【終了】今話題のティースタンド!「THE ALLEY LUJIAOXIANG」新宿に登場

2017年9月13日(水)、「THE ALLEY LUJIAOXIANG(ジ・アレイ ルージャオシャン)」の日本3号店がルミネ新宿にオープンすることが決定しました。先日表参道にオープンし、その美しさやタピオカが話題となっている「THE ALLEY LUJIAOXIANG(ジ・アレイ ルージャオシャン)」のティーが新宿でも飲めるようになります。より身近になって嬉しいですよね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「THE ALLEY LUJIAOXIANG」が新宿にOPEN

2017年9月13日(水)

2017年9月13日(水)、「THE ALLEY LUJIAOXIANG(ジ・アレイ ルージャオシャン)」の日本3号店がルミネ新宿にオープンすることが決定しました。
先日表参道にオープンし、その美しさや特製のタピオカが話題となっている「THE ALLEY LUJIAOXIANG(ジ・アレイ ルージャオシャン)」のティーが新宿でも飲めるようになります。より身近になって嬉しいですよね。
そんな「THE ALLEY LUJIAOXIANG」でいただきたいのがこちらのオーロラドリンク。「オーロラ」と「日の出」という大自然が作り出す美しい景色をイメージしたこちらのドリンクは目をみはる美しさです。
「オーロラ」は台湾で人気の蝶豆花茶(チョウマメ)に、葡萄や林檎の味わいをプラスした清涼感のあるドリンク。「日の出」は花の香りのする緑茶と蝶豆花茶に、マンゴーの味わいをプラスした、フルーツ香る緑茶ドリンクです。SNS映えも間違いなし!是非写真に撮って、Instagramなどに載せちゃいましょう。
THE ALLEY特製タピオカ「ディリオカ」を使ったタピオカミルクティーにも注目。「盆栽タピオカミルクティー」は、盆栽をモチーフにした、遊び心溢れる名物ミルクティーです。濃厚なアッサムミルクティーにココアチップをトッピングした、心も体も癒される一杯になっていますよ。

話題のドリンクを飲みに行こう!

いかがでしたでしょうか。美味しいだけでなく、見た目も可愛らしい「THE ALLEY LUJIAOXIANG」のドリンク、とっても気になりますよね。ぜひ新宿に遊びに行かれる際は足を運んでみては。

詳細情報

■THE ALLEY LUJIAOXIANG(ジ・アレイ ルージャオシャン)ルミネ新宿店
オープン日:2017年9月13日(水)
営業時間:8:00 ~ 22:00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する