ロマンチックの極み!プレミアムなデートが出来る東京都内の素敵な穴場スポット8選

大切な人との大切なデート、出来るだけロマンチックに贅沢に過ごしたいですよね。そんな時におすすめの、素敵な雰囲気でロマンチックでプレミアムなデートが出来る、東京都内のおすすめ穴場スポットをご紹介します。ぜひ、いつもより贅沢なプレミアムデートを楽しんでください!(※掲載されている情報は2017年10月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①東京湾クルーズ シンフォニー / 浜松町

まずはじめご紹介する、プレミアムなデートが出来る東京都内の素敵な穴場スポットは「東京湾クルーズ シンフォニー」です。浜松町駅から徒歩約10分、日の出駅から徒歩約2分のところにあるこちらでは、豪華客船でまるでお姫様のような贅沢なひと時を過ごすことができます。普段はなかなか見ることができない景色を大切な人と見れば、素敵な思い出になること間違いなしです。
定番のディナークルーズも素敵ですが、ランチ、アフタヌーン、サンセット、ディナーの4つの時間帯から選べるので、ディナークルーズはもうしたことがあるというカップルも新しい楽しみ方ができるのが魅力です。記念日や誕生日の特別プランもおすすめですが、いつものデートをちょっとランクアップさせたいカップルにもおすすめです。

詳細情報

3.15 14400
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

豪華客船で非日常体験のプライスレスな時間を

📍東京湾シンフォニークルーズ🛳@日の出/東京 船上から楽しむ東京湾を愛でながら非日常の優雅な時間を奏でる東京ベイクルーズ シンフォニークラシカ、シンフォニーモデルナの2隻を運航するシンフォニークルーズは"クラシカ"は定員数約450名"モデルナ"は定員数約600名の豪華客船 ランチ、アフタヌーン、サンセット、ディナーと1日4便。レインボーブリッジと東京ゲートブリッジの2つの橋をくぐりハート型を描く航路で 東京観光名所であるお台場やスカイツリー、東京タワーやディズニーランド、羽田空港など、普段見慣れたはずの東京のシンボルが一挙に見えちゃうし プロポーズや記念日からデートや女子会など幅広く多種多様なプランがあるからいつもと違う"東京"を豪華客船で楽しめるの! ドレスコードがないから気軽に利用できるのも嬉しいし、ピアノの生演奏を聴きながら夜景とお食事を楽しめ、この日は食事をしながらディズニーランドの花火も見えたよ🎆 お食事の後の5階のデッキからの眺めも美しく圧巻の東京の夜景に包まれながら素敵なプライスレスな時間となりました。  この日は客船内を案内して頂けたからプライベートデッキ付き貴賓室の"エロイカルーム"も撮影できたけど、普段はプロポーズに使ったりするんだって!とってもロマンティックだったよ💗 皆も是非東京湾シンフォニークルーズ体験してみてね🛳 ■Today's menu ディナークルーズ(19:00~21:30) ラ・メールお二人で¥21,600 オードブル
スモークサーモンと
クリームチーズのリエット
メルバトーストを添えて 季節のスープ main
2種のお肉の盛り合わせ
季節のお野菜と新玉葱のピュレ
セージの香り 本日の自家製デザート
パン
コーヒー又は紅茶 🛳シンフォニーモデルナ就航30周年企画!東京湾パノラマ30マイルクルーズ&GW特別バイキング実施 5/1(日)は今年開業10周年を迎える東京スカイツリーとのコラボ企画「東京湾パノラマ30マイルクルーズ」を開催。ソラカラちゃんがシンフォニーに来てくれるよ!特別ステージやビンゴ大会など、楽しめるコンテンツも盛り沢山 詳細は公式HPで💁‍♀️🛳 https://www.symphony-cruise.co.jp/ @symphony_cruise #アンバサダー #シンフォニークルーズ #クルージングディナー#デート#観光 #東京湾クルーズ #恋人の聖地 #誕生日デート #お台場 #湾岸 #竹芝 #浜松町 #レインボーブリッジ #東京ゲートブリッジ #ゴールデンウィーク #船好きな人と繋がりたい #海好きな人と繋がりたい #シンフォニーモデルナ

②ウェスティンホテル東京 / 恵比寿

2つ目にご紹介する、プレミアムなデートが出来る東京都内の素敵な穴場スポットは「ウェスティンホテル東京」です。恵比寿駅から徒歩約3分のところにあるこちらでは、高級うホテルならではの贅沢でゆったりとしたデートが楽しめます。
お泊りしたりディナーを楽しむのもとっても素敵ですが、ホテル内にあるインターナショナルレストラン「ザ・テラス」のデザートビュッフェが特におすすめです。平日限定のこちらのビュッフェは、月ごとに異なるテーマの豪華でカラフルなスイーツが楽しめる、穴場デートスポットです。

詳細情報

rakutenで見る

ウェスティンホテル東京

1-4-1MitaMeguro-kuTokyoJP-131-4三田目黒区東京都153-8580

3.13 15501
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3.13 7145
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

クオリティの高いスイーツばかりが並ぶ…

✨スイーツブッフェ✨ ベリーベリーベリーデザートブッフェ (期間 2022年6月1日〜6月30日) とりあえず商品がなくなる前に先に食べたい物を全てもってくるスタイルです🙋‍♀️🍓 眼で見て楽しんで、食べ幸せ感じて、ニヤニヤして食べてましたが最後は苦しんでました(笑) 全部美味しかったんだけども、その中でも個人的に好きだったのが、カシスとプラムのファーブルトンとバナナとカシスのココナッツタルト🥥✨ カシスとプラムのファーブルトンはモチモチしてて美味しかったし、バナナとカシスのココナッツタルトはバナナの甘みとココナッツの甘さと爽やかさが好き。 食べ進めていくと、生クリームとチョコムース系が胃に溜まってキツくて気持ち悪くなるという幸せな悩みはスイーツブッフェにはあるある話😂🤣笑 ベリーベリーベリーデザートブッフェの他に、アトリエコーナーにも様々なスイーツのブッフェがあり、だいたいアトリエコーナーのスイーツまでは全部いけないけれど、こんなに可愛いスイーツが目の前に並んでるのは嬉しいよね。 スイーツブッフェにしては非常にクオリティの高いザ・テラスさんのスイーツブッフェ🍴✨ 1つ1つがショーケースに並べられているスイーツみたいで可愛いし美味しい。 ご馳走さまでした🙇‍♀️🍓✨ 【注意事項】 予約制で2ヶ月前から予約可能。 当日や前日、お席が空いていれば予約可能。

③新宿ピカデリー プラチナシート / 新宿

2つ目にご紹介する、プレミアムなデートが出来る東京都内の素敵な穴場スポットは「新宿ピカデリー プラチナシート」です。新宿駅から徒歩約5分のところにあるこちらでは、2人っきりの特別な空間で贅沢に映画が楽しめます。
豪華なウェイティングルームに、ウェルカムドリンク、ウェルカムスイーツ、大きなソファ席での映画鑑賞、とっても素敵な演出が盛りだくさんなので、ちょっと贅沢なデートにおすすめです。都会の真ん中で、2人っきりになれるなんて素敵ですよね!

詳細情報

④プラネタリウムBAR / 白金台

3つ目にご紹介する、プレミアムなデートが出来る東京都内の素敵な穴場スポットは「プラネタリウム BAR」です。白金台駅から徒歩約5分のところにあるこちらでは、星に包まれながらお酒を楽しむことができます。
星の光とおしゃれな間接照明に照らされた店内は程よい暗さで、とってもロマンチックなムードを演出してくれます。2時間に1回、店長が星座の解説をしてくれるので、会話も盛り上がること間違いなしです。

詳細情報

⑤chano-ma(チャノマ) / 代官山

5つ目にご紹介する、プレミアムなデートが出来る東京都内の素敵な穴場スポットは「chano-ma」です。代官山駅から徒歩約3分、恵比寿駅から徒歩約10分のところにあるこちらでは、大きなベッドの上でのんびり贅沢に食事ができます。
店内は白で統一されていて明るくロマンチックな雰囲気で、お料理はどれもおしゃれに盛り付けされていて、ランチタイムにはドリンクやワインのビュッフェもあります。いつもよりも近い距離間でのんびり美味しいご飯を食べるなんて、考えただけでも幸せな気持ちになりますよね!

詳細情報

chano-ma 代官山

東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSEビル 2階

4.14 25166
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥湯河原温泉 万葉の湯 / 町田

6つ目にご紹介する、プレミアムなデートが出来る東京都内の素敵な穴場スポットは「湯河原温泉 万葉の湯」です。南町田駅からシャトルバスで約10分のところにあるこちらでは、露天風呂付きの贅沢なお部屋で温泉が楽しめます。
お部屋の他にも、夜にはライトアップされるロマンチックな足湯や、カップルでも一緒に楽しめる岩盤浴など、ちょっと贅沢なのんびりデートにぴったりの施設が盛りだくさんです。都会の騒がしさを忘れて、2人でゆったりとした時間を過ごすのはいかがでしょうか。

詳細情報

⑦プラネタリウム 満天 / 池袋

7つ目にご紹介する、プレミアムなデートが出来る東京都内の素敵な穴場スポットは「プラネタリウム 満天」です。池袋駅から徒歩7分、サンシャインシティ内にあるこちらでは、雲をイメージしたふわふわのシートで、寝っ転がってプラネタリウムを楽しめます。
photo by funyafunya
雲だけでなく芝生をイメージして作られたシートもあり、どちらも2人で利用できるので、普通のプラネタリウムよりもリラックスした雰囲気でゆったりくつろげるのが魅力です。いつもよりワンランク上のプラネタリウムを体験してみてはいかがでしょうか。

詳細情報

4.47 6587
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑧アクアリウムダイニング 碧 / 銀座

最後にご紹介する、プレミアムなデートが出来る東京都内の素敵な穴場スポットは「アクアリウムダイニング 碧 」です。銀座駅から徒歩約2分のところにあるこちらでは、店内に大きな水槽があり、まるで水族館で食事をしているような気分が味わえます。
神秘的でロマンチックな空間で、チーズフォンデュやピザなどの絶品イタリアン料理とワインなどのお酒が楽しめます。おしゃれで大人な隠れ家レストランで、素敵なディナーはいかがでしょうか。

詳細情報

たまには特別なデートを!

いかがでしたでしょうか。どこも楽しいロマンチックなデートになること間違いなしのスポットなので、ぜひ大切な人と素敵な時間を過ごしに出かけてみて下さい。2人の気持ちがさらに深まりますように!(掲載されている情報は2017年10月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する