穴場カフェの宝庫!「広尾」にある雰囲気抜群なおしゃれカフェ12選

広尾という街をご存知ですか。東京メトロ日比谷線にある広尾駅は六本木駅の隣にあるとてもおしゃれな街なんです。そんな広尾は穴場カフェの宝庫。休憩に使いたくなるカフェがたくさんあります。そこで今回は、広尾駅から歩いて行ける、おしゃれなカフェをご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は事前に公式サイトでご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①Meltiong in the mouth

初めに紹介するのは「melting in the mouth」です。日比谷駅から徒歩4分ほどのところにあるこちらのお店は太巻きのアイスクリームが人気のソフトクリーム店となっています。オリジナルの他に、ティラミスやハチミツをかけていただくソフトクリームもあります。
お店の名前の通り口の中でとろけていく食感を楽しむことができるソフトクリームとなっており、コーヒーと一緒に召し上がるアフォーガードも人気となっています。ぜひ口の中でとろける食感を楽しんでみてくださいね。

詳細情報

MELTING IN THE MOUTH

東京都渋谷区広尾5-17-10 MKビル1階

3.89 24361
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【広尾】インスタ映えが散りばめられたカフェ☕️

記事が気になった方は「#広尾スイーツ 」で検索🔍 本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁期間限定で抹茶ソフト・メルティングインザマウス販売中っ‼︎ 🍦メルティング イン ザ マウス🍦 ☎️03-6459-3838☎️ ⏰ [月~金] 12:00~20:00 [土・日] 11:00~20:30⏰ 😴年中無休😴 🏠東京都渋谷区広尾5-17-10 MKビル 1F🏠 🚶‍♂️広尾駅から徒歩4分🚶‍♀️ 可愛らしい立て看板が目印。 奥行きが広いお洒落なお店。ショーケースにもずらりと美味しそうな見た目も映えるスイーツがずらりと並ぶ。店内にインスタ映えが散りばめられている。 ◉【期間限定】京都の丸久小山園の高級抹茶を使用したソフトクリーム 一口いただくと、とても上品な甘さ。濃厚なミルクの味と抹茶の香り。甘さはくどくないので男性にもおすすめできる。素材の甘さを引き出したソフトクリームだ。抹茶のみの味もあるから次はそれ買おう。 ◉【チョコチップマフィン】 店頭商品の中で気になったチョコチップマフィンを注文。しっかり甘い!濃厚なチョコチップ。マフィンの生地も外はしっかり焼き上がっており、中シュワな正統派。たまに食べるスイーツ、美味しかった。 期間限定のソフトクリームは高品質な抹茶味でした。他の味も気になっちゃうな〜(●´ω`●)🎶 【商品情報】
 ︎Melting in the mouthは、2016年3月1日に渋谷区広尾にオープンしたブランドです。 オーガニック牛乳でブレンドしたソフトクリームや、スペシャリティーコーヒーをメインメニューとして、沢山の幅広い年齢層の方達が楽しめるカフェを作り、そしてそれを新しい文化として発信していく事が目標です。

②カフェ ミケランジェロ

2つ目にご紹介する、広尾駅近辺の思わず立ち寄りたくなるおしゃれなカフェは、『カフェ デ プレ広尾』。創業から20年以上経つ、古き良きパリの空気を感じることができるカフェです。
営業時間は10:00〜22:00と、ランチからディナーまで開店しています。ガラス張りの空間やオープンテラスなど、開放感のあるこちらのお店で、お好みの時間帯に行ってみてはいかがでしょうか。極上のスイーツを堪能することができますよ。

詳細情報

カフェ・デ・プレ

東京都港区南麻布5-1-27

3.50 13
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③sonna banana HIROO PREMIUM

お次に紹介するのはタピオカの次にブームになる?と言われている、バナナジュースが飲めるお店「sonna banana HIROO PREMIUM」です。一口吸い込めば濃厚のバナナの味が口の中に広がる贅沢な味わいのバナナジュースとなっています。
こちらのバナナジュースにはトッピングとして、黒ごま・きな粉・シナモン・宇治抹茶などを追加することができます。今まで挑戦したことがない方はぜひ様々なトッピングを試してみてはいかがですか。

詳細情報

④レ・グラン・ザルブル 広尾

4つ目にご紹介する、広尾駅近辺の思わず立ち寄りたくなるおしゃれなカフェは、『レ・グラン・ザルブル 広尾』。フラワーショップが併設されたこちらのお店では、新鮮な食材を使った料理が味わえます。
緑に囲まれたこちらのお店は、まるで都会のオアシス。朝の爽やかな時間、お昼時の日差しが強い時間、夜のゆっくりしたい時間、どの時間帯もおすすめです。ランチ、デザート、ディナー、ドリンクなど、メニューが豊富なのも特徴的です。

詳細情報

tabelogで見る

Les Grands Arbres

東京都港区南麻布5-15-11 3階

3.40 18391
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤天現寺カフェ

5つ目にご紹介する、広尾駅近辺の思わず立ち寄りたくなるおしゃれなカフェは、『天現寺カフェ(テンゲンジカフェ)』。全国から取り揃えているえりすぐりのスイーツを、ハーブティーと一緒に楽しめるカフェです。
甘いスイーツをちょこっとだけ、そしてたくさんの種類を食べたい人におすすめです。全国からスイーツを取り寄せているので、食べ歩き感覚で楽しめるのです。ハーブティーと共に、やすらぎの時間を過ごしましょう。

詳細情報

⑥ボンダイカフェ

6つ目にご紹介する、広尾駅近辺の思わず立ち寄りたくなるおしゃれなカフェは、『ボンダイカフェ』。オーストラリアのシドニーにある、ボンダイビーチをイメージしたカフェレストランです。
店内は天然木を使い自然の雰囲気を出し、また、ゆったりとした空間はビーチにいるかのような気分を味わうことができます。ジャンルにとらわれない創作料理を、コーヒーと共にいかがですか。パンケーキもおすすめです。

詳細情報

BONDI CAFE

東京都港区南麻布5-15-9

3.66 12108
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

mballサッカー好きです。読書します。おすすめは『本日は、お日柄もよく』。

このまとめ記事に関して報告する