二子玉川店です。こちらのお店は本格エスニックやお酒が楽しめるカジュアルアジアンビストロです。二子玉川店は2017年の4月にオープンしたばかりの新しいお店です。
※画像は他店舗のものです

※画像は他店舗のものです

※画像は他店舗のものです

※画像は他店舗のものです

こちらのお店は広々とした開放的な店内が特徴のお店なので、ソファー席などもあり大人数の利用もできます。ランチやコースなどもお得なのでご利用の際は是非チェックしてみて下さい。駅からも近く新しいので利用しやすいですよ!

詳細情報

3.22 540
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④Giang's

4つ目にご紹介させて頂く二子玉川でオススメするアジア・エスニック料理7選は、Giang's(ジャンズ)です。こちらのお店は老舗のベトナム料理屋さんです。こじんまりとした場所にあるため、隠れ家のような雰囲気のあるお店です。
ベトナム料理は、体に優しいヘルシーな料理で女性を筆頭に近年人気が出ている料理ですよね。そんな料理とだけあってこちらのお店のお料理もとても優しい家庭的な味が体に染み渡る素敵なお店です。

詳細情報

ジャンズ

東京都世田谷区玉川3-5-7 黒川ビル3階

3.21 04

⑤ニャーヴェトナム・プルミエ 二子玉川店

5つ目にご紹介させて頂く二子玉川でオススメするアジア・エスニック料理7選は、ニャーヴェトナム・プルミエ 二子玉川店です。こちらのお店は、恵比寿に本店があるNha Viet Nam の姉妹店です。
多摩川高島屋の中に入っているお店なので、広々と綺麗な店内が素敵なお店です。ショッピングがてらに手軽に寄ることができるのもうれしいお店ですね。セットメニューも豊富で様々な小品を楽しむことができるのもお得ですよね。

詳細情報

ニャーヴェトナム・プルミエ二子玉川店

東京都世田谷区玉川3-17-1玉川高島屋ショッピングセンター南館8階

3.19 334
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥MOTI 二子玉川店

6つ目にご紹介させて頂く二子玉川でオススメするアジア・エスニック料理7選はモティ 二子玉川店です。こちらのお店はインドカレー屋さんです。二子玉川ライズに入っているお店なので駅直行出来るのも魅力ですね。
六本木や赤坂にも展開するインド料理屋さんだけあって景色の良い店内で上品かつスパイシーインドカレーを味わうことができます。気さくなインド人の店員さんも丁寧な接客をしてくれます。大きいナンと種類豊富なカレーが楽しめる素敵なお店なんですよ。

詳細情報

インドレストラン モティ 二子玉川店

東京都世田谷区玉川2-23-1 Dog Wood Plaza706

3.16 012

⑦韓美膳 二子玉川店

最後にご紹介させて頂く二子玉川でオススメするアジア・エスニック料理7選は、韓美膳 二子玉川ライズ店です。こちらのお店は韓国料理屋で、駅からのアクセスも良好です。チェーン店でボリューミーなご飯が楽しめる賑やかなお店です。
こちらのお店での人気はスンドゥブなどの辛味の効いた韓国料理です。セットがお得な満腹になれるお店です。お子様用のメニューなどもあるので辛さが苦手な方でも安心して楽しむことができます。

詳細情報

韓美膳 二子玉川店

東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズS.C. タウンフロント7階

3.12 09

一味違った大人な味を。

いかがでしたか?今回は二子玉川でオススメするアジア・エスニック料理7選をご紹介させて頂きました。家族連れなど多くの人で賑わいを見せる二子玉川で、是非アジア・エスニック料理をお楽しみ下さい!
(※掲載されている情報は2017年9月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する