チーズ好きにはたまらない!渋谷「CCCカフェ」でとろ〜りチーズグルメを堪能したい

老若男女問わず大人気のチーズグルメ。夏が終わり、少しずつ寒くなるこれからの季節により一層食べたくなりますよね。そこで今回は、渋谷のチーズ専門店「CCC~Cheese Cheers Cafe~ Shibuya (チーズチーズカフェシブヤ)」の魅力を徹底解剖します。(※掲載されている情報は2017年9月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

みんな大好き「チーズグルメ」

老若男女問わず大人気のチーズグルメ。とろ〜りととろけるチーズは、嫌なことも忘れさせてくれるほどの幸福感を与えてくれます。そんなチーズグルメは、少しずつ寒くなるこれからの季節により一層食べたくなりますよね。
そこで今回は、渋谷のチーズ専門店「CCC~Cheese Cheers Cafe~ Shibuya (チーズチーズカフェシブヤ)」をご紹介します。デートや女子会にもってこいのおしゃれなお店、その魅力を徹底解剖します。

CCC~Cheese Cheers Cafe~ Shibuya (チーズチーズカフェシブヤ)

渋谷の喧騒を忘れさせてくれるほど洗練されて落ち着いた店内。山小屋でおしゃれにチーズグルメを堪能している気分にさせてくれます。店内は女子会、デートだけでなく、家族連れなど様々な方々で賑わっています。

グリルプレート B ~旬の彩り温野菜 & 厚切りベーコン~ 1,690円

チーズグルメの定番である「ラクレットチーズ」もあります。チーズの、焦げてカリカリになった部分と、とろ〜りとろけた部分のコラボレーションがたまりません。3種類から選ぶことができます。

丸ごとカマンベールのアヒージョ 950円

ラクレット以外にも、チーズを使用したメニューが豊富。特におすすめなのが、「丸ごとカマンベールのアヒージョ」です。チーズの中でも特にカマンベールが好き!という方には絶対に食べて欲しい逸品です。

スイーツだって魅力的!

チーズグルメだけではありません。こちらが、トムとジェリーでお馴染みの穴あきチーズのような見た目のチーズケーキ。凸凹とした表面が本物のチーズのように演出しており、初見ではチーズと間違えてしまいそうですよね。
自家製のフレッシュチーズを使用して作られた「レアチーズケーキ」。ほんのり甘酸っぱい風味が特徴で、見た目のインパクトはもちろんのこと、ふわふわの食感と濃厚なチーズの風味がたまらない逸品です。

絶品チーズグルメを頂こう!

いかがでしたか。渋谷でおしゃれに絶品チーズ料理を堪能できる、CCC~Cheese Cheers Cafe~ Shibuya (チーズチーズカフェシブヤ)をご紹介しました。チーズ好きの方もそうでない方も、ぜひ一度訪れてみてください。
(※掲載されている情報は2017年9月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

tabelogで見る

渋谷バル CCC~チーズチーズカフェ~ 渋谷

東京都渋谷区宇田川町12-7エメラルドビル

3.92 18231
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

yakiyaki_nikunikuやきにくだいすきです。

このまとめ記事に関して報告する