絶景もフォトジェも楽しめる!「バリ旅行」で絶対訪れたいフォトスポットまとめ

南国リゾートとして、旅行先としても人気の高いインドネシア・バリ島。せっかく訪れるなら、みんなの目を惹くような素敵な写真を撮って、思い出として残したいですよね。今回は、絶景やフォトジェニックな写真が撮れるオススメなフォトスポットを8つご紹介します。旅行に行かれる際には、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】タナロット寺院

最初にご紹介するのは、「タナロット寺院」です。こちらのお寺は、海の中に浮かぶ岩の上に建てられているのが特徴的です。観光客は中に立ち入ることはできませんが、干潮時には寺院が建つ岩場までは行くことができますよ。
こちらの寺院を観光するなら、夕暮れ時がオススメです。その理由は夕日の美しさにあります。寺院と海を眺めつつ、オレンジ色に染まりゆく空が大変美しいバリ屈指の絶景スポットですよ。周辺にはお土産店やレストランもあるので、日が暮れるまでの時間に覗いてみるのもいいですね。

詳細情報

【2】テガララン ライステラス

2つ目にご紹介するのは、「テガララン ライステラス」です。バリの棚田といえば世界遺産にもなったジャティルウィも有名ですが、こちらのテガラランの方が中心部からのアクセスも良いため、手軽に行くことができますよ。
一面に広がる緑と、何層にもなって美しいカーブを描く棚田がとても美しく、思わず息をのんでしまいます。周囲に生えているヤシの木も、南国らしくて素敵ですよね。周辺にはカフェもあるので、絶景をバックに一息ついてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

テガララン ライステラス

Jl. Raya Tegallalang, Tegallalang, Kabupaten Gianyar, Bali 80561

3.11 10257
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【3】Rock Bar Bali(ロックバー・バリ)

3つ目にご紹介するのは、「Rock Bar Bali」です。バリ屈指のラグジュアリーホテルである「アヤナリゾートアンドスパ」内にあるこちらのバーでは、インド洋を一面に望みながら食事とカクテルを楽しむことができます。
特にこちらから見ることができるサンセットは絶景で、連日多くの人が足を運びます。美しい夕日を眺めながらいただくカクテルは、格別ですよ。ロマンチックな雰囲気は、デートにもオススメです。

詳細情報

【4】Bali Swing(バリスイング)

4つ目にご紹介するのは、「Bali Swing」です。こちらは大自然の中で爽快にブランコを楽しむことができる、新感覚のスポットなんです。後ろから写真を撮れば、SNS映えすることも間違いありません。
命綱を付けているとはいえ、ブランコには高さがあるのでとてもスリリングですが、風を全身に感じながら、ジャングルに向かって空中をぶらりとする爽快感がたまりません。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

詳細情報

Bali Swing

JalanDewiSaraswatiNo.7,BongkasaPertiwi,Abiansemal,KabupatenBadung,Bali80352インドネシア

3.11 3165
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【5】ウルワツ寺院

5つ目にご紹介するのは、「ウルワツ寺院」です。バリ島6大寺院の1つでもあるこちらのお寺は、断崖絶壁の上に建てられている姿が圧巻です。特に夕暮れ時には美しい夕日が見られるスポットとして、人気が高いんですよ。
美しいサンセットはもちろんですが、こちらのお寺で毎日行われている「ケチャダンス」と呼ばれるバリの伝統ダンスの公演も大変人気です。時間と共に色を変える空を眺めながら、最高のロケーションで楽しむことができますよ。

詳細情報

ウルワツ寺院

Blok 5, Pecatu Indah Resort, Jalan Raya Uluwatu, Kuta Selatan, Pecatu, Kuta Sel., Kabupaten Badung, Indonesia

3.09 5313
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【6】キンタマーニ高原

6つ目にご紹介するのは、「キンタマーニ高原」です。こちらでは一面にバトゥール山とカルデラ湖であるバトゥール湖を見ることができ、その壮大な自然の景色が美しく、ぜひとも訪れたいフォトスポットの1つです。
その自然のスケールの大きさに、圧倒されてしまいますね。こちらの高原は標高1500メートル以上のところにあるため、常夏のバリでも涼しいと感じるほどです。何か羽織るものを持っていくことをオススメします。

詳細情報

【7】Blue Heaven Bali(ブルーヘブン・バリ)

7つ目にご紹介するのは、「Blue Heaven Bali」です。こちらはビーチクラブ、レストラン、チャペルにホテルが一緒になった複合施設で、パダンパダンビーチを見渡すことのできる絶好のロケーションに位置しています。
こちらの施設にあるプールはインフィニティプールになっており、プールからの景色は最高です。プールサイドにはサンチェアもあるので、のんびりと過ごすこともできますよ。日常を忘れて、ゆったりと過ごしちゃいましょう。

詳細情報

Blue Heaven Bali

Jl. Pemutih – Labuan Sait, Uluwatu, Pecatu, Kuta Selatan, Pecatu, Kuta Sel., Kabupaten Badung, Indonesia

写真を投稿する
3.01 00

【8】SEA CIRCUS(シーサーカス)

最後にご紹介するのは、「Sea Circus」です。こちらのお店はカラフルな外装がとにかくかわいいと、SNSでも話題のカフェなんです。壁の前で写真を撮れば、フォトジェニックな写真が撮れること違いありません。

スムージーボウル

可愛いインテリアはもちろんですが、料理もスムージーボウルやタコス、パンケーキなど、オシャレでSNS映えするものばかりです。女子旅でバリに訪れた際には、ぜひとも立ち寄りたいですね。

詳細情報

Sea Circus

Jl. Kayu Aya No.22, Seminyak, Kuta, Kabupaten Badung, Indonesia

3.57 12
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

バリ旅行に行ったら、訪れたい!

いかがでしたか?今回は、バリ旅行に行った際に是非とも訪れたいオススメフォトスポットを8つご紹介しました。あなたもせっかくのバリ旅行、素敵な写真を撮って楽しい思い出を残しませんか?(情報は記事公開2017年9月時点のものです。必ず事前にお調べください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • #SNS映え #インスタ映え なんて言葉が溢れているこの世の中では、写真を撮る…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

食いしん坊OLみーこ📍 Tokyo🗼‘96 | foodstagram
🗣️ よく食べよく飲むOLのおいしい備忘録
📝 主に食べ飲み/ランチ/チーズケーキ / パンの記録
🍭 MORE公式インフルエンサーズ

このまとめ記事に関して報告する