オシャレな体験型カフェ!原宿にある「NESCAFE(ネスカフェ)」って?

原宿にある「NESCAFE(ネスカフェ)」を知っていますか?店内はとてもオシャレで落ち着いた空間。作業をしたり、ゆっくりおしゃべりをするのに最適なカフェなんです。ネスカフェはタブレットを使ったり、pepperがお出迎えしてくれるところなど最新で体験型カフェとしてオープンした新しいカフェ。そんなネスカフェの魅力をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

五感で楽しむ体験型カフェって?

今回ご紹介するカフェは、原宿にある「NESCAFE(ネスカフェ)」です。このカフェのテーマは、“五感で楽しむ体験型カフェ”。それは一体どういうことなんだろうと疑問に思う人が多いのではないでしょうか。これからその疑問とともにネスカフェの魅力に迫っていきましょう!

Pepperがお出迎え

ネスカフェに入るとPepperがお出迎えをしてくれます。このPepperはネスカフェに関しての様々な詳しい情報を発信してくれます。また、自分に合ったコーヒーを選んでくれたりもしてくれるんです。

1dayマグが新しい!

ネスカフェの最大の魅力といったらこの“味わう”ための体験コーナー。“1dayマグ”を注文したら2種類のコーヒーマシンを使って、自分だけのオリジナルコーヒーを作ることができます。コーヒーのバリエーションは約20通りもあるんだとか。

オシャレな雰囲気漂う店内

ネスカフェの店内のデザインもとっても魅力的で素敵なんですよ。インテリアはどれも心が和むようなものばかりで、家でゆったりとくつろいでいるような気分が味わえます。また、店内には心地よい音楽が流れていてずっとここにいたくなってしまいそうになりますよ。壁に設置された大型ディスプレイでは、様々な映像配信もしています。

デザインがとてもオシャレ

天井には円形に広がった白の清潔感あるインテリアが飾られています。とってもオシャレですよね。また真ん中に小鳥のインテリアもあり、まるで小鳥達もゆっくり飛んでいるようなリラックス空間で溢れていますよ。
またネスカフェのロゴが入ったマグカップが壁にびっしり敷き詰められたものもあり、目をひくような斬新なデザインのものもたくさんあります。このマグカップを思わず買いたくなってしまいますよね。

自由に使えるカラフルなクッション

店内に置いてあるクッションは、自由に座っている席まで持っていっても良いものになっています。ふかふか柔らかく、またカラバリ豊富で可愛らしいクッションはよりゆったり感を高めてくれますよ。

便利なタブレット注文

注文の仕方も画期的で、わざわざ店員を呼ぶ必要がないんです。席に置いてあるタブレットを使って、注文ボタンを押すだけ。メニューの写真も載っているのでとっても安心ですよ。

メニューも充実

ネスカフェのカフェメニューもとっても充実しています。イタリアンから、プレートのセットメニューもあります。価格は680円のものから1500円のものまであり、ボリュームたっぷりかつリーズナブルです。(※2017年9月現在の価格です。)
デザートメニューでは、クレープがとっても人気。種類も、ベリークレープやチョコバナナクレープ、マロンとトリュフのクレープなど5種類ありますよ。またガトーショコラやカスタードプリンもあり、どれも絶品のものばかりです。

すてきカフェでゆったりと

いかがでしたか?ゆったりくつろげる、オシャレな体験型カフェ「NESCAFE(ネスカフェ)」をご紹介しました。最高のリラックスタイムを美味しいコーヒーやご飯とともに過ごしに、ぜひ訪れてみては?

詳細情報

ネスカフェ 原宿

東京都渋谷区神宮前1-22-8

3.42 988

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する