旅先での疲れを癒すのはここだ。“ハワイ旅行”で泊まりたいホテルまとめ

世界的に人気のあるリゾート地、ハワイ。この夏に旅行に行かれた方、これから旅行に行く方も多いのではないでしょうか。旅先での疲れを癒してくれるホテルはとても重要ですよね。今回は次のハワイ旅行で泊まりたいホテルをご紹介していきます。(※掲載されている情報は2017年9月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①Halekulani

1つ目にご紹介する、ハワイ旅行で泊まりたいホテルは、"Halekulani(ハレクラニ)"です。ワイキキビーチ沿いに立つこちらのハレクラニは、ハワイのホテルの中でも特にゴージャスな体験をできることで人気なんです。
ハワイの風を感じながら、穏やかで安らぎ溢れるおもてなしを受けることのできるハレクラニは、まさに「天国にふさわしい館」。ハワイへの旅行をワンランク上に、ハレクラニでラグジュアリーな時間を過ごしてみては?

詳細情報

bookingで見る

Halekulani Hotel

2199 Kalia Rd, Honolulu, HI 96815

3.50 8467
最高の時間 まさに天国

立地もさることながら、スタッフのサービスもレストランも全てにおいて最高です。 ウェルカムフルーツのパパイヤは、とても甘くて美味しかったです。 ダイヤモンドオーシャンビューの部屋は、中ランクながらも贅沢な景色が見れます! 部屋もラナイも広々としているので、滞在中ゆっくりと過ごすことができます。 1歳の子供と行きましたが、ベビーベッドをリクエストしたら、子供用ののミニスリッパにバスローブまで用意がありました。 また、ベビーカーもレンタルが可能なので、近所に買い物に行く際は使わせてもらいました。ただし、かなり大きく折り畳みが出来ないので、バスやタクシーは乗れないかと思います。 日本語ができるスタッフが多いので、子連れで何かあった際にもすぐに相談できて安心できました。 客層としては、他のホテルより年配の方が多い印象です。それだけ、ホスピタリティに優れてると言えます!機会があればぜひ、行ってみてください。 最高のホスピタリティ溢れる接客で、滞在中本当に困ることなくすごせました!いざという時に日本語話せるスタッフがいるのも子連れで安心できました! ベビーカーレンタルがあったので、ショッピングの時は拝借して散策できました!

②MOANA SURFRIDER, A Westin Resort&Spa

2つ目にご紹介する、ハワイ旅行で泊まりたいホテルは、"MOANA SURFRIDER A WESTIN RESORT&SPA(モアナサーフライダーウェスティンリゾートアンドスパ)"です。こちらのモアナサーフライダーは1901年創業というワイキキで1番歴史のあるホテルなんです。
ワイキキのメインストリート、カラカウア通りに面しており、立地は抜群。また客室からオーシャンビューを眺めることができるのは嬉しいですよね。高級感のあるホテル内では非現実的な時間を過ごすことができるはず。ハワイ屈指のロケーションを誇るオススメのホテルです。

詳細情報

3.47 9270

③The Royal Hawaiian, Luxury Collection Resort, Waikiki

3つ目にご紹介する、ハワイ旅行で泊まりたいホテルは、"The Royal Hawaiian, Luxury Collection, Waikiki(ザ ロイヤルハワイアン アラグジュアリーリゾート コレクション ワイキキ)"です。ワイキキの中心地に位置し、1927年創業という伝統のあるラグジュアリーホテルです。
こちらホテルの特徴は何と言っても一面がピンクなところ。ホテルの外壁だけでなく、ビーチパラソルなど、ホテル内の至るところにピンク色があしらわれています。客室にまでピンクの小物があるんです。ハワイの空と海の綺麗な青とピンクがとても可愛い景色ですよね。

詳細情報

④Sheraton Waikiki

4つ目にご紹介する、ハワイ旅行で泊まりたいホテルは、"Sheraton Waikiki(シェラトンワイキキ)"です。カラカウア通りからもとても近く、近くにはたくさんのショップやカフェレストランがあります。
ワイキキビーチ沿いにあり、ビーチまでは徒歩2分で行くことができます。ハワイをもっとも体感できると言っても過言ではないビーチにすぐ行くことができるのはとても嬉しいですよね。次回のハワイ旅行で宿泊してみては?

詳細情報

⑤Trump International Hotel Waikiki

5つ目にご紹介する、ハワイ旅行で泊まりたいホテルは、"Trump International Hotel Waikiki(トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ)"です。2009年にオープンしたこちらのホテルはそのモダンなスタイルが人気のホテルなんです。
ラグジュアリーホテルとして知られているこちらのホテルは、客室にキッチン、洗濯機、ウォシュレットを完備しており、暮らすように滞在することのできるホテルなんです。ホテルとコンドミニアムの利点を兼ね備えたオススメのホテルですよ。

詳細情報

⑥The Surfjack Hotel & Swim Club

6つ目にご消化しする、ハワイ旅行で泊まりたいホテルは、"The Surfjack Hotel waikiki(ザ サーフジャック ホテル&スイム クラブ)"です。2016年にオープンしたこちらのお店は、カラカウア通りから見て、ビーチとは反対のアラワイ運河沿いに位置しています。
現在こちらのホテルがハワイのホテルの中で話題沸騰しているのです。サーフジャックホテルはデザイナーズホテルのような「ブティックホテル」という形態をとっており、ハワイに住んでいるような感覚で滞在できるのです。近くにはレストランやコンビニエンスストアも多くあり、利便性も高くオススメのホテルですよ。

詳細情報

⑦The Kahara Hotel & Resort

7つ目にご紹介する、ハワイ旅行で泊まりたいホテルは、"The Kahara Hoel & Resort(ザ カハラ ホテル&リゾート)"です。オアフ島の閑静な住宅街、カハラ地区にあるこちらのホテルはワイキキの喧騒から離れ、ゆっくりとした滞在が実現できるホテルなんです。
ホテルにはプライベートビーチがあるので、移動することなくビーチで遊ぶことができます。またサーフィンやスタンドアップパドルの無料レッスンも開かれており、アクティビティも充実しているんです。ワイキキへのシャトルバスも運行しており、10分ほどで行くことができますよ。

詳細情報

⑧Aulani, A Disney Resort & Spa

8つ目にご紹介する、ハワイで泊まりたいホテルは、"Aulani, A Disney Resort & Spa(アウラニ ディズニー リゾート アンド スパ)"です。こちらのホテルは、ワイキキから離れた世界が注目するオアフ島コオリナ地区にあります。
アウラニディズニーリゾートの特徴は、ディズニーがプロデュースするホテルであるということ。ホテルではクラシカルなハワイを感じながらも、ディズニーの夢と魔法を至るところで感じることができるのです。ホテル内で様々な楽しみがあるこちらのホテル、是非、滞在してみてくださいね。

詳細情報

hotelsで見る

アウラニ ディズニー バケーション クラブ ヴィラ

アメリカ合衆国 ハワイ州 カポレイ Ali'inui Drive

3.39 17819

ホテルでの滞在の大切に。

いかがでしたか?今回はハワイ旅行で泊まりたいホテルをご紹介してきました。それぞれの特徴の異なるホテルがあるハワイは、滞在先になたんでしまいますよね。是非、今回ご紹介したホテルに滞在してみてくださいね。
(※掲載されている情報は2017年9月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する