豪快なハンバーガー!名古屋・栄でおすすめのハンバーガー店4選

女性の方は普段カロリーが気になってハンバーガーを食べることが少ないのではないでしょうか。たまには豪快なハンバーガーを食べてみませんか?そこで今回は名古屋の中心街である栄でおすすめのハンバーガー店をご紹介していきます。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1選目:LAYER’S ~ レイヤーズ ~/栄

まず最初におすすめするお店は、LAYER’S(レイヤーズ)。久屋大通駅から徒歩5分の場所にあり、テラス席はペットOKなのが嬉しいお店です。愛犬とのお散歩途中にふらっと立ち寄る事ができるので、使い勝手が良いですよ。2階にもテラス席があるので、開放感抜群です。
オリジナルのバンズはさくっとした食感が魅力。食べ進めるにつれてバンズにビーフ100%のパティから溢れ出した肉汁が染みこんでいって、旨味が増していくのが特徴です。ソースを4種類から選ぶことができるので、その日の気分によって変えられるのが良いですよね。

2選目:ABBOTKiNNEY/矢場町

カジュアルに食べられる事が魅力のハンバーガーではありますが、どんな食事もおしゃれに楽しみたい!というのが女子の性ですよね。そんな女性にぴったりなのが、こちらのお店。スタイリッシュにまとめられた店内はまるでバーのような雰囲気が漂っていて、デートにもおすすめです。
このお店のハンバーガーはとにかくサイズが大きいのが特徴。野菜もたっぷり入っているので、肉感がしっかりしているパティでも全くくどさがありません。メニュー数が豊富で、他のお店ではあまり見ないような珍しいハンバーガーもあります。是非チャレンジしてみて下さいね。

3選目:Lightning Burger(ライトニングバーガー)/栄

3軒目にご紹介するのは、2016年11月にオープンしたハンバーガー屋さん。まだまだ新しいお店ですがその味の良さとお店の雰囲気の良さで人気を博しています。ビビッドな赤が目立つ外観は、1980年代のアメリカンダイナーを彷彿させてレトロでポップな可愛さがありますよ。
そんな可愛いお店で撮る写真は、SNS映え抜群!木のワンプレートにのって出てくるので、思わず沢山写真を撮ってしまいますよ。ハンバーガーは具材がはみ出していてボリューム満点。パティのジューシーさと野菜のフレッシュさが組み合わさって、最高の美味しさです。

4選目:クロッカーズ/栄

栄駅から徒歩9分ほどの飲み屋さんが多く集まる路地の中にひっそりとあるのが、最後におすすめするクロッカーズ。こぢんまりとしたお店は、隠れ家感満載でアットホームな雰囲気があります。炭火でじっくり焼いたパティは絶品。お店中に良い香りが漂って、待ち時間も楽しめますよ。
このお店最大の魅力は、深夜まで営業していること。なんと3時まで営業しているので、飲んだ後の締めのお店としてもおすすめです。その代わりランチタイムは11時〜13時30分のみの営業なのでお気を付け下さいね。ランチはドリンクが飲み放題などコスパの高さが魅力です。

クロッカーズ

愛知県名古屋市中区栄4-4-9西新ビル1階

写真を投稿する
3.01 00

栄で存分にハンバーガーを味わおう!

※画像はイメージです

いかがだったでしょうか。時にはこのような豪快なハンバーガーも良いですよね。普通のハンバーガーと違って肉もバンズも厚くて食べごたえがあります。是非栄でハンバーガーを存分に味わってみて下さい。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する