ここでしか味わえない!神奈川にコッペパン専門店「月刊アベチアキ」OPEN

2017年8月26日(土)に神奈川県相模原市にオープンしたコッペパン専門店「月刊アベチアキ」を知っていますか?店名だけでもインパクトのあるこちらのお店ですが、メニューも珍しくて新しいものばかり。赤ワインをベースに手づくりジャムをはさむ「サングリア」のコッペパンや、「チョコミント」のコッペパン、タンタンメンのコッペパンなど、メニューもとにかく最先端なんです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

コッペパン専門店「月刊アベチアキ」神奈川にOPEN

オープン日:2017年8月26日(土)

2017年8月26日(土)、神奈川県相模原市にコッペパン専門店「月刊アベチアキ」がオープンしました。
神奈川県相模原市と東京都町田市の人気ベーカリー「パン・パティ」の店長・アベチアキさんが独立し立ち上げたコッペパン専門店「月刊アベチアキ」。月刊誌を楽しむように、訪れるたびに新発見がある店舗をコンセプトにしたことから、このような店名になったのだそう。
店名だけでもインパクトのあるこちらのお店ですが、メニューも珍しくて新しいものばかり。赤ワインをベースに手づくりジャムをはさむ「サングリア」のコッペパンや、「チョコミント」のコッペパン、タンタンメンのコッペパンなど、メニューもとにかく最先端なんです。
食券機から好きなコッペパンを選ぶと、できたてのコッペパンを提供してくれるのだとか。デザート系のスイーツコッペ19種、総菜系のディッシュコッペ8種、さらにさらに揚げパンも2種類あり、種類豊富なのでとっても迷ってしまいますよね。

わざわざ行きたい、ワクワクするコッペパン屋さん

※画像はイメージです。

定番のものから、新しすぎる最前線をいくものまで。種類豊富なコッペパンたちは、見るだけでもワクワクしてしまいます。わざわざ買いに行く価値のあるおいしいコッペパンが勢揃いしているので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

詳細情報

■月刊アベチアキ
オープン日:2017年8月26日(土)
営業時間:10:00~16:00 (パンがなくなり次第終了となります)

月刊アベチアキ

神奈川県相模原市中央区千代田2-11-10

3.03 03

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する