フォトジェドリンクの極み!中目黒「アラウカーリア」の新メニューから目が離せない

中目黒駅の「アラウカーリア コーヒー ビーンズ バンク (Alaucalia Coffee Beans Bank)」というカフェをご存知ですか?目黒川の近くにある今話題のカフェです。このカフェでは続々とフォトジェニックなメニューが登場し、目が離せないので、その詳細についてご紹介したいと思います。(※掲載されている情報は2017年10月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

中目黒にある「アラウカーリア コーヒー ビーンズ バンク (Alaucalia Coffee Beans Bank)」を知ってる?

中目黒駅の「アラウカーリア コーヒー ビーンズ バンク (Alaucalia Coffee Beans Bank)」というカフェをご存知ですか?目黒川の近くにある今話題のカフェです。

話題のフォトジェドリンクがこれだ!

ストロベリーヨーグルト

可愛い水色の外観が目印であるこのカフェは、「ストロベリーヨーグルト」というイチゴのスムージーがフォトジェニックと話題になりました。
ストローがハート&ピンクなのも可愛く、まるでイチゴのお花が咲いているようなスムージーに虜になってしまいますね。インスタ女子にはたまらないフォトジェニックなドリンクですよね。
イチゴが入荷していない日には難しいドリンクですが、可愛いのはイチゴだけでなく、他の季節限定のスムージーなどもフォトジェニックなので、ぜひ頼んでみてくださいね。

トッピングが可愛すぎると話題

いちごワッフル

可愛すぎるトッピングが登場しました。「いちごワッフル」は、ワッフルの上にイチゴがお花のようにトッピングされています。特に写真のようにいちごラテと組み合わせると可愛いですね。

ドーナツ

ドーナツのトッピングもとってもフォトジェニックです。ドリンクの上にドーナツを乗せるのは流行っていますが、小さなドーナツなので、他のお店とは違うフォトジェニックなドリンクとなっています。
もちろんスムージーも良いですが、このようにお好みのドリンクに可愛いワッフルとドーナツをトッピングして、自分だけのドリンクにするのもおすすめです。

他にもおすすめメニューがたくさん!

オリジナルソーダ

ハロウィンパンプキン

色あざやかな「オリジナルソーダ」やロウィン限定の「ハロウィンパンプキン」など他にもフォトジェニックなメニューがたくさんです。カボチャクッキーは一つ一つ表情が違い可愛らしいです。どれもいつまであるメニューかはっきりとわからないため、よくインスタグラムなどをチェックしてから訪れてみてくださいね。

「アラウカーリア コーヒー ビーンズ バンク」に行きたい!

いかがでしたか?常に可愛いメニューが続々と登場するカフェなので、ぜひ訪れてみてくださいね。要チェックですよ。
(※掲載されている情報は2017年10月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

スポット情報

Alaucalia Coffee Beans Bank

東京都目黒区青葉台1-28-7

3.75 291
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する