え、こんなに安く?1500円で食べられる都内のビューティーグルメ10選

仕事に学校、家事などでお疲れの皆さん!たまにはリフレッシュしたいですよね。ここでは心身ともに元気になれちゃうヘルシーな美容グルメ10選をご紹介します。でもそういうのって高いんじゃ、という心配もご無用。ここではなんと!1500円以内で出来ちゃうものだけを集めました。全部都内なので、ちょっとした隙間時間にも立ち寄ってみては?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①YES TOKYO (イエス トウキョウ) / 中目黒

まず最初にご紹介するのはこちら!中目黒にあるYES TOKYOです。こちら代官山駅からも歩く事ができます。このように店内もとってもかわいいですよね。インスタ映えも期待できそうです。二子玉川にももう一つのお店があるのでアクセスしやすい方に行ってみてください。
何といっても見た目がかわいいこのジュース。なんと約20種類もあるんです。たくさん種類があって迷ってしまいますが、お店にはアドバイザーがいるので、一人ひとりにぴったりのジュースを相談しながら選ぶことができます。悩みにあったジュースを選んでもらえるので安心ですね。ボトルも持ち運べるのでこれを片手にお散歩してみては?

詳細情報

YES TOKYO

東京都目黒区上目黒1-3-11

3.27 331
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②24/7 cafe apartment (カフェ アパートメント) / 有楽町

続いてご紹介するのはこちら!有楽町マルイの5階にある24/7 cafe apartment (カフェ  アパートメント )です。白を基調にした落ち着いた雰囲気で女性のお客さんが多い落ち着いた雰囲気です。比較的すいているのでゆっくりしたいときにもおすすめです。
なんといっても注目すべきはこの豪華な品数!至福のごはん というメニューでは小鉢を3つ、ご飯の種類も自分で決めることができます。ひとりひとりその日の気分にあった料理が選べるのは魅力的ですよね。また、幸せごはんセット、色いろ ではなんとご飯、お味噌汁、お茶が食べ、飲み放題!おなかいっぱいヘルシーな食事をとることができます。有楽町と立地も抜群なので時間があるときにふらっと行ってみてください。

詳細情報

24/7 カフェアパートメント

東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町マルイ5階

3.25 864
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③crayonhouse (クレヨンハウス) / 表参道

三件目に紹介するのはここ!表参道にあるクレヨンハウスです。駅を出て細い路地を少し歩くと出てきます。外装はこんな感じでとても表参道とは思えない、落ち着いた自然を感じられるお店です。実際に野菜や子供向けのおもちゃ。本なども打っていたりして、お昼時には子連れのママでにぎわっているいます。
おすすめメニューはなんといってもランチビュッフェ。なんとオーガニックのバイキングを楽しむことができます。今までにあったものだとなすのせいろ蒸し、じゃがいものレモンマリネ、和歌山蒼生舎産豚のハンバーグなど。どれも魅力的ですよね。しかもなんと1500円!子供はここからさらに安くなります。メニューはその時々で変化し、季節ごとの新鮮な料理が提供されるので何度来ても楽しめることな違いなし。

詳細情報

クレヨンハウス 東京店

東京都港区北青山3-8-15

3.51 549
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④ビオ カフェ / 渋谷

次は渋谷でオススメなお店を紹介したいと思います。スペイン坂を行ったところにあるビオ カフェ。落ち着いた雰囲気で一人でも入りやすいので、一人ランチをする女性もよく見かけます。「食べてキレイになるカフェレストラン」をコンセプトに天然素材にこだわっていて、数々のメディアにも取り上げられています。
ここのお店ではお昼、すべてのランチにサラダバーがついてきます。サラダバーといってもサラダ、スープ、ブレッド、デトックスウォーター、アマランサスの食べ放題で非常に豪華なものとなっています。しかも100パーセント無農薬にこだわっているお店なので自然の栄養がまるまるいただけちゃいます!季節ごとに新鮮な旬の野菜に出会えるので人気なお店です。これから季節寒くなってきて風邪をひきやすくなるので、野菜などの栄養は必須ですよね!友達とのランチ、どこへ行くか迷ったら、一度行ってみてはどうでしょうか!

詳細情報

tabelogで見る

ビオカフェ

東京都渋谷区宇田川町16-14パティオビル1階

3.34 015

⑤good juice (グッド ジュース) / 渋谷

クレンジングジュース二店目も紹介です。さきほどと続いて渋谷にあるここ、good juice (グッド ジュース)。店内もとってもかわいいです。カラフルなジュースを持ってこのお店の中で撮ったらインスタ映えしそう。これは会社や学校などにもっていけば注目されること間違いなしですね。
ここのジュースは体内の栄養素を整え、普段日常生活ではとりきれないような栄養分をおぎなってくれます。ついつい栄養が偏りがちな人にはとても嬉しいですよね。チアシードなども入っていて腹持ちがよさそうなのもありがたいです。新宿にも同じお店があるので近くに立ち寄った時は飲んでみてはいかがでしょうか?

詳細情報

goodjuice

東京都渋谷区神南1-4-10

- 08

⑥SALADSTOP! (サラダストップ) / 表参道

続いてご紹介するのはこちら。表参道にあるSALADSTOP!(サラダストップ)です。シンガポールから初上陸したサラダ専門店で、昨年2016年の11月に日本初上陸したばかりなんです。「クイックサラダバー」をコンセプトにしていて、自分で具材を選べるカスタム形式となっています。
なんといってもこのお店の魅力はその豊富な種類!食材は60種類、トッピングは50種類、ドレッシングは20種類と多彩な品ぞろえとなっています。最初にサラダ、ラップ、グレインの三種類から一つを選び、そこにトッピングを足していき最後にドレッシングを選ぶというスタイルです。自分で選んでオリジナルのサラダが出来上がっていくのがたまりません!いろいろあって迷ってしまうという人には、スタンダードメニューも準備されているので安心です。ぜひ立ち寄ってみてください。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する