相模原で泊まるならココ!相模原のビジネスホテル10選

相模原に泊まる際どこがいいのか迷ってしまいますよね。今回は相模原で泊まるならここ!オススメのビジネスホテルをご紹介しています。ユーザー評価も平均以上のビジネスホテルばかりです。急な出張でも対応OK。相模原でホテルをお探しの方は参考にしてみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

相模原第一ホテルANNEX

JR横浜線古淵駅から近く、国道16号からのアクセスも良く、たいへん便利なビジネスホテルです。シングルの広さは10.9㎡でセミダブルベッドを使用、ツインルームは32.6㎡、エキストラベッドを使わないトリプルルームまであって、広めな客室は、ご家族で利用にともて便利。シングルルームは一泊で7000円からです。コミュニティルームや会議室もあって、会社の会合や研修会と併せて利用してはいかがでしょう。さらに併設の居酒屋「ひっぱり凧」で、海鮮料理や定食などで夕食をとると、一日の疲れも吹き飛びそうですね。

パラディスイン相模原

北里大学前にあるビジネスホテルです。近隣の麻溝台公園には、見晴らしの良いグリーンタワーや芝生広場、ふれあい動物園、植物園などがあるので、お子さん連れの宿泊にいかがでしょうか。また、相模原ギオンスタジアムも隣接しているので、サッカーやラグビーの観戦でも使えそうですね!客室のベッドは、シングルルームでもダブルサイズのベッドでゆったりとしていて、フロアごとに分煙されているので、臭いを気にせず安心して過ごせます。パンとドリンクバーの朝食のサービス付きで、シングルルームで8000円から宿泊できます。

橋本パークホテル

JR・京王線橋本駅から徒歩5分、近くには商業施設や映画館があります。客室のベッドはセミダブルサイズでゆったりと過ごせます。アメニティは、女性には嬉しいコットン、乳液、クレンジングなどがそろっていてたいへんお得!2階のティールームでは、パンとドリンクバーの無料の朝食サービスがあってうれしい限りです。ビジネスにはもちろん、団体での利用もお得です。近隣には、野球場や陸上競技場があるので、遠征や大会の際はミーティングルームと併せて利用すれば、とても便利。大型バスを利用の時は、事前に相談しましょう。

Hotel&SPA JNファミリー相模原

相模原では長く地元に愛されている24時間営業のスパです。JR相模原駅に近く、国道16号線沿いにあるのでたいへん便利。大浴場、サウナ、露天風呂、フィットネスなど、いろいろな施設を楽しんでしまいましょう。フットケアやボディケア、接骨院もあり、体のコンディションも万全に整えられますよ。レストランには、和洋中のメニューがそろっていてお腹もいっぱい!リラックスルームでは、リクライニングシートに1人1台テレビが用意されていて、もちろん個室で快適に睡眠をとることもできます。出張でもプライベートでも利用できて大満足です。

ホテルラポール 千寿閣

JR・小田急線町田駅から近く、ショッピングやグルメを楽しむ拠点として便利です。大型バスの駐車場があり、団体の利用もOK!客室は洋室、和室の好きなタイプを選びましょう。シングル1泊で5000円前後から。同窓会や県人会のパーティープラン、法要プラン、アフタヌーンパーティープラン、会社の研修会や親睦会と宿泊を合わせての利用がおすすめです。同窓会プランでは、30名以上で恩師1名ご招待に花束もサービスになってとてもお得。法要プランでは、日本料理、中華料理、松華堂料理が選べて、儀式の準備から進行まで依頼することもできます。

ホテルリブマックス相模原駅前

JR相模原駅から徒歩8分で、JAXA相模原キャンパスまで、路線バス1本で行くことができます。横浜線の快速電車の停車駅なので、新横浜、町田、八王子へのアクセスも便利です。客室は、少し狭めですが、シモンズ社製のベッドに身を沈めれば、しっかり1日の疲れがとれることでしょう。1階のマックスカフェで、パンとソフトドリンクの朝食をとることができて、館内には、会議室やレストランもあるので、会社の研修会でも利用できます。室料はシングルで4000円前後からと、朝食付きプランとしてはかなりリーズナブルです。
rakutenで見る

ホテルリブマックス相模原駅前

神奈川県相模原市中央区相模原7-1-28

写真を投稿する
3.01 00

ホテルルートイン相模原

国道129号線、圏央道相模原愛川ICから10分と、車でのアクセスの良いビジネスホテルです。駐車場は108台収容可能ですが、先着順なので、到着が遅くなりそうな時は、事前に連絡するとよいでしょう。周囲にコンビニエンスストアはありますが、館内には居酒屋風の食事処があるので、仲間との会食を楽しめますね。就寝前には、大浴場の人工ラジウム温泉で、1日の疲れを癒しましょう。朝食はサービスで、ヨーロピアンブレッドと和洋バイキングが用意されています。心も体もコンディションを整えて、新たな1日を迎えることができますね。

ホテルウィングインターナショナル相模原

JR上溝駅から徒歩9分、国道129号線が近く、圏央道相模原愛川ICから10分ほどと、アクセスの良いビジネスホテルです。シングルは12㎡で、32型のテレビが設置されているので、迫力あるビデオ鑑賞を楽しみましょう。会社の会合や研修、ゼミ合宿などで活用できる会議室があるのも便利です。ゼミコンパは深夜までわいわい続けられますよ。コンビニエンスストアが目の前にあるので、深夜のチェックインでも安心。大浴場で、1日の汗を流してしまいましょう。朝食は、和洋バイキングで、厚焼き玉子など、手作りのおふくろの味が好評です。

アパホテル

JR・京王線橋本駅からすぐ近くにあり、駅ビルなどの商業施設も至近で、たいへん便利です。客室は99室で、シモンズ社製ベッドにふんわりとした羽毛布団で、気持ちよく1日の疲れを癒せます。何と!40型の大型テレビがあるので、VOD は1泊1000円で思う存分楽しみましょう。ホテルの1階にコンビニエンスストアがあって、ちょっとしたお買い物にも便利です。橋本駅前からは、土曜・休日には相模湖プレジャーフォレストまでの直行バスが運行されています。レジャー目的のファミリーでの宿泊にいかがでしょうか。

小田急ホテルセンチュリー相模大野

小田急線相模大野駅の駅ビルにあるホテルです。百貨店などの商業施設、飲食店なども近隣に多く、たいへん便利です。「非日常のくつろぎ」の演出をコンセプトにした館内は、山と海をイメージした色調で、客室から臨む、丹沢山塊の景色がとても優雅です。セキュリティも万全な、レディースフロアが設けられていて、アメニティには基礎化粧品、ナノケアドライヤーなどがそろっていて、お肌や髪のお手入れもバッチリ!14階にはボディメンテナンスサロンもあるので、日頃のことを忘れて、疲れをすっかりとってしまいましょう。

いかがでしょうか?

いかがでしょうか?今回は相模原のビジネスホテルのご紹介でした。ビジネスホテルでもサービスがしっかりしてて、低価格なのが魅力的ですよね。相模原のビジネスオススメです。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する