テーマは“おしゃピク”!代官山に新しくオープンしたカフェ「uki-uki」とは

代官山と聞いたら、おしゃれな人やおしゃれなカフェが集まるイメージですよね。皆さんは最近代官山に新しくオープンしたおしゃれカフェ「uki-uki」をご存知ですか?インスタ映え間違いなしのナチュラル系カフェなんです!そこで今回は、そんな「uki-uki」の魅力をみなさんにご紹介したいと思います。(※掲載されている情報は2017年9月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

おしゃれが集まる街、代官山

代官山と聞くと、おしゃれな人が集うイメージではありませんか?近代的な建物やフォトジェニックでセレブ感のあるお店がたくさん並んでいますよね。そんな代官山に、今SNSで注目されているカフェがあるんです!

ナチュラル系カフェ「uki-uki」

こちらが今回ご紹介するカフェ「uki-uki」です。店内はまるで森の中に入り込んだかのような神秘的でワクワクするような内装になっています。木製ブランコなどのフォトスポットも充実しているんです!
このカフェのテーマは「おしゃピク」なんです。イマドキ女子の心を掴んでいますよね!このカフェは、クッキング教室もやっているので、お料理の勉強も一緒にできちゃうんです。こんんあおしゃれなランチを囲んで女子会したいですよね。

フォトジェスイーツとおしゃランチ

こちらが「uki-uki」で人気のフォトジェニックスイーツです。とっても可愛いアイスクリーム!と思いきや、実はこれ、ケーキなんです。コーンの中にはふわふわのシフォンケーキが入っているんです!
ショートケーキ味や抹茶ティラミス味、チョコレート味など女子に人気のフレーバーがたくさん揃っています。トッピングにはフルーツやマカロンなどたくさん乗せられていてとても可愛いですよね!
ランチメニューはボックスランチやワンプレートランチなど様々です。盛り付けもとてもこだわられているのでフォトジェニック!最後の最後まで美味しく食べられます。お友達とのランチに足を運んでみてはいかがでしょうか。

「uki-uki」に行こう!

※画像はイメージです

いかがでしたか?ナチュラルで可愛いカフェでしたよね。みなさんも是非、一足先に足を運んで見て下さい!
(※掲載されている情報は2017年9月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oreoroll65ろーるろーる

このまとめ記事に関して報告する