テイクアウトパンケーキ!Bear's SUGAR SHACK新宿に誕生

9月2日、東京新宿に新しくパンケーキショップがオープンしました。可愛らしいパンケーキをテイクアウト専門で販売しているそのお店は「 Bear's SUGAR SHACK」です。自由にカスタマイズしたパンケーキはまさに自分だけのゆめかわいい!果たしてどんなお店なのでしょうか。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

まだまだ終わらないパンケーキブーム

今やフォトジェニックの王としてSNSで見かけない日はないとも言えるフード“パンケーキ”。そのアレンジの豊富さと可愛さから多くの人に親しまれています。そのブームは止まることを知らず、より可愛く、より美味しいパンケーキを生み続けています。

テイクアウト専門のパンケーキ屋さん

そして今度新宿にオープンしたのがテイクアウト専門のパンケーキショップ「Bear's SUGAR SHACK」です。新宿駅から直結の「Flags」エントランスに小さくて可愛い小屋のような店舗を構えています。
店舗の上には大きなクマのぬいぐるみが!なんともリラックスした姿でお出迎えしてくれます。実際に行って見るとお店をぐるっと囲むように行列ができていました。料理場の装飾も可愛く整えられ、小さなパンケーキが次々に焼かれて行きます。

可愛いパンケーキはカスタム自由!

ゆめかわベアー

並んでいる間に注文するパンケーキを選びます。お店で事前にセットアップされたものから、一から自分で作るものまで本当にたくさんの組み合わせがありだいぶ迷いましたが例えば元の組み合わせのアイスだけ変更したり、トッピングを抜いたりできるのはいいですね。
どれも“ゆめかわいい”ものばかりで本当に食べるのがもったいなくなってしまいますね!私はチョコミントが好きなのでチョコミントアイスを食べましたがすっきりとした味わいでバターたっぷりのパンケーキとの相性も抜群でした。

新宿の新しいスタイルに!

こうして新宿にまた新しい形のパンケーキショップが完成しました!小さくてかわいい一口サイズのパンケーキは何度も足を運んで色々な味を楽しんでみたくなる楽しさに溢れていました。皆さんも是非お一ついかがでしょうか。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する