ほっこりする空間と時間。おやつタイムは「anzu to momo」で決まり

一人でまったりしたいとき、お友達とゆっくりお話ししたい時に利用するのがカフェ。そんな時最適なこじんまりとしていて、とっても可愛いカフェを見つけたんです。そこで今回は、赤羽にある「anzu to momo(あんずともも)」についてご紹介します。(※メニューの情報は2017年10月現在のものです。一部変更になっている場合もあります。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「anzu to momo(あんずともも)」とは

JR京浜東北線赤羽駅南口を出て3分ほど歩くと見えてくるのが、今回ご紹介するカフェ「anzu to momo(あんずともも)」です。木材の家具やオーナメントが心をほっと落ち着かせてくれます。こじんまりしていてアットホーム感があるのも人気の理由です。

まったりおやつタイムに欠かせないのはスイーツ♪

こちらのカフェでまったりおやつタイムを過ごすのに欠かせないお供が、こだわりのスイーツと自慢のコーヒーです。季節のフルーツが使われたブランマンジェと優しい甘さのチーズケーキたちは一番人気です。
チョコレートチーズケーキ、バナナチーズケーキなど、珍しいケーキのフレーバーも楽しめるのがポイントです。盛り付けや見た目も可愛いのでインスタ映えも間違いなしですね。店内の焼き菓子を買って食べることもできますよ。

季節のケーキにも注目!

そんな「anzu to momo(あんずともも)」では季節のフルーツや野菜を使ったメニューが登場するんです!この秋新登場しているのは「マロンブランマンジェ」と「かぼちゃのチーズケーキ」です。
「マロンブランマンジェ」は、ブランマンジェの濃厚さを栗が引き立てていて、さらに栗の甘さが加わって絶妙な味わいです!「かぼちゃのチーズケーキ」は滑らかな口当たりとかぼちゃの自然な甘さ、チーズケーキのコクが伝わってくる一品です。

落ち着くこの空間に再訪必至!

いかがでしたか?可愛いスイーツたちと、この落ち着く空間の虜になること間違いなしです。皆さんも是非一度、足を運んで見て下さいね。
※お店の詳細情報などは事前に確認して訪れることをお勧めします。

詳細情報

anzu to momo

東京都北区赤羽西1-16-9

3.45 14186
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oreoroll65ろーるろーる

このまとめ記事に関して報告する